えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 ロリ

タイの幼女・美少女の写真詰め合わせ!

投稿日:2015年9月27日 更新日:



IMG_0823タイ国鉄でバンコク行きの車内に疲れ果てた小学生の少女がいたので記念撮影。となりには弟と思われる幼い子供が2人います。

どうやらこの3人でタイの田舎から首都バンコクを目指してやってきたらしい。IMG_0822うーん。30点!3人兄弟の一番上ということで弟たちのおもりをしながら田舎からバンコクに向かうのでしょう。

タイ国鉄とはバンコク中心地にあるような電気で動く地下鉄MRTや高架橋BTSとはちがってディーゼルで動くいわゆる汽車というものです。
IMG_0850 2その中でまたいました!小学生高学年から中学生くらいの少女が!タイ国鉄ではバンコクで見れないような田舎っぽい少女のを見ることができます。

バンコクの刺激が物足りなくなったら適当に電車でいけるとこまでいっちゃいましょう。

IMG_1324 2バンコクの2回目の爆発近くの川の近くにこんなかわいい幼女が露店の店番をしています。あまりにもかわいかったので迷わず記念撮影です。

中華系のタイ人の幼女みたいですね。くんかくんか。

IMG_1472この子はゴーゴー嬢の妹です。家に遊びに行ったらいました。おしりをたたく遊びをしておもりをしました。

髪の毛はカツラをつけて遊んでます。実際はもっと髪の毛が短いです。

12歳のタイの中学1年生です。なかなかの上物です。やっぱり肌が白い方がかわいいですね。この子はタイのタークとうタイとミャンマーの国境の県に住んでいるロリッ子です。

タイの中学2年生です。タイは日本と違ってそこら中に若い女の子がいます。日本では少子化でJCすら最近歩いていません。

中学3年生のタイ学生です。この歳になると写真もかわいい感じというよりもセクシーを強調してきます。お年頃な女の子です。

こういった子は以外にも簡単に・・・・

 

IMG_0986おっと、おさわりまんが来たようなのでこれ以上は話せない。

中学生の富裕層の子です。親は会社経営をしています。タイの金持ちは桁違いです。

IMG_0196同一の少女です。中学生でiPhoneに化粧までさせてもらってます。タイでは上流家庭です。

このような子はお金に鈍いです。金銭感覚がありません。高い・安いという概念がないようです。

IMG_5650育成中の少女です。育成中?勉強のことです。子供特有のもち肌がグッドなタイの幼女です。

 

IMG_7881ナナプラザのレインボーかなんかにいた子をペイバーしました。私を指名するのは全員日本人なのといっていました。

思いあたる人いるんではないでしょうか?もし思い当たったらえなねこと穴兄弟ということになります。 

IMG_7882とにかく美しく肌が白い!顔はかなり幼い感じで合格点なのですがマクロスはいまいち情熱的ではなかったです。ゴーゴー嬢はこんなもんでしょう。

ゴーゴー嬢はやはりペイバーしないで店内で触りまくって放流するのが一番良いですね。

 

YouTubeでタイの美少女アルバムを作成しましたので勃起したい人はどうぞご覧ください。チャンンル登録しとくとそのうち良いことあります。

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, ロリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スクリーンショット 2015-10-11 22.55.21

ウドンタニーレンタルバイク借りれる場所・地図詳細

レンタルバイク屋はウドンタニーにたくさんありますが赤枠のバービア軍の中にレンタルバイク屋があります。 バイクを借りる時も迷わず返す時も迷わないわかりやすい場所で借りた方が良いでしょう。 地図上の赤枠の …

bRsRfA

タイの味の素のCMが幼女ロリっ子 天国だと話題に!

Facebookครูนกเล็กより引用https://youtu.be/piZWZaRLEQ4 タイのクノールのCMに小学生低学年の幼女が大量だとえなねこの中で話題になったので紹介していきます。 …

10547600_491814840952433_1789673827496968515_n

タイ子役アンダーちゃんもええやないか。くんかくんか。

https://www.facebook.com/iamundafansclub/info/?tab=page_info タイの子役・芸能人であるアンダーちゃん(น้องอันดา)。この子は日本でい …

20150208214606

えなねこがTwitterおっぱじめました。現役のロリコンと話せます!

えなねこがTwitterをはじめました。はじめてのTwitterなのでよくわかりませんがこれから使い方を学んでいきます。 ロリコンならではの発想やロリコンの心の嘆きやポエムなど発信していきます。最低で …

IMG_1325 2

現地タイ人の御用達!スティサンゴーゴーの料金相場・場所まとめ!

バンコクのゴーゴーバーはソイカウボーイ、ナナプラザ、パッポンが有名ですが、スティサンと呼ばれるエリアに現地タイ人御用達のゴーゴーバーがあります。 スティサンと呼ばれているからMRTスティサン駅に行くと …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2007今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 626今日の訪問者数:
  • 38428月別閲覧数:
  • 35現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑