えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット買えないモノはない!

投稿日:2015年9月30日 更新日:

IMG_1240 2バンコクにで有名なウィークエンドマーケットという土曜、日曜限定開催される巨大市場があります。チャトゥチャック市場とも呼ばれています。

平日の水曜、木曜にいくと植物をうっている植木市になっているので注意しましょう。またウィークエンドということで金曜からと勘違いする人も多いので注意です。

金曜日もいちよウィークエンドマーケットで買い物することができますが、次の日の土曜日のオープンに向けての店の品出し準備の最中についでに売ってくれるといった感じです。IMG_0639

チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットの詳細・場所・行き方はこちらからどうぞ。バンコク ウィークエンドマーケット行き方から様子・営業時間のまとめ

 

  ウィークエンドマーケット
で売っているものは?

IMG_1237 2バンコク最強の市場ということで販売してないものといえば女の子くらいです。衣類、小物、アクセサリー、ペット、マッサージ、食事とすべてのものが豊富な品揃えであります。

IMG_1238 2バックから雑貨、すべてあります。タイ国内で流通している物はすべてここにあります。

エアコンなしの状態なので汗だくになりながら買い物をすることになりますが、バンコクに旅行に来たのならば、ウィークエンドマーケットは是非ともチェックしておきたい観光スポットです。

IMG_1239 2見事な品揃えです。タイは日本よりも綺麗に商品を並べます。おそらく売ってるものが他店とかぶる事が多いので商品の並べ方で差別化しているのでしょう。

IMG_1241タイ料理も全種類あると思います。チャトゥチャックマーケットで買えなものはありません。

価格も現地価格なのでスクンビット通りの露店みたいにボラれる心配もありません。

IMG_1242 2ツボです。棚の上段から2番目の奥に青色の価格の書いたプラカードが確認できます。価格は850Bバーツのようです。その少し手前の小さいものが550Bバーツです。

1Bバーツは
 3.24

IMG_1243 2ウィークエンドマーケット(チャトゥチャック市場)はこのように屋内というかプレハブのような建物の中にテナントがあります。

外ではフルーツやお菓子といった飲食物が販売されてます。暑いので水分はコマメにとりましょう。トイレは5Bバーツで2箇所くらいあります。

IMG_1244どうでしょう。この見事すぎるいちごの山。まるでCGのように綺麗に並べられています。いちごで目がちかちかします。

IMG_1245 2日本人からしたら洗ってるの?汚くない?と思いますがタイに来たら不潔という概念を捨てて何でも食べてみましょう。

日本ではハエの止まった食べ物は食べれませんがタイに来たらハエが着地しまくったタイ料理も抵抗なく食べれるのは自分だけでしょうか。

IMG_1246 2それからタイ料理が苦手で食うもんないよという人はこのチキン食べてみてください。

タイの鶏肉はマジで安くてうまいです!ケンタッキーやマックばかり食べるのがアホらしくなるうまさです。

IMG_1247 2なんでしょコレ。キャンドル的ななにかです。綺麗に並べられています。おひとつ100Bです。

めっちゃウマそうですがタイでは焼き物には甘辛いソースをつけるので思ったよりうまくないというオチがあります。

醤油で焼いてくれたら文句なしなんだけどな〜。タイの焼き物は甘辛いタレで食べるスタイルなので残念です。

おでんのようなこの食べ物はたしかタイスキと呼ばれていたような。サイト管理者えなねこはタイ料理が基本嫌いです。

カオパッド、カオマンガイ、揚げたチキンこの3つしかタイ料理は基本たべません。もちろんカオマンガイのスープもパクチー抜きです。

ちなみにこのタイのウインナーまじでまずいのでやめときましょう。半分食って捨てることになりますよ。

 

タイに来たらフルーツをバンバン食べましょう。かき氷の上にトッピングしてくれます。東南アジアの氷には気をつけろというのは過去の話です。

問題ありません。ボーペンニャイ(気にしない)です。

アメ横で売ってそうな安モノの財布が売っています。アメ横の人とかアジア雑貨店の人はここで仕入れしてるのではないでしょうか。

値段は100Bバーツです。まとめ買いすれば@70くらいには下がるでしょう。これを1000円で売ってたらボロ儲け!とはなりません。

ここから関税、輸送費、国内消費税が加担され利益を出すのはなかなか難しいでしょう。

チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットにはブランドモノのパンツまで売っています。ディーゼル、CKと激安で販売されいます。IMG_0631どうしてこんなにブランドモノが安いのでしょうか。

こういうゲーセンやガチャポンの景品のようなアクセサリーも売っています。誰がこんなの買うの?と思いますが以外にもファラン(外人)がオー!ファンタスティック!ジーザス!と言いながら興味津々で覗いています。

ガイコツの首飾りとかあります。中二病を発症しているお子さんのお土産に最適です。

IMG_1236 2かわいい時計です。色とりどり種類も豊富にあります。チャトゥチャックマーケットで買えないものはありません。

あとは置屋が設置されたら文句なしですね。以上チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットで買えるモノの紹介でした。

 

おすすめ記事
バンコク チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット行き方から様子・営業時間のまとめ!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


広告

ベルタミン25

フュージョンEX

エクストロールα3 ゼファルリンmoba
ゼルナリン ゼノファーExA8
ヴィトックス ゼファルリンA
バリテインA グロスリンα
リザベリン5
BLAZAR-α3 ギムリス5 テンザーゴールド25 ゼルタイン5 シドルフィンEX

-タイ情報, バンコク

執筆者:


  1. もんじゃ より:

    初めまして。
    ブログと動画を楽しませていただいてます。是非タイに行ってみようと思ってます。
    質問なんですけどタイの女の子が楽しめるiphoneとipadのゲームとかアプリってどんなものがあるんですかね?よかったら教えて下さい。

    • えなねこ より:

      調べて記事にしよとしましたがこれだ!っていうアプリはないです。流行ってるのはクッキーランナーですが一緒には楽しめないので微妙。

  2. 浅見 より:

    えなねこさんいつも楽しくブログみています。
    これからも楽しみにしてます。

    • えなねこ より:

      ありがとうございます。時間差での返信になりましたが嬉しいです。これからもどうぞよろしく!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2016年バンコク出会い喫茶テルメーカフェの情報まとめ!料金・場所

バンコクの夜遊びで有名なのがテルメーカフェ(THERMEA BAR)があります。テーメーカフェとも呼ばれています。 ここは他の情報のような素人をナンパする場所ではありません。そのへんのスクンビットの道 …

やばばばば!タイの美幼女!ア・アーイちゃん!

虹を掴むタイのかわいすぎる子役幼女ア・アーイちゃん。 このブログでは美幼女であるア・アーイちゃんを応援していく。この天使すぎる幼女は一体何者なのか。   前回のブログ記事を見ていいない人は先にこちらか …

2016年版!バンコクのロリがいるナタリーの場所から料金の詳細まとめ!

バンコクの超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)の料金から場所まで詳しくまとめました。 ナタリーが日本人から人気の理由は年齢の若いロリがいるということで有名になりました。店内の暗い奥の目立 …

中学生でちゅ!バンコクMPナタリーの奥からロリ登場!

バンコク随一の人気マッサージパーラであるナタリー2013年まではロリがいたが2015年現在はロリに見えるという女の子がロリとして活躍しているようだ。16歳、17歳といった女子高生の年齢までといった印象 …

タイのモーターショーで16歳のロリが過激なダンスパフォーマンス!

タイのモーターショーは過激ということを紹介しましたが、それだけの話ではなかった。 なんとアクネスちゃんも激おこぉする年齢の女の子いわゆるロリがタイのモーターショーでエロダンスを披露していたのだ。年齢は …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2375今日の閲覧数:
  • 9304昨日の閲覧数:
  • 944今日の訪問者数:
  • 259362月別閲覧数:
  • 21現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑