えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

タイのJKナンパしてホテルでいろんなお勉強!

投稿日:2015年9月26日 更新日:



IMG_4763この子はバンコクのシーロム地区にある日本食レストランで働いてる1◯歳のタイの女子高生です。アルバイト中に声をかけナンパし見事にホテルに連れ込んだ時の記念写真である。IMG_1056化粧なし、貧乳、毛薄し!この子は性格もかわいい子でした。ロリっ子大好きな変態紳士にとってはなかなか裏山なのではないでしょうか?素人なので当然チップもなしです。

要は旅行中に彼女ができたということですが、もちろん真剣に付き合ったりはしません。タイ人女性と遊びでも接する時は心を鬼にしないと情が移って切っても切れない仲になって大変な思いをするので要注意です。

バンコクのシーロムエリアに来たら一度は泊まるウォールストリートインホテルです。シーロムエリアにはタニヤ、パッポン通りがあります。この近くのホテルではこコスパがいいです。

IMG_4783ホテルの一階はマッサージ店と隣接していてマッサージ店のおばちゃんにかわいがってもらっている黒猫もいます。一見、気が弱そうですがなかなか凶暴なので触れないようにしましょう。

顔は見えないですがタイのjkがホテルで日本語の勉強をしています。少し前から偶然にも勉強していたらしいです。

IMG_4743この子です。なかなかの上口リでしょ?この子タイでナンパしました。んでホテルの中でこの子は日本語の勉強とかいろんな事を勉強しました。

キリンさんが好き・・。でもゾウさんの方がもっと好きです!と言ってました。

IMG_4821タイのやよい軒で食事です。この子はかなり貧乏な家庭の子でした。タイの女子高生は夏休みの間だけタイの地方からバンコクに働きにくるというスタイルが主流です。

やよい軒や大戸屋などは寮がありそこで住み込みで学校が休みの期間だけ働きにくるのです。1日10時間拘束で600Bバーツといっていました。休憩は11時間30分あるようです。

1Bバーツは
 3.04

FullSizeRender 6

寮も3人部屋で当然冷房なしです。さらにバンコクの郊外にあるのでバンスー駅からさらに歩いて30分といった立地の場所から通っているのです。

しかしこれはタイ人の学生からしたらかなりの高待遇です。もし地方のセブンイレブンとかでアルバイトしたら時給20B程度でしょう。むしろアルバイトがないといった状態です。

IMG_4849次はケンタッキーを一緒に食べました。タイのケンタの卵タルトは1つ20Bなのでオススメです。結構うまい。ワイシャツからちっぱい具合が伝わるでしょ?

この子が日本のアルバイトの時給はいくらなの?と質問してきてセブンイレブンでも1時間で約1000円あるよ、深夜なら1400円は当たり前だよって教えてあげたらものすごくびっくりしてました。東京のパチンコ屋だと時給1600円が普通ですよね。

1Bバーツは
 3.04

タイのセブンイレブンの時給はバンコクで25B程度なので約10倍の所得差があります。さらにタイではお小遣なんてありません。この稼いだお金は家に半分入れるのです。

そして残りの半分は大学にいくための資金として貯金するそうです。とてもじゃないけど洋服や化粧品を買っている余裕などありません。

タイの地方の両親の収入だけではとてもじゃないけど暮らしていけません。ちなみにこの子の両親の職業は魚の養殖業経営です。

帰国する時にくれたお手紙帳

バンコクには地方から出稼ぎにきる女子高生がわんさかいますのでそこを狙うのはありです。

女子高生とマクロスするのはダメだけど付き合うのは合法です。性的なことをしたり裸の写真を撮ったりしたら児童ポルノ法で吊るし上げられますので注意しましょう。

日本人であるかぎり18歳未満の少女をくんかくんかしたらタイでくんかしようがアフリカでくんかしようが児童ポルノ法で罰せられます。

IMG_4859帰国する時にくれたお手紙です。キトゥンティースット ウェラーユーガン ピー ミークワームスックティースット ロー ピー コンディアオ ラック ピー タロードパイ と書いてあります。

和訳すると、めっちゃ寂しい。えなねこと一緒にいた時間は一番幸せです。えなねこだけを待ちつづけます。えなねこだけを愛します。この先もずっと・・・。

わかるように簡単なタイ語を選んで使ってくれています。こんなことされるとなかなか切れなくなります。このようにタイで軽くナンパしてオマンKちょうだいしようとすると、このようなイベントがもれなく付いてくるので注意しましょう。

IMG_4763こんなかわいいタイの少女も大人になれば凶暴化します。タイ人女性は気が強く歳をとればとるほど凶暴になります。タイ人女性と結婚したけど凶暴すぎて手に負えないという人も多いのではないでしょうか。

若い子をナンパもいいけど、みなさんもタイ人女性に噛まれないように注意しましょうね!

 

このホテルが気になる方は

シーロム地区ホテル11〜15
No14で情報が確認できます

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-タイ情報, バンコク

執筆者:


  1. より:

    初めまして♪
    実は3月にタイ夜遊びメインで旅行計画中の40オヤジです!
    脱サラして少しだけ日常変えたくなり友人と二人で12年前に社員旅行してから②度目のタイバンコクとなりますがブログ参考にさせて頂きました。
    便利な世の中になったものでYouTubeで検索すればゴーゴーや街中の雰囲気もリアルに見れますね♪
    昔に遊んだ時はアユタヤ一泊し健全マッサを受け2日目からナナ地区ホテル停泊で昼はつまらない寺院回り、夜はソープ、ゴーゴー、立ちんぼと思いでは夜ばかりです(笑)
    年甲斐もなくまた計画中ですが何せよ初の男二人旅で相方は会社を③日休ませて土日絡ませ5日間スケジュールなので航空券を取る事からホテル予約まで?マークのオンパレードであります。
    H.I.Sでホテル込みプランがお得と紹介されましたが金額的には確かに航空券のみと比べて一万円も変わらずで得ですがホテル場所が遊びたいゴーゴー地区から離れていて今、思案中です。
    ホテルのゴーゴー地区から歩いて…の情報、凄く参考になります!
    実際はバンコクに3泊5日位だと思いますが一通り昼はエロマッサ、や健全マッサ~夜はゴーゴー、仲良くなった女子とディスコ等をしてみたいです。
    また贅沢ではありますがMP、カラオケ等も一度は見てみたい気持ちもあり(笑)
    3泊じゃ無理だよ!
    と言われるかもですが初めてのタイバンコクの相方も楽しんで貰いたい気持ちがありまして…
    色々、教えて頂けたらと勝手にメールさせて頂きました。
    無事に成功しエナねこ様もその時期にバンコクいましたら何かご馳走させて下さい♪
    ところで相方とシングルツインでホテル代をケチってもし夜、両人共にお持ち帰りしたらやはり色々弊害が出ますでしょうか?
    ジョイナーフィーは無料であっても一室2名はルール違反になるでしょうか?
    質問ばかりですみません。

    • えなねこ より:

      hisのセットなどになっているツアーと呼ばれるものはまったくお得ではないと書きました。おそらく違うブログと混合してます。飛行機とホテルを別々で予約するのが最強です。ツアーはまじでおすすめできません。

      ホテルは2名が定員なので追加でいかなる理由でもタイっ子を入室することはできません。バンコクのホテルはたしかに日本と比べやや料金は高いですが別々のホテルの部屋をおすすめします。
      ドミトリータイプ相部屋は絶対に控えましょう。

      バンコクだと1500Bバーツまではゴキブリ多発ホテルというった感じなので参考にどうぞ。やはりナナプラザとスクンビット駅といった場所から近い場所がまちがいなくコスパと時間効率もよく旅をより楽しむことができるのでホテルは場所を意識してください。
      タイ旅行初心者はスクンビットエリアのホテルにすべきです。

  2. 夢幻泡影 より:

    おはようございます。
    今度友達3人とタイに行くので検索してたらここにたどり着きました。
    面白くて一ヶ月のタイ~ラオスの記事全部呼んじゃいましたw
    上のコメントでも部屋を別々にすることを勧められていますが、友達3人一部屋でホテルを予約してしまって、女の子と遊ぶ時はどうしたら良いんだろうと思ってしまいました。
    3人一部屋は変えられないので、別案はありますでしょうか?

    • えなねこ より:

      ナナプラザなどのやり部屋で済ますのがベストと思われます。
      ロングタイムだと3人部屋ではタイっ子と一緒に宿泊したりすることはできません。
      それに3人部屋の定員人数が3だとタイっ子を連れ込むのも追加料金が発生します。

      なので一番スマートなのはナナプラザなどにあるやり部屋で済ますのがベストでしょう。
      グーグル検索で えなねこ やり部屋 で検索すると過去に書いた記事があるかもしれませんのでどうぞ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1 (1)

お坊さんはamazonで購入可能! タイの坊主よ!これが日本だ!

Amazonでお坊さんが届くということで話題になっているが、その内容とはどういったものなのか述べていく。 葬儀紹介サイトの葬儀レビを展開するのが株式会社みんれび。葬儀紹介サイトの葬儀レビとは全国の葬儀 …

IMG_0075

誰か助けて!ロリコン過ぎて女児に恋をしちゃったの。

以前にタイの少女(幼女)が可愛すぎるとブログに書きましたがロリコン過ぎてこの女児に恋をしてしまったの続編としてこの幼女を紹介していきます。 前回の記事 タイの少女(幼女)が可愛すぎてハンカチ噛んだ。 …

IMG_1214

えなねこ!ゴーゴーバーの情報書いたメモ公開〜ソイカウボーイ編

前回はえなねこが2015年5月7日にバンコクでメモに書いていたナナプラザの情報を公開しました。 今回はスクンビットの帝王ソイカウボーイのゴーゴーバーの店・女の子の情報を公開していきます。 前回のナナプ …

e05a4673669af15c99498f2cf0c13e50

スクンビットエリアのホテル賢い選び方

あスクンビットのホテルの選び方はオレンジ枠の範囲で選ぶと便利です。スクンビットエリアでこのオレンジ枠以外のホテルを選択すると駅もナイトスポットも遠い意味不明な立地になるのでオレンジ枠の範囲を意識しまし …

IMG_0964 2

2016年ナナプラザ料金の相場からゴーゴーバー配置図(MAP)

バンコク夜遊びのナイトスポットとして有名なナナプラザがあります。果たしてナナプラザとはどのような場所なのか。ナナプラザ内にあるゴーゴーバーの配置図から2016年の料金相場、ナナプラザの情報をまとめて紹 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 10009今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2860今日の訪問者数:
  • 46430月別閲覧数:
  • 48現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑