えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

タイ人女性に教えてあげたい肌の白くなる方法 

投稿日:2015年9月16日 更新日:



IMG_1265タイは女性に限らず男性も肌は白くなりたいとう強い願望があります。東南アジアは肌が白い方が美しい・かっこいいとされています。

なぜこのように美白文化が浸透しているのかというと日焼けしているということはデスクワークではなく、外で働く農家や建設作業の低収入の人と連想できるということから始まりました。IMG_1258 2日本では農家や建築業は低収入といった訳でもないが、タイではこの職種がものすごく嫌われてます。低所得者・低身分の代表格の仕事になります。

身分の低い・貧乏はとことんモテません。タイは階級社会です。日本は階級というものがないもののスクールカーストなどという言葉を耳にしたことがありませんか?IMG_0632

自分が中学生や高校生の時を思い出してください。クラスにはリア充すなわちイケてる軍団とその下にあたる中流身分、そして下級グループといった構図があったのを思い出しませんか?

日本では大学や社会にでることにより学生時代は最下級のグループ(身分)にいた人でも良い大学・良い会社に入り良い収入を得ることで一気に逆転も可能です。

IMG_0641しかしタイでは貧乏人はどう頑張っても貧乏を抜け出すことができない仕様となっています。もちろん次の世代も、さらに次の世代も永久に貧乏が確定するわけです。

そこで1人の少年が本当は農業やってるけど日焼けしないようにして肌が白ければデスクワークの仕事だと周りは思うだろということで日焼けを避けるようになりました。

そしてここでタイ人は気づく。あれ?肌白いほうがかっこいい・可愛いくね?そこから超爆殖で白い肌イケてる文化が広まったのである。

たしかにそう言われてみると日本でも色の黒い女の人より肌の白い方が女性らしくて美しいですね。黒い日焼けした人は貧がないような印象をうけます。着物でも日焼けしてない肌の白い人のほうが実際に似合いますよね。

IMG_1259 2アクネスちゃん

では肌を白くするためにはどうしたら良いのか?もちろん日焼しないようにすることが最重要となる。そのほかにできることはないのか?

調べてみました。

まず肌を白くする方法としてはエステ業界の高額なサプリなどは除外です。論外ですね。うんこのような物を数万円販売して頭のわるい情報弱者から回収しています。

IMG_1248 299.9%が美白サプリメントという名前のついたお菓子です。同じ成分を100均のダイソーのサプリで調合できるでしょう。

結局一番美白効果、肌の色を白くすることができるのは医薬品の中から選ぶことになります。先進国日本のしっかりした薬事法でフィルターかけられた成分から選ぶのが最強・安全・コスパ良し といいきれます。海外の意味不明な成分・未承諾薬品のものはダメ!絶対です。

薬事法で医薬品・医薬部外品・化粧品とおおまかに3つに分けられいます。超簡単にこの3つの違いを説明すると効力を示しています。医薬品が最強ということになります。

それに伴いリスク・身体への負担も医薬品ほど大きくなるという認識で正解になります。

逆に医薬品以外だと肌を白くする成分が効かなすぎるということがあります。肌を白くする方法に関しては医薬品に分類されるものを摂取するのが最も選択肢としてスマートであると確定しています。FullSizeRender 6その医薬品の名前はLシステインという医薬成分を摂取するのが肌を白く・美白する方法の最強・最短・最安の方法と言えます。

このLシステイン成分が入っていればどの商品でも効果は同じです。国産だろうがアメリカ産だろうが全く同じです。LシステインはLシステインです。

これに◯◯を調合しました!など唄ってる商品もありますがLシステインをとればいいだけの話なので気にしないよにしましょう。企業があの手、この手で粗利率を釣り上げてるだけです。

美容業界は詐欺です。肌がきれいになりたいならエステでは意味はありません。病院に行きましょう。皮膚科のレーザー治療(フォトフェイシャル)で一発です。

ハゲでるなら 21 アテにナランス にまかせないで病院に行きましょう。頭頂部のハゲならミノキシジルをつけて終わりです。それ以外は方法はありません。あとは命削ってフィナステリドという医薬成分を摂取すると治ります。

美容業界はヤクザです。お医者さんにまかせて医療治療をしましょう。エステなどは病院の治療のおままごとでしかありません。

IMG_0641

話がかなりブレました。タイでは肌の色が白いほうがイケメン・美人とされいるので肌を白くしたいと思っています。

日焼け対策以外にできることはLシステインを摂取すればいいわけなので一番安いものを購入しましょう。しかしこれをタイの女の子にお土産にするのであれば日本製品をあげましょう。日本からのお土産が英語だったらカッコがつきませんよね。

自分で使用するならLシステインを主としたものの中で一番価格の低いものを選ぶようにしましょう。Lシステインの保有量も大事ですが過剰に摂取すると命削ることになるので要注意です。IMG_0639結局体重の軽い女性ならば日本性のものがベストな保有量といえるでしょう。逆に体重が70キロ以上ある人はアメリカ製品のものを選ぶようにしましょう。てか白くなる前に痩せましょう。

  まとめ

Lシステインが65キロ以下の人には丁度良い量が含まれている日本の製品。タイ人へのお土産・プレゼントに最適。

体重65キロ以上の人はこのアメリカ産のLシステインがコスパ最強。飲み過ぎに注意。自分ならこれ買う。

IMG_0507

サイズも様々あります
Lシステイン検索結果 Amazon

話はぶれまくりましたが肌を白くするために何をしたら良いのかの結論でした。タイ人の人にお土産・プレゼントとしてあげるとに適してますのでタイ人のお土産で悩んでる人は候補として覚えときましょう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX グラトリン
ボルテックス バリテインモバ ゼノファーExA8

ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン アトミックス 
BLAZAR-α3 ギムリス5 テンザーゴールド25 ゼルタイン5 シドルフィンEX

-タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

IMG_2207 2

タイの旅行者向けSIMカードの購入方法と選びかた。

タイのスワンナプーム空港について始めにすることはSIMカードを購入することから始まる。 タイで売っているSIMカードを自分のスマホ・携帯電話にいれることでタイ現地での電波・会社を使って現地価格でスマホ …

IMG_0868

ゴーゴー嬢にチヤホヤされたい!←解決!

  バンコクにあるソイカウボーイやナナプラザに入るとやたらとゴーゴー嬢にチヤホヤされてハーレムを作っているファラン(外人)を見かけたことはないだろうか?   ゴーゴーの女の子を膝に乗せてくん …

IMG_1093

タイのテレビCMが涙腺崩壊すると話題に!

タイのテレビCM(コマーシャル)の紹介です。以前紹介したLINEのタイのCM紹介も好評だったので第2弾となります!今回のタイのテレビCMも感動作になります。なので涙腺崩壊に注意です。   「 …

CIMG0512

ノンカーイの変態置屋 スターウォーズ置屋の場所とは?

タイの首都バンコクから遥かに離れたノンカーイという県にはスターウォーズ置屋という変態スポットがある。 タイの田舎町ノンカーイといえば以前(2015年の1月まで)ロリが置屋ででちゅ。でちゅ。と言いながら …

IMG_1214

ゴーゴーバーの情報書いたメモ公開〜パッポン通り編

今回はバンコクのゴーゴーバー密集地帯である、パッポン通りのゴーゴーバーについて書き留めてあったメモの情報を公開していきます。 2015年5月6日にえなねこがバンコクに滞在していた時の情報になります。今 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2397今日の閲覧数:
  • 12335昨日の閲覧数:
  • 653今日の訪問者数:
  • 331687月別閲覧数:
  • 15現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑