えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

重大発表

当サイトえなねこタイdeらくがき帳
4つのサイトに分散しリニューアルします!

毎日2話ずつリメイク版を更新
enaneko-thai30days.net
enaneko-pattaya1919.net 準備中
enaneko-china072.net 準備中
ドメインまだ未定.net 準備中

 

 

 

タイ情報 バンコク

タイのマツコデラックス似すぎててニタニタが止まらない。

投稿日:2015年9月21日 更新日:

IMG_7889バンコクのゴーゴーバー密集地帯であるゴーゴーバーにマツコデラックスそっくりのママさんがいると話題になっているのがこの人。

似すぎてて写真をみるたびにニヤニヤが止まらなくなるのはえなねこだけでしょうか?

 

このタイのマツコデラックスはナナプラザのどこの場所に行けば会えるのかというとゴーゴーバーのSuckersという店にいます。

IMG_1123-e1440073872105-2_1ナナプラザの入り口を入ってすぐ左手にマツコのそっくりさんのいるSuckersがあります。地図上の赤枠の場所です

マツコデラックスそっくりさんのママですが本人も意識してるらしく名前を聞くと「マァチュコ・デランクッスです」と低い声で言っていきます。

 

衣装・髪型・メイクを完全にマツコデラックス本人を意識しています。タイのマツコデラックスそっくりさんに会いたい人はバンコクの夜遊びスポットのナナプラザへいきましょう。

IMG_7890しかしやっぱりタイ人気質で写真が大好きです。あらゆるポーズで写真撮影に応じてくれました。

このマツコデラックスそっくりのママさんに気に入られるとピン子をさわってきて私のも触りなさいよと真剣な顔でいってくるので気をつけましょう。喰われちゃいますよ。

1Bバーツは
 3.24

 

ナナプラザのペイバーの料金相場は

ペイバー料金
相場600B〜800Bバーツ

チップ(女の子)
相場ショート2〜3000Bバーツ
相場ロング  3500B〜4500B

 

となっています。その気になればママさんもペイバーできるはずです。マツコが愛おしくてしょうがない!マツコとやりたい!という願望のある人はタイにいるそっくりマツコデラックスで擬似マツコをペロペロと頬張るのも悪くないでしょう。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


広告

ベルタミン25

フュージョンEX

エクストロールα3 ゼファルリンmoba
ゼルナリン ゼノファーExA8
ヴィトックス ゼファルリンA
バリテインA グロスリンα
リザベリン5
BLAZAR-α3 ギムリス5 テンザーゴールド25 ゼルタイン5 シドルフィンEX

-タイ情報, バンコク

執筆者:


  1. Daw より:

    こんにちは。ナナプラザのマツコはここ最近3階のエロティカで働いてましたが体調を崩して半年くらい前からお休みしてました。しかし1ヶ月ほど前に亡くなりました。

    • えなねこ より:

      自分も確認しました。ナナプラザの中2階にあるエロチカのマツコデラックスそっくりのママさん亡くなりました。体調が悪くて仕事を定期的に休んで前回バンコクにいった時は復活してて元気になったんだね!と喜んでましたが体調はやはりよくならずで亡くなってしまいとても寂しいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

えなねこ!ゴーゴーバーの情報書いたメモ公開〜ソイカウボーイ編

前回はえなねこが2015年5月7日にバンコクでメモに書いていたナナプラザの情報を公開しました。 今回はスクンビットの帝王ソイカウボーイのゴーゴーバーの店・女の子の情報を公開していきます。 前回のナナプ …

レーシック不要!すげー使い捨てコンタクトレンズを発見!

目が悪い人はメガネをかけたりコンタクトレンズを装着したりと視力の良い人と比べてひと手間かかる視力わるいですライフを送っていることでしょう。 えなねこも視力が超悪く0.1以下であり視力わるいですライフを …

ゴーゴーバーで踊ってる女ってどこでダンス習ったの?適当なの?

タイのナイトスッポトではなぜゴーゴーバーのような女性がダンスするスタイルの店が乱立するのか?   日本での男性の遊び方といえがば、キャバクラやソープを始め色々スタイルがあるがこのようなタイに …

タイの女の子と楽しく会話するコツ・モテる方法の極み。後編

タイでだれでも簡単に実践できてタイっ子女子からモテるためにどうしたら良いのか熱く語ってきました。 このページはその結論のページになります。まだこちらを読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 タイの女の …

ドン引き確定!管理人えなねこのLINE友は◯才の小学生

タイのゴーゴー嬢の友人の妹とLINE友になることに成功しました。ゴーゴー嬢のLINE番号を聞いて繋げとくのは財産になるのでみなさんも日々努力を怠らないようにしましょう。   ゴーゴー嬢の妹なんて羨まし …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

 

あの感動の冒険を再び

Back to Top ↑