えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ウドンタニー変態スポット場所・詳細 タイ情報

タイ・ウドンタニー 現役女子大生大量えなねこ置屋(風俗)の子の写真をアップ!

投稿日:2015年10月6日 更新日:



IMG_8305タイ東北部にある都市ウドンタニーで出会った女の子たち。この子は達は2ヶ月前までは女子高生でした。現在は大学1年生の18歳です。

ウドンタニーには現役女子大生も普通にくんかくんかできます。バンコクでは高値の華のパッツンってやつですよ。

ロリコンすぎる当サイト管理者のえなねこは女子大生は興味ないですが健常者の方なら現役女子大生と聞いたらよだれが垂れるのではないでしょうか。


この子たちの写真はもっとないの?というリクセストがかなりあったのウドンタニーのバービアで出会った18歳の女子大生のタイムラインの写真(Facebookみたいなもの)を紹介していきます。

えなねこがこの子たちをウドンタニーで見つけるまでの下りの内容のブログが2話(2ページ)にわたり書き留めてあるので、まだ見てない人は先に見ておくと写真を見てよりハァハァできるのではないでしょうか。

全滅したタイ地方都市ウドンタニーでロリ置屋の生き残りを探す!1話

 

 

IMG_8306

タイ限定イケメンのえなねこと話せば、タイ・ウドンタニーの現役女子大生はこの笑顔です。

まずはえなねこがウドンタニーでモテまくっている様子をみてからこの子たちのタイムラインを紹介してきすよっと。

タイの女子大生がおっぱい擦り付けながら大ちゅきチュッチュしてきます。女子大生のわかいフェロモンと香水の匂いが包み込みます。

女子大生フェチの人だったら間違いなくここでドッピュンしてしまってるのではないでしょか。これがハーレムというものなんだとタイで身を持って体験しました。

CIMG2352次の日、バービア出勤前の昨日の子たちと鉢合わせて一緒に食事をすることになりました。この子のパンチラでもとっておけば良かったと今になって後悔。

この時はタイのブログサイトはまったく作る気なかったので次にタイに行った時はブログを意識(伝わりやすい)した写真や動画をたくさん撮ってここで紹介していくので期待していてくださいね。

IMG_1507LINEのタイムラインの写真です。タイ語で被害者あぁぁぁぁあ!といってます。タイの女の子はなぜか自分を分身させるのが好きです。

妙な画像加工技術をタイ女性はみなもっています。

 

IMG_1508パパタムガーンガン?「お父さんと一緒に仕事でちゅ。」という意味か「仕事で会おうね☆」

この子身長が160センチくらいあって高めなのがマイナスかな。スラッとしたタイの女子大生です。えなねこの趣味はビバ!幼児台型です。

IMG_1509おやすみね☆美人の友達と一緒に写真ですよ♪

といっています。ここからは2ヶ月以上前の写真になります。彼女らは現役女子高生です。JKってやつですよ!

IMG_1510先生いない!やった!だから私は勉強しませよっと☆

この写真は結構萌えさせてくれましたよ。ほんの2ヶ月前まではこんなロリっ子女子高生だったのに今は化粧して大人になってしまってるのが悔やまれます。

この時に出会っていたら日本に一緒に帰ってたのに。タイ人が日本でVISAなしで滞在できるのは15日までです。その間、家にいてほしかったかな。

IMG_1513勉強して、雨も降って深刻な表情なのです☆

結構この子今見たらかわいいな。タイ・ウドンタニーにいる時みても特に何も思わなかったけどこれは上ロリですわ。元、上ロリで現在は女子大生つまりババアです。

IMG_1515:ー)

また画像加工しています。ペイントまでして器用にスマホをあやつるのがタイ人です。iPhoneもってないのにちょっと貸してとかいってデータの容量みたり完全に操作をマスターしてるというなぞのスキルがあります。

タイ人女性を口説く時は絶対にスマホなどには女の写真をいれるのをやめましょう。自分のマッマでもキレられますよ。信じてくれません。

全体に写真を勝手にというか強制的に見せることになるのでしっかりと隠しておきましょう。

IMG_1511女性は同じかなっ☆男性も庭職人が違います。(席のグループのこと?)だけど、腕の良い庭職人はだから歯なのです!

意味不明ですね。えなねこのタイ語レベルでは解読不可です。

IMG_1512ちょいとお嬢さん!ドキドキがなりやまないよ!身体にフィット!(ドキドキが体感的に忘れられない)といった感じかな?

これもいまいち不明。恋ごごろをつぶやいてるっぽい。てか、この洋服はタイの学生の体操服です。ポロシャツみていなので体育の授業を受けます。くんかしたい。

以上でリクエストのあったこのウドンタニーの女子大生の写真は以上です。JK時代はなかなかイケてますが、JDになったらいまいちと感じた人はおそらくロリコンです。ようこそこちらの世界にって感じです。

CIMG2388このタイ東北部の首都ウドンタニーのこのバービアはえなねこ置屋と勝手に命名しました。

気になる人はサイトメニューのマップ・地図メニューのウドンタニー県カテゴリーから場所や行き方の詳細が確認できます。

他にも若いウドンタニーの女の子たちがたくさんいて、たまたまその子たちの動画が少しあったので短いですがYouTubeにアップしました。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ウドンタニー変態スポット場所・詳細, タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

10547600_491814840952433_1789673827496968515_n

タイ子役アンダーちゃんもええやないか。くんかくんか。

https://www.facebook.com/iamundafansclub/info/?tab=page_info タイの子役・芸能人であるアンダーちゃん(น้องอันดา)。この子は日本でい …

1292249538

バンコク・スワンナプーム空港からタクシーを利用するのが最強の手段だと確定!

タイ・バンコクのスワンナプーム空港からスクンビット駅やソイカウボーイ・ナナプラザなどのゴーゴーバーが近くにあるバンコク市街地まで行く手段は主に3つの方法がある。 ARLエアポート・レールリンクを利用 …

IMG_3213

タイの幼女・美少女の写真詰め合わせ!

タイ国鉄でバンコク行きの車内に疲れ果てた小学生の少女がいたので記念撮影。となりには弟と思われる幼い子供が2人います。 どうやらこの3人でタイの田舎から首都バンコクを目指してやってきたらしい。うーん。3 …

4abdb7483fe6210fe580532deea34ab7

ソイカウボーイの情報の全て。ゴーゴーバーを制覇せよ!

バンコク随一のナイトスポットであるソイカウボーイ。詳しい詳細や遊び方の基本、そして料金相場から初めての人でもボラれずに楽しむためのテクニックを日本一わかりやすく完全解説していきます。   ソイカウボー …

IMG_4743

タイのJKナンパしてホテルでいろんなお勉強!

この子はバンコクのシーロム地区にある日本食レストランで働いてる1◯歳のタイの女子高生です。アルバイト中に声をかけナンパし見事にホテルに連れ込んだ時の記念写真である。化粧なし、貧乳、毛薄し!この子は性格 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2052今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 683今日の訪問者数:
  • 53521月別閲覧数:
  • 13現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑