えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

バンコクのスクンビットソイ5マック前の屋台BARの女の子

投稿日:2015年10月14日 更新日:



IMG_2590バンコク・スクンビット通りソイ5の屋台BARのオーナーの女の子が可愛すぎた思い出をアップしていきます。

前回にもこの屋台BARの場所やAKB高橋みなみ似の女の子たちの写真をアップした記事があるのでまだ見たことない人は先にこちらからご覧ください。

IMG_0507スクンビット通りソイ5(マクドナルド)前の屋台BARの子

 

IMG_2622この子はスクンビット通りソイ5のマクドナルド前で屋台式のバービアを経営していたオーナーの女の子です。

中学生から看板娘としてスクンビットの屋台バービアで母親のお手伝いをしていました。それから母親と変わって店を仕切るよになり、2015年に引退してしましました。IMG_2615現在は店を信頼できる仲間にまかせて営業しています。なので現在この子はこの屋台バービアの店で接客はしていません。

肌は白くタイにいながらも先進国の人間のような振る舞いができるという優秀な人間でした。

IMG_2591この子と何度もマクロスを狙いアタックしたが唯一マクロスが叶わなかったタイ女性でもあるのです。

難易度が高ければ高いほど変態えなねこは燃えるのです。そういうものなのです。

IMG_2586この子は日本人向けの高級キャバクラでも働いていました。金持ち日本人駐在員もこの子に夢中になったという人も多いのではないでしょうか。

一時間1000Bとかするようなタイでも金持ちしか行かないクラブですね。キャバクラではないです。

IMG_2610そんな子と2人で食事まで行くような仲まではいったのですが、マクロスはできずじまいでした。

IMG_2613えなねこはタイ料理嫌いなんだけどタイ料理食べにレストランにいきました。飯くってる最中もどうしたらこの子をくんかできるのか頭がいっぱいでした。

IMG_2614タイ料理は苦手なので写真を撮りまくってたらこの子にファックユーされました。このスクンビットの屋台バーの子は振る舞いが本当に可愛い子です。

2013年の当時もすでに18歳というババアでしたが、ほかの要素がそそる子でしたので超ロリコンエリート戦士えなねこでもストライクとなる女性でした。

しかし現在は成人して大人になっているのが残念です。さすがに20歳はないですよね。

IMG_2606スクンビットの屋台バーに行ったらこの子は毎回のように新しい洋服を着てくる子でした。

今日は紫のドレス。この下にはこの子のパンティーがあるのかと思いスカートめくりを決行する。

IMG_2607背後に忍び寄り勢いよくこのスカートをめくり上げたのである。タイならスカートめくりぐらい許されるだろうと浅はかな考えで決行したらマジギレしてビンタされました。

しかし白のパンティーが見事に拝むことができました。マジギレビンタされても、それでいいのです。そういうものなのです。

IMG_2595この子は髪の毛をくんかくんかししたり、髪の毛を鼻の中にいれたりしてたのに怒りませんでした。

背中さわさわしたり二の腕さわりまくっても怒りませんでした。しかしスカートはダメなようです。

IMG_4783ねこも頭やアゴを撫でると喜びますが、しっぽを掴むと怒るというようなことでしょう。このバービアの女の子も同じです。IMG_2589変態ファランにも肩を掴まれセクハラをうけています。タイ人はスカートをあまり履きません。写真のようにショーパンが多いです。

えなねこがスカートめくりをできたのもこの子はスカートを履いてきたという偶然が重なったからこそ成せた技だったのです。

fdec52c01d78ce2524b1916ad62ef9bc_3この子の経営している屋台バービアはナナプラザから歩いてすぐソイ5のマクドナルド前にあります。Moon Ful Barという名前の屋台バーです。

IMG_2605マックの前でマックのTシャツを着てポーズしています。お客さんからもらったようです。スクンビットソイ5のマクドナルドといったらこの子をイメージする人も多いのでしょう。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, バンコク

執筆者:


  1. taka より:

    はじめまして。この娘、懐かしいです。
    一昨年はsoi33のカラオケでも働いていましたよ。オフ不可でしたが。
    明るく可愛い娘ですよね。

    • えなねこ より:

      参考になります。その情報はブログで使わせてもらいました。ありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スクリーンショット 2016-06-09 0.43.33

動画あり ナタリー摘発完全終了。ロリたちの行方は?

このページの写真の著作権は全部Thai PBS Newsのものです。 Subscribe: http://www.youtube.com/user/ThaiPBSNewsเว็บไซต์ข่าวไทย …

IMG_1050

タイ語を話してみたい!読み書きはいらんから早く話したい!←解決

เรียน タイ語が勉強したい!よし本屋にいこう!語学コーナーを探してもあるのは英語や中国語といった言語の本ばかりでタイ語を勉強する本を探すのは難しい。 じゃあ!タイ語の勉強本が売っていないなら通販で …

LineChatResize_20154251645

性別は男・女だけではない。全部で7種類存在!徹底解説。

人間には男性、女性と2種類の性があるという認識が日本では一般的です。しかし実際には性は全部で7種類あるのです。 男性、女性以外に有名なのがオカマですね。芸能人でいうとマツコデラックスやミッツマングロー …

IMG_1494

パタヤ・LKメトロの料金相場から地図・行き方のまとめ!

パタヤのナイトスポットにはLKメトロというバービア軍があります。パービア軍といってもパタヤ全体がバービア軍だと思うのは自分だけだろうか。 パタヤの中でもよりバービアが密集してますよ。ということで有名に …

スクリーンショット 2015-12-18 23.18.35

ロリコンがタイ警察のガサ入れの瞬間立ち会った結果。

2015年の5月の話。えなねこがナナプラザでロリをさがしていたら突然ゴーゴーバーの音楽が止まりステージで踊るタイっ子女子は全員バックルームに退散。 なんかショーでも始まるのかな?としばらく待つ。よくよ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9767今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2786今日の訪問者数:
  • 46188月別閲覧数:
  • 38現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑