えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ウドンタニー変態スポット場所・詳細 タイ情報

全滅したタイ地方都市ウドンタニーでロリ置屋の生き残りを探す!1話

投稿日:2015年10月3日 更新日:



CIMG8363タイの東北にある都市ウドンタニーの置屋全滅に納得がいかないので昼間のウドンタニーを自らの足で散策して新たに置屋が出現してないのか探し回ってみた。

置屋とは?
置屋とはタイの風俗のことである。タイの地方都市ウドンタニーには違法な風俗営業をする置屋があったのだ。古民家でコソコソと中学生でちゅ。といった少女を売り物にしていたのである。

 

えなねこはiPhone6のSIMフリーを所持しておりタイ現地の携帯会社の安い料金で自由に使うことができるのだ。グーグルナビを使って今いる自分の場所を常に把握しながらウドンタニーの置屋を散策できるのである。

ウドンタニーのいろんな所歩いたけれど置屋どころか女すら歩いてない。あるのは犬のフンだけであった。

やはりウドンタニーで違法な置屋はすべて軍タハーン(兵隊・軍ทหาร)により全滅に追い込まれたしまったようだ。

CIMG8128ウドンタニーの裏路地もくまなく探してみたがあるのは廃墟ビルだけであった。くそう!タハーンめ!タイのタハーンはロリコン紳士にとって天敵なのである。

ウドンタニーはタイ北部に位置して気候は涼しいという情報があったがバンコクより暑いじゃねーかよ。

バンコクと比べてセブンイレブンなどのコンビニの数や露店の数は圧倒的に少ない。バンコクは東京みたいなもんだけどイサーン地区の都会といわれるウドンタニーだが日本でいうと栃木県レベルなのではないでしょうか。

歩くのも限界になり近くに何やらボロいスーバーみたいな建物があったので涼むことにした。

CIMG8107空きテナントが多くシャッターがほとんどしまって人もまったくいない謎の建物。やはりウドンタニーはバンコクと違って田舎だなと感じた。

日本の地方の人がタイに初めて旅行にいって 「タイってジャングルでしょ?東南アジアの田舎っぷりを見に行くっぺ」 とバカにしながらバンコクにいったら予想外に都会で返り討ちにされた日本の地方出身の人も多いのではないでしょうか。

CIMG8110シャッター閉まりまくってるし、人もほとんど歩いてないこの謎の廃墟ビルのような建物は何者なのか?

 

寂れた館内をぐるっとしたら・・・

CIMG8191なんと寂れた建物の正体はウドンタニーにあるセントラルワールドプラザであった。どうやら裏の入り口からはいったようだ。

セントラルワールドと聞くとバンコクにあるものすごい規模のデパートですがやはりウドンタニーだけあってバンコクよりはしょぼいデパートとなっています。

CIMG8767セントラルワールドのエスカレーターでタイ人のパンチラを見ていたらいつの間にか日が沈み、ウドンタニーの生き残りの置屋、エロスポットがないか調査を再開した。

常にグーグルマップで自分のいる場所を確認しながらウドンタニーの街を歩き回った。

トゥクトゥクオヤジにも、このへんにブンブン置屋はないのか?年齢の低い少女の働くロリっ子置屋はウドンタニーに存在しないのかなど聞いて回ったがどのトゥクトゥクオヤジも先月(2015年1月)タハーン(兵隊・軍)が来てロリのいる置屋はすべて摘発して完全になくなったよという答えしか返ってこなかった。

いやウドンタニーには他にもあるはずだ!サイト管理者でロリコン上級者でもあるえなねこは諦めずに独自調査を再開したのである。

CIMG8824ウドンタニーの駅前を中心とした裏路地を歩き続けていたら派手な自転車をこいでいる怪しいおじさんが1人自分の前を横切っていった。

CIMG8874へんな自転車に乗ったおじさんはそのまま自分のほうにUターンしてきて おいっ!乗ってけ! というのである。

なんとウドンタニーではトゥクトゥクならぬトゥクチャリが存在したのだ。トゥクトゥクは買えないしバイクも買えない、さらには仕事もないし。どうしよう。そうだ!チャリで稼ごう! 

きっと、こんな感じで自転車をカスタムして人を乗っけて生活費にしているのでしょう。CIMG8832いくらだ?と聞くと30分で100Bバーツといってきた。ウドンタニーの物価からすればこれは高いが、自転車おやじがあまりにも儲かってなさそうなので乗っけてもうことにした。

1タイバーツは
 3.04

行き先は置屋を探してくれと命令。しかしオヤジは置屋はないと言い張る。トゥクトゥクのおやじも皆同じことを言っていたので本当に置屋はすべて撤去されてしまったようだ。

別の場所にちゃっかり新しく営業してるんじゃないのと正直思っていたが、営業再開できないくらい厳しく取り締まられたようだ。ここでウドンンタニーの生き残りのエロスポット・置屋散策は打ち切りとなった。

CIMG8879このチャリ道路のど真ん中を走るのでクラックション鳴らされまくるしとにかく遅い。とてもじゃないが快適とは言えない。

速度は歩きとほんとに変わらない速さである。時速約4キロといったところだろう。行き先の場所は、この宅八郎みたいな髪型したトゥクチャリおやじの言う新しくオープンしたバービアへ向かうことになった。

宅八郎の漕ぐトゥクチャリに揺られなにげなく外の景色を見ていた。

 

CIMG8870すると金髪マスクをした女が靴屋にはいっていった。んっ?今のロリじゃね?と思い真相を確かめるべくチャリをUターンさせてロリっぽく見えた女の正体を駆け足で確かめに行ったのである。

 

CIMG8861するといきなりロリがえなねこの方を見ているではないか!自転車から見たロリを探しにいったら違うロリを発見したのだ!これが熟練されたロリコン上級者えなねこの実力である。

いっらっしゃいませと店番しているのは中学生の少女でした。ウドンタニー市街を置屋を求めて歩きまわったせいでサンダルをちょうど履きつぶしてしまったところだったのでウドンタニーのロリっ子が店番をする靴屋でサンダルを一つ購入することにした。

CIMG8866そしてらさっき自転車で目撃したロリが靴屋の店内にいました!写真では睨みつけてるように見えますが笑顔でめちゃくちゃ絡んできます。

笑い方はグレムリンのようなキャキャキャキャと笑います。マスクをしていて謎の少女です。

日本人が簡単なタイ語をしゃべるので面白がって絡んできます。笑ってる写真がないのが残念。CIMG8865そしたら靴屋の店内からお友達がもう一人でてきました。中学生の同級生のようです。

タイの中学生で金髪は許されてないでしょ。なんかマスクもしてるしウドンタニーのヤンキーなのかな?タイ人って普通マスクしないよね。左のグレムリンロリのTシャツの胸元にkiss withと書いてます。

おっぱいにキスしちゃおうかと一瞬悩みましたが好みのタイプではなかったので、この時はスルーしてしまいましたが今思えばLINE交換しとけばよかったと思っています。

むしろ左のグレムリン少女なら絶対くんかできた自身ある。もったいないことをしてしまったと後悔しています。

CIMG8843サンダルを購入してトゥクチャリおやじの元へ戻り新しくオープンしたというウドンタニーのバービアに向かった。

 

FullSizeRender 5そこでえなねこが人生初のハーレムというものを体験するのであった。

 

 

続き
全滅したタイ地方都市ウドンタニーでロリ置屋の生き残りを探す!2話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ウドンタニー変態スポット場所・詳細, タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スクリーンショット 2016-06-17 19.44.03

日本死ね!円高加速でタイ旅行がお得に!

2016年6月17日時点 円高とバーツ安のダブルコンボでついにバーツが2円台に突入した。この水準は2012年12月ぶりの数値である。 上記の2.95という数字は何を表しているのかというと。タイのお金の …

IMG_1717

タイ・パタヤのホテルの賢い選び方

パタヤは全体がもはや変態スポット(ナイトスポット)ですがブログなどでも多く登場する有名所は地図上青枠の【ウォーキングストリート】【LKメトロ】【ソイ6置屋】があります。   地図をみる限りいずれも近く …

IMG_8847

パタヤに行った時の写真を淡々とアップしました。

パタヤに行った時に撮ったパタヤのどこかの写真です。パタヤってどこも場所が似てるので、どこで写真撮影したのか完全に忘れました。とりあえず女の子を中心にしっかり顔の映ってるものを選んでアップしていきます。 …

IMG_1292

汗ばむ胸で勃起回避不可!タイのモーターショーがエロすぎると話題に!

タイのモーターショーが企画外にエロすぎるので紹介していきます。もともとタイはコヨーテ文化があり、ダンスをすることを好みます。 タイ人の女の人はセクシーなダンスを家で一人の時などに密かに練習してたりしま …

images-2

レーシック不要!すげー使い捨てコンタクトレンズを発見!

目が悪い人はメガネをかけたりコンタクトレンズを装着したりと視力の良い人と比べてひと手間かかる視力わるいですライフを送っていることでしょう。 えなねこも視力が超悪く0.1以下であり視力わるいですライフを …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1983今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 619今日の訪問者数:
  • 38404月別閲覧数:
  • 29現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑