えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

タイでナンパした14歳中学生のロリっ子再臨!

投稿日:2015年10月22日 更新日:



IMG_1553タイの中学生の女の子と仲良くなった話を以前したピンプーちゃんの写真もっとないのか?というリクエストを受けたので追加でいくつかアップしていきます。

管理人えなねこがタイに行った時にナンパした中学生の女の子です。このタイの女子中学生と出会った日記を読んでない方は先にこちらから読んだ方が勃起確定だと思います。

IMG_1525嫉妬注意!タイで誰もがうらやむ幼すぎる少女をナンパしてみた結果。

 

IMG_1549このタイの中学生の子は中華系でお父さんが中国人でお母さんがタイ人といった中国とタイのハーフです。中国語を話すことができるみたいです。スマホでも中国語を扱っていました。すごいですね。

日本も漢字があるのでだいたい中国語の描いてることがなんとなくわかるときがあったのでLINEで書いてある中国語の内容をピンプーちゃんに予想で言ってるみるとだいたい合ってたらしく すごいでちゅ。 とピンプーちゃんテンション高くなって大喜び!

 

IMG_1525おしりを抑えてこのやんちゃな顔。大人とは違うテンションの高さ。子供らしい笑顔。子供らしいテンション。タイと中国のハーフのロリッ子タイ人。

そしてこのピンクのくまのぷーさんのTシャツというロリすぎて見てるだけでヨダレが垂れる女子中学生でちゅ。が自分のホテルの部屋にいる。

 

これだけの刺激だけで正直満足していた。しかしピン子はこう言った。

 

 

入りたい。

 

そうピン子はマンホールに入りたいと言うのだ。まだ中学生でちゅ。といった幼い年齢の女の子にも容赦ないピン子。

IMG_1553こんにかわいいタイのロリっ子中学生にピン子入れない方がおかしい!生き物として正しくないよな。ごめんよ!ピン子!

ということでピンプーちゃんにズブリとしてしまったのです。

 

IMG_0986

あまり詳しく話すとおさわりまんがやってくるのでこれ以上は語ることができないのが残念である。

 

ピン子が中学2年生の中華系ハーフのマンホールに出たり入ったり何度も往復して遊んでピン子は満足したということです。

うちのピン子はヘルメットを付けるのが嫌いらしくそのまま中学生のマンホールの中にカルピスを吐いてしまったらしい。

IMG_1140ロリは禁止!

おっと!ついにはアクネスちゃんまで来てしまったようだ。ブログ書くのもいろんな制限があってやりずらい。世知狭い世の中ですね。

ロリもいろんな方向から金儲けの商材にされて大変ですね。イルカとかクジラまで保護する団体とかあるし、とにかく批判すると儲かる(集金システムが構築される)ので、いろんな団体が活動してますね。

IMG_1497そのうち「うんこ」まで保護する団体現れるんじゃないのか?

 

YouTubeに写真約50枚アップしたので、このタイの中学生のピンプーちゃんのいろんな表情をごらんください。

↓からYouTubeにアクセスできます。チャンネル登録もできます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報

執筆者:


  1. これは冗談? より:

    えなねこさん、これは本当ですか?
    ○6歳をホテルに連れ込む→暗黙の了解、つまりセーフ
    ○4歳をホテルに連れ込む→アウトですよね?

    このブログに登場する女性は実際は18歳以上なんじゃないですか?

    • えなねこ より:

      暗黙の了解というか人によりますよ。そもそもIDチェックがないホテルもたまにあります。

  2. ゆー より:

    超 うらやましい!!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1093

タイのテレビCMが涙腺崩壊すると話題に!

タイのテレビCM(コマーシャル)の紹介です。以前紹介したLINEのタイのCM紹介も好評だったので第2弾となります!今回のタイのテレビCMも感動作になります。なので涙腺崩壊に注意です。   「 …

Google_マップ-2

バンコク・バーツ両替レートの良い場所が秒速で把握できる地図!

タイ・バンコクの両替レートのいい場所を記した地図です。VASU・SuperRich・ThaniyaSpirit・SaiamExchangeの4カ所が最も利用しやすい場所にあり、バーツの両替レートも良い …

IMG_9593 のコピー

バンコクMPナタリー!おまえまだロリやってるの?w

バンコクには超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)があります。なぜこのナタリーが日本人に人気があるのかというとアクネスちゃんが激おこーする年齢の女の子がパフパフしてくれるというのが理由の一 …

IMG_1506

タイ・ウドンタニー 現役女子大生大量えなねこ置屋(風俗)の子の写真をアップ!

タイ東北部にある都市ウドンタニーで出会った女の子たち。この子は達は2ヶ月前までは女子高生でした。現在は大学1年生の18歳です。 ウドンタニーには現役女子大生も普通にくんかくんかできます。バンコクでは高 …

CIMG3465

パタヤにロリの置屋があるって!?行くしかない!→行った結果。

俺氏インターネットでパタヤのナイトスポット検索。 ほうほう!なになに!パタヤのエッソ裏のナクルアとも呼ばれることのある置屋街に年齢の低い子とマクロスできる置屋があるって?   一週間後。   キーン! …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4337今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1362今日の訪問者数:
  • 27000月別閲覧数:
  • 30現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑