えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 パタヤ

パタヤにあるソイ6置屋をバーチャル体験してみよう!

投稿日:2015年9月15日 更新日:



IMG_1345パタヤ(PATTAYA)のソイ6置屋をバーチャル体験しようぜ!まずはルール説明。ソイ6置屋の料金相場はショート1000B+やり部屋代300Bとなる。

1Bバーツ
 3.04

IMG_1690_1_68-2この女 買った! という女性が果たしてソイ6置屋には存在するのかバーチャルでチェックしてみよう。



pataya-soi6ソイ6置屋の年齢層はゴーゴーバーに比べるとものすごく高いのでロリコン思考の人はなかなか自分の好みを見つけるは難しいでしょう。だいたい年齢は23〜28歳くらいの熟女が多いかと思われます。

いちよ、このよううなコスチューム補正があるので割りと1300Bでサクッとキンタマの毒素抜いてくれるならアリかなという人も多いと思われます。IMG_1329パタヤのソイ6置屋には、このようにピグモンのコスプレをした人もいるんですね。ピグモンが3匹います。どれでも1300Bです。いかかでしょう?

なにやらズラリと女の子がならんでいますね。どれでも1300Bバーツです。お好きなのをどうぞ。

このパタヤのソイ6置屋は1階がバービアになっていて2階にやり部屋があり牛丼屋で食事するかのようにサクッとセクロスできるわけです。ソイ6置屋は効率厨の方に一押しな場所です。

IMG_1323これがパタヤ有名観光スポットのソイ6置屋です。レベルが低いとよくブロブなどに書かれいますが、どうでしょうか?

 

思ったより・・・

 

IMG_1343すんごいでしょ?なんかむっちりしてるゴリラが多いんです!

デブフェチの人はパタヤのソイ6置屋は天国かもしれませんよ。どうでしょう?1300Bですよ!日本のピンサロの使命無しのフリーではいったほうがこれなら楽しめるかなと個人的には思う。

IMG_1342どーんっ!

どうでしょう?この乳は。マニアの方必見です。胸のほくろのところに顔を埋めて思いっきり深呼吸している自分を想像してみてください。

やわらかいおっぱい。この洋服をずり下ろしておっぱいにしゃぶりついちゃてください!チューチューおいしいよー!おいしいよー!

 

IMG_1012

 

IMG_1343実はこのおっぱいは、真ん中のピグモンのおっぱいでした。髪の毛のウェーブと谷間の髪の毛のかかり具合が完全に一致しているはずです。ピン子立てた方おつかれさまでした。

IMG_1339パタヤにはソイ6置屋以外にもたくさんのナイトスッポトがあります。というよりパタヤ全体がほとんどバービアです。そこから自分好みの子を探すという楽しみ方があります。FullSizeRender 6ロリは店頭に並んだ瞬間に即sold outになるのでタイミングも重要ですが、より多くのバービアなどを1店舗ずつコツコツをチェックしていくのがロリゲットの最短ルートです。努力を怠ってはいけません。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, パタヤ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_8847

パタヤに行った時の写真を淡々とアップしました。

パタヤに行った時に撮ったパタヤのどこかの写真です。パタヤってどこも場所が似てるので、どこで写真撮影したのか完全に忘れました。とりあえず女の子を中心にしっかり顔の映ってるものを選んでアップしていきます。 …

Google_マップ-2

バンコク・バーツ両替レートの良い場所が秒速で把握できる地図!

タイ・バンコクの両替レートのいい場所を記した地図です。VASU・SuperRich・ThaniyaSpirit・SaiamExchangeの4カ所が最も利用しやすい場所にあり、バーツの両替レートも良い …

Amazon_co_jp__子猿うきゃうきゃ日記 1_電子書籍__たーれっく__Kindleストア

Amazonにタイのブログ漫画が売っているのを発見!

Amazonを見ていたらタイを題材にしている漫画を発見しました。アマゾンのあったサンプルページより一部抜粋して紹介します。 出版社: たーれっく Amazonより引用 タイのゴーゴーバーの様子からタイ …

IMG_1093

タイのテレビCMが涙腺崩壊すると話題に!

タイのテレビCM(コマーシャル)の紹介です。以前紹介したLINEのタイのCM紹介も好評だったので第2弾となります!今回のタイのテレビCMも感動作になります。なので涙腺崩壊に注意です。   「 …

img_0929-2

プミポン国王ご逝去 性の喜びは知れるの?

プミポン国王がご逝去したタイは当然、追悼ムードとなっている。液晶画面があれば全てプミポン国王の追悼の意を示す画面に切り替えられている。 街行く人は皆、追悼の黒やグレーといった色の洋服を着て出歩いている …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9983今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2851今日の訪問者数:
  • 46404月別閲覧数:
  • 45現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑