えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ウドンタニー変態スポット場所・詳細 タイ情報

全滅したタイ地方都市ウドンタニーでロリ置屋の生き残りを探す!2話

投稿日:2015年10月4日 更新日:



IMG_1025-e1439394313425-5このブログ内容は全部で2話に渡って記載しています。このページは2話目の完結編です。まだ1ページ目を読んでない方はこちらからどうぞ。

タイでロリを探しまくる1話目

 

前回のあらすじ
自転車おじさんが話すウドンタニーに新しくできたというバービアに向かいます。その途中の靴屋に中学生のロリっ子がいたような気がしたので自転車から降りて確かめに行きました。道草をしながらもウドンタニー新しくできたというバービアにたどり着いた。

 

 

CIMG8843

ウドンタニーの靴屋であったタイの中学生たちと別れトゥクチャリオヤジの言うウドンタニーにできた新しいバービアがあるというので連れてってもらうことに。

タイのバービアは2種類あります。日本と全く同じ単なるお酒を飲む店と、女の子と一緒にお隣でセクハラしながら飲むことができるという2種類です。

どうやって見極めるかは雰囲気でわかります。もしおさわり禁止の普通のバービアでも、お金を払うからセクロスさせてくれと交渉するとあっさりokをもらうこともザラですので聞いてみましょう。

 

CIMG8909何やら薄暗い裏路地を通過します。おっ!なんか客引きの女の子いるじゃん!へんな自転車に乗って通過する日本人を不思議そうに見てきます。

これは期待できる!バービアは2種類あるといいましたがエロい方のバービアです。

CIMG8918えなねこがついにウドンタニーで新たなナイトスポットを発見しました!ほぼ置屋でしょっていうバービアです。

と思ったらウドンタニーの有名なバービア軍のある場所とほぼ同じ場所にあります。店自体はまだ新しいようです。

 

このバービアは勝手にえなねこ置屋と命名しました。新種の虫を発見したり体操で新しい技を開発したら自分の名前を付けれるみたいなノリで命名しました。

IMG_1758_2_4ウドンタニーで有名なナイトスポットであるデイナイトのあるバービア軍からえなねこ置屋はすぐ近くにあります。

いちよ路地に隠れているので立地はかなり悪いです。えなねこ置屋のもっと細かい場所や行き方の情報は当サイトメニューにあるタイ・マップ(ウドンタニー県カテゴリー)から確認できます。

IMG_8307えなねこが自転車から降りるとぞくぞくとウドンタニーの女の子が集まってきました。三人におごるのは無理がある。

IMG_8305ウドンタニーのデイナイトなどのバービアと比べるとレベル高いといえます。一番左の子は今はスマホいじってますが、えなねこに対しての食いつきが半端じゃかったです。

三人は現役女子大学生1年生です。2ヶ月まえまでJKでした。一番右の子と右から2番目の子は高校で同じクラスの同級生です。

FullSizeRender 6どうでしょう。マジでハーレム状態です。誰にもドリンクご馳走してない状態でこれです。タイ東北の都市ウドンタニーでえなねこはモテモテです。

全員タイの現役女子大生です。タイでは大学費を稼ぐために日本でいうキャバクラ感覚でバービアなどで働いています。この子たちにお金を払えばブンブンできます。FullSizeRender 5えなねこはタイではイケメン扱いされます。日本ではブサメンでもタイではイケメンです。

タイ人の目にはおそらく美男子として写っているのでしょう。タイ人の美的センスを疑います。

モテモテでうれしいのですがえなねこがウドンタニーに来た理由は中学生でちゅ。といった少女のいる置屋やナイトスポットを探しにきたのが一番の理由です。しかしウドンタニーには18歳のおばあちゃん達しかいませんでした。

IMG_1509上の写真の女の子と同一人物です。LINEのタイムラインです。一番左の子と左から2番目の女の子です。並びもこのLINEの写真と同じですね。2ヶ月前まではタイjkです。

 

女子高生はやっぱりいいね!あと2ヶ月若ければよかったのにな〜。えっ?えなねこあんたの言ってる意味がわからないって?ロリコンにはロリコンの事情があるのです。一般人には理解できないものがあるのです。

IMG_1509化粧するとロリ度が著しく低下してそそらないですよね。このjkの時みたいにノーメイクだったら良かったのになぁ。

このタイムラインは上の写真から2ヶ月前のLINEのタイムライン(Facebookみたいなもの)の写真です。タイ語で おやすみ!今夜は美人の友達も一緒(写真にうつる)よん☆」と書かれています。

 

この日はウドンタニーの街を歩き回って疲れて果てていたためホテルに帰ることにしました。

 

次の日

 

CIMG2239

ウドンタニーの街を散歩していたらバービアに出勤する前の昨日の女の子達と遭遇して一緒に昼メシを食べることになりました。

えなねこはタイ料理が嫌いなのでビールだけ飲んでました。もちろん会計は100Bのみしか払ってません。

CIMG2360どうでしょう。これが2015年のウドンタニーの女の子のレベルです。タイ北部はバンコクと比べて肌が白いといわれてますが、たしかに全体的に肌の白い子が目立ちます。

CIMG2296むっちりしてます。ウドンタニーのバービアはバンコクのゴーゴー嬢のように毎日ブンブンしてるわけでなく、ほんとにただの女子大生の子です。

もしかしたら人によってペイバーは断られるのではないでしょうか。

CIMG2352えなねこ置屋どうでしょうか。レベルのほどは合格点でしょうか。若さはウドンタニーの中でもトップクラスでしょう。

だけどjkはいないけど。18歳が多いという合法すぎる置屋なのである。

CIMG23885人くらいの女子大生とえなねこ1人で食事というハーレム状態。こんな展開日本だったら一生無理ですね。

まじでウドンタニーが一番モテました。日本人のオタクでもウドンタニーではジャニーズ扱いです。

CIMG2381出勤前なのでみな化粧をしきりにしています。そして後ろに見えるゴリラ達はこの辺りのバービアで働くバービアの子達です。

基本ウドンタニーは後ろに写ってるような熟女が大半を占めています。ウドンタニーに来たのであればえなねこ置屋が一番良いかと個人的には思いました。

このあと一旦この子たちとバイバイしてホテルに戻りシャワーと歯磨きをして、自ら命名したえなねこ置屋へと向かいます。

IMG_8618この子にものすごく愛想がよく、話もたのしかったでお酒だけ一緒に飲むことにした。

ウドンタニーはドリンクくれくれ攻撃がバンコクの100分の1です。バンコクが異常すぎるだけですが。なので気分よくお酒をごちそうしてあげれます。

日本人は大抵ドリンクやチップをせがまれるとあげる気しませんが何もいわずにいたらそれ以上に良くしてあげますよね。そのことをバンコクのゴーゴー嬢たちはわかってないみたいです。

IMG_8615お酒を作ってくれいます。正直まったくタイプではないです。これがロリコンのつらいところです。愛想が良い子なので楽しく飲めました。

身体は若いだけあってなかなか良い感じです。この谷間に人差し指を入れて遊んでました。

 

IMG_8613この子がお酒を作ってくれる動画があったのでYouTubeにアップしました。タイの地方都市ウドンタニーの現役女子大生が華麗にお酒を作ってくれるシーンをご覧ください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ウドンタニー変態スポット場所・詳細, タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1159_1

逮捕されたバンコク爆発テロ犯の潜伏場所を超くわしくまとめたった!

バンコク爆発テロの実行犯っとみられる犯人が29日の逮捕されたました。逮捕された爆発テロ犯はトルコ系の28歳の男性である。 中国から逃げてきたトルコ系ウイグル族をタイ政府を強制送還したことがこのウイグル …

IMG_1246

えなねこサイトは くぱぁ〜 ができるようになりました!

えなねこタイdeらくがき帳のアクセス数が好調すぎるので気合のリニューアルを致しました。というかリニューアル最中です! ほんとうにみなさんに感謝しています。よりこのサイトがタイ旅行をする人やロリコン変態 …

IMG_1238

バンコク ウィークエンドマーケット行き方から様子・営業時間のまとめ!

タイ・バンコクには土曜、日曜にしか開かない巨大なマーケット市場があります。週末にしか開かないマーケット市場のためウィークエンドマーケットと呼ばれています。営業時間は土曜、日曜 09:00-18:00 …

img_0929-2

プミポン国王ご逝去 性の喜びは知れるの?

プミポン国王がご逝去したタイは当然、追悼ムードとなっている。液晶画面があれば全てプミポン国王の追悼の意を示す画面に切り替えられている。 街行く人は皆、追悼の黒やグレーといった色の洋服を着て出歩いている …

20130317181722501

中学生でちゅ!バンコクMPナタリーの奥からロリ登場!

バンコク随一の人気マッサージパーラであるナタリー2013年まではロリがいたが2015年現在はロリに見えるという女の子がロリとして活躍しているようだ。16歳、17歳といった女子高生の年齢までといった印象 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2047今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 681今日の訪問者数:
  • 53516月別閲覧数:
  • 10現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑