えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 パタヤ

パタヤに行った時の写真を淡々とアップしました。

投稿日:2015年9月23日 更新日:

IMG_8837パタヤに行った時に撮ったパタヤのどこかの写真です。パタヤってどこも場所が似てるので、どこで写真撮影したのか完全に忘れました。とりあえず女の子を中心にしっかり顔の映ってるものを選んでアップしていきます。

IMG_8847パタヤのどこの誰だかまったく覚えてません。ドリンクご馳走してるのかな?まったくタイプではないが愛想がよかったのかな?それも覚えてません。パタヤに詳しい人ならこの人知ってる〜!みたい写真があるかもしれないですね。

IMG_8851パタヤのどこかに居たハード系?なんていうのSM系?まちゃまちゃみたいなのがいた。誰が買うんでしょうか?こういうの需要あるの?手には木刀みたいな武器を所持しています。

この木刀で我々には理解できないほどの変態紳士は喜んでケツでもほじくってもらうのでしょうか。

IMG_8855この子1◯歳だってさ。14だっけかな?この店で働いてる嬢の妹です。姉妹でパタヤの置屋で働いてるということです。

IMG_10551◯歳は犯罪になるので食べてはいけません。パタヤとかバービアには100店舗に一人はこのような年齢の子が紛れてます。17歳、16歳ならざらです。いまくります。だけどタイプでないのがほとんどです。

若い年齢のロリっ子が好きな人はナンパが一番早いでしょう。それかゴーゴー嬢の妹、さらには子供・・・。あまり話すとおさわりまんがくるので深くはいえません。世知せまい世の中です。

IMG_0986

割とこっそりやばい年齢だけど風俗で働いてるがタイランド!

IMG_8871タイ来たらこれしかほとんど食べません。タイのチャーハン(カオパットข้าวผัดทะเล)です。タイのチャーハンは写真のような魚介入り、豚肉、鶏肉 この3種類から選びます。

タイ語では魚介チャーハンはカオパッドタレー(ข้าวผัดทะเล)といいます。カオパッドがチャーハンという意味でタレーは海という意味です。海のチャーハンで魚介チャーハンという意味になります。

豚 =ムーหมู
鶏 =ガイ ไก่

なのでカオパット ムーなら豚肉チャーハンということになります。どうでもいいですね。次に行きます。

IMG_8886自分の中では大沢あかねの劣化版のあかねちゃんと呼んでいる。まったくかわいくなのいのだがバービアの店内でピン子をシゴいてくれたりとサービスがいいのでちょっとした刺激が欲しいという人は彼女にあたってみるといいだろう。

あかねんが濃厚なサービスをしてくれますよ。

IMG_8895ネジリハチマキで威勢の良い焼き鳥おやじです。へいらっしゃい!タイに来たらこの焼き鳥は食べときましょう。甘辛いソースで食べるのがタイスタイルです。この焼き鳥をたべた日本人のだれもがこう思います。醤油味で食べたい。

IMG_8898バイオハザードではありません。イカです。

IMG_8906なぜかバービアで手招きされるよりも、このようなオフの時間の自然な感じの子の方がそそるのは自分だけでしょうか。店にいたらフルシカトですがこの感じが素人っぽくていいです。

IMG_8911うむ。なんかタイの女子大生みたいだ。太いな。パタヤのどこかの店です。

IMG_8922これパタヤのナクルワ置屋(郊外・エッソ裏)かも。手前の子初めて見た時、おっ!と思ったが年齢を聞くと30歳。相当のロリフェイスです。

肌もツヤツヤでしたが30歳と聞いたら無理です。ロリコンは拒絶反応してしまうのです。多分彼女があと10年若ければペイバーしてたでしょう。

IMG_8925普通にパタヤ置屋かな?完全に忘れてます。若いのがいないです。パタヤはおばさんも絶賛稼働中なので熟女好きな人はまちがいなくパタヤでしょう。

熟女好きの性癖な人って得ですよね。ロリみたいに逮捕とかされないしお金もかからないしアクネスもキレないので、ほんと羨ましいです。

IMG_8931パタヤのソイ6置屋かな?どかだっけかな。とりあえずパタヤは年齢層が高めです。だけどバンコクよりもはるかに性格の良い女の子が多い印象をうけました。

バンコクとはまた違った雰囲気がパタヤにはある。パタヤの寄せ集めの写真のブログ内容でしたがお楽しみいただけたでしょうか。あっ。ちゃんとパタヤのテーマソングを脳内再生しましたか?

パタヤ〜♪ パタヤ〜♪

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, パタヤ

執筆者:


  1. ねるねる より:

    久しぶりにsoi6 KISS○○○のNの写真を見ました
    おっぱいは無いですが、とても性格の良い子ですよね
    懐かく拝見いたしました~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_3480

バンコクはロリ全滅!完全終了。風俗業は20歳以上に制限!

えなねこは2016年に2月にバンコクのゴーゴーバー密集地であるナナプラザとソイカウボーイに行ってきたがある大きな変化が見受けられた。 その大きな変化とはいったいどんな内容のなのか。そして、えなねこが実 …

IMG_1325 2

現地タイ人の御用達!スティサンゴーゴーの料金相場・場所まとめ!

バンコクのゴーゴーバーはソイカウボーイ、ナナプラザ、パッポンが有名ですが、スティサンと呼ばれるエリアに現地タイ人御用達のゴーゴーバーがあります。 スティサンと呼ばれているからMRTスティサン駅に行くと …

smoke

バンコクの驚異!デング熱感染率激高すぎると話題に!

http://health.kapook.com/view2522.html 2014年に東京の代々木公園の蚊に刺された人からデング熱に感染し、そのあとも続々とデング熱感染者が続出し話題になった。 デ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-18-14-14

えなねこの2016年夏の思ひ出。

2016年夏。皆さんはどうでしたでしょうか?ロリは薄着になりチッパイをぷっくりぽっこりちっくりさせながら道を歩いていましたね。 セミの鳴き声。木の葉っぱはこれでもかと青々と生い茂り空を見上げれば入道雲 …

スクリーンショット 2016-06-02 23.43.52

ロリで謝謝しぇいしぇー!第1話

はじめに このロリで謝謝しぇいしぇー!は完結型のブログであり、誰でも楽しめる内容となっている。 タイから中国とベトナムの国境にあると噂れる河口という変態スポットを目指して旅をするロリコン変態ブログであ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4318今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1356今日の訪問者数:
  • 26981月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑