えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話

投稿日:2015年10月23日 更新日:



FullSizeRender-6-e1438691579786-3

はじめに
この話は当サイト管理人えなねこが2015年4月にタイ旅行にいった時の話である。結論的にブスな中学生までしか発見できず、ヨダレの垂れる美少女いわいる上ロリは見つからなかったので了承して読んで頂きたい。

今回のこの話はロリコンが東南アジアのタイに1人で出向き、ロリを追い求めタイ国内からついにはラオス(タイの隣の国)まで入国してロリを探すという勇姿溢れるロリコンの姿を楽しんでください。



IMG_0634
あーあ。つまらねーなぁ。

日本は児童ポルノ法やら、第三者機関であるアクネスちゃんからの圧力もあり厳しくロリコンが規制されるという窮屈な場所である。

ロリ規制は正直自分はロリコンだが反対というわけではない。どちらかというとロリ規制に賛成というのが当サイト管理者えなねこの本音である。

 

とふざけた冗談をいってみたりして、ロリ規制のされた退屈な日本の日々を暮らしていたのである。
CIMG0409そんな退屈で窮屈な暮らしの中、タイにはソンクランというお祭りがあるということを知るのである。

ソンクランとはタイの水掛け祭りとも呼ばれていて名前のまま水を掛け合うという儀式・祭りである。毎年4月13日から4月15日と決められた日に行われます。

この期間で水を掛けられても決して怒ってならないという法律があります。水を掛けられてスマホが水没しようが賠償を請求できないとタイの法律でも定められているぐらいです。

CIMG0393我々軟弱ジャプには少々サバイバル度が高いかもしれないが、豊かな暮らしが約束された刺激のない窮屈な日本人の自分からしたら魅力的な行事に見えるのも無理はない。

そしてロリコン上級者であるえなねこはこう思ったのである。ロリに水かけても合法!そしてロリが自分に水を掛けてくれるかもしれない!

ロリとお話しできるじゃん!行くしかない!

 

3日後・・・

IMG_7740 2キーン

迷うことなくタイのソンクラン(水掛け祭り)に参加することに決定。ソンクランは4月13日からなので余裕をもって4月10日にバンコクに向かうことにしたのである。

当サイト管理管理者えなねこはサラリーマンではなくパチスロを主とした収入で生活しているため休みは融通が利くのである。自由である。

IMG_7742 2タイまでの航空会社は、もちろんタイ国際航空をチョイス。タイにいくまでの時間からタイの雰囲気を味わうことができるのでタイにいくときはなるべくタイ航空を利用している。

中華とコリアンだけは使わないというのがえなねこのスタイルでもある。

 

タイ人スッチーが通るたびに匂いをくんかして勃◯していたのである。タイっ子女子を空の上でも楽しめるなんて最高!タイ航空最高ッ!なのは間違いない。

IMG_7783 2タイ国土上空通過中のGPSの様子

東京成田から行き先であるタイの首都バンコクまでは約6時間30分で到着する。飛行機を見下ろすとタイ国内のジャングルや巨大な川が確認できたりするので、幼女といったロリがわんさかいる穴場があるんじゃないかと期待に胸を膨らます瞬間でもあるのです。IMG_7794 2この景色はちょうどタイとラオス国境近辺の謎の土地の景色である。きっとなにかあるにちがいない。

ロリが裸でジャングルの川で戯れてたりしてるにちがいない。タイのジャングル在住のJCやJKはバナナの葉っぱを服にしてビーチク丸出しで生活してるにちがいない!そこにたどり着けば天国じゃね?と妄想をして楽しむことができるのは自分だけだろうか。

IMG_7801 2そんな妄想をしてる間にバンコクに到着!タイ航空だけあってタイ人のお客さんが多い。もしチャイナエアーラインだったら中国人だらけってことだよね。なんか気分害されそうで怖いからチャイナエアーラインだけは絶対に嫌だと再確認した場面でもあった。

IMG_7808 2空港の滑走路から入国ゲートに向かう途中には馬のような動物に上半身裸でまたがるロリの姿が!

年齢からいって13歳といった感じではないでしょうか。ロリソムリエでもあるえなねこの目が光る。

IMG_7823タイについたらまずはSIMを買うのがお決まりです。このタイのSIMカードをスマホやiPhoneにいれ変えると日本のスマホ・iPhoneでもタイの現地の電話会社の回線を使って現地価格で利用することができます。

SIMフリーに対応したスマホでないとタイのSIMを入れ替えても使えないので注意しましょう。

 

今回の旅は10日間です。通信できるGB容量は余裕を持ってたくさん通信できるSIMを購入します。ここでケチらないのが、えなねこ流。

IMG_7855ホテルはシーロム地区(タニヤやパッポン通りがある場)のホテルを予約しました。

チェックインにクレジットカードの番号を控えさせろと前代未聞なことを言いだしてきた。そんなのできるはずないでしょ。

インターネットだとクレカの暗証番号入力しなくてもカード番号とクレカ本体に記載されてる3ケタの認証番号入力したら使われちゃうじゃねーのかと思い断固拒否。

1Bバーツは
 3.04

クレカは絶対無理と拒否していたら1000Bのデポジットでも良いと言いだして怪しさ満開であった。

IMG_7859ザ ラヤ スラウォン ホテル (The Raya Surawong Hotel)
約 2765Bバーツ

新しいホテルでホコリひとつない完璧な室内であった。手前にベット、奥のスケルトンガラスはなんとバスルームです。

ここにカップルとかタイっ子女子連れ込んだらすごいことになるよね。シャワー浴びてる系女子。そして、ベッドで待ってる系男子。

 

仲良くマクロスしましょうね。という、このホテルからのメッセージなのでしょう。さすがタイだ!とタイの変態っぷりなおもてなしに関心したのであった。

IMG_7875 2このホテルはナイトスポットであるタニヤから20メートルといった変態には最適な立地のホテルであった。

しかし、えなねこが初日の夜遊び(ロリ探し)の場所に選んだのはゴーゴーバ密集地帯の王道・基本であるソイカウボーイであった。

IMG_1151ゴーゴーバーとはこのようにステージにタイっ子女子がわんさか陳列されています。

お酒を飲みながら女の子を眺め、気に入った女の子がいれば自分の席の隣に呼んでお話したり一緒にお酒を飲みながらおP触ったりマンホールを触ったりできちゃうという男にとっては夢の楽園なのである。

さらにペイバーといってこのタイっ子女子に、お金を払うとホテルに持ち帰りマクロスできてしまうという最高な場所がゴーゴーバーなのです。

IMG_7873今回のターゲットも、もちろん18歳の極上ロリっ子を探すのが目的です。タイでは実質的に16歳以上が夜のお仕事をできるのが暗黙の了解です。

 

そんな若い子は日本人である以上タイにいようが、18歳未満の少女売買春でもしたら日本の児童ポルノ法で裁かれて全国放送でロリコンとして吊るし上げられてしまいます。

そして捕まった時の取り調べの供述次第では、2ちゃんねるの変態番付にまでエントリーされるという恐ろしい仕打ちが待っている。

 

タイの田舎の貧しい農村部の女の子や手っ取り早くお小遣いのほしいバンコクのタイっ子女子が夜の仕事を手を出します。

田舎の貧しい農村部の家庭では15歳くらいになったら母親が娘の背中を押してバンコクで稼いできなさいというのが基本スタイルです。タイでは夜の仕事で働くことに対して日本でいうキャバクラで働くといった感覚です。

IMG_1140しかし人権がなんやかんだという関係のない第三者がそれを邪魔しているのも現状です。田舎から出てきてゴーゴーバーで働くタイっ子もその母親も口出しする人権団体に うるせぇ。邪魔すんなよ。 っていうのが本音でしょう。

実際そう言ってる家庭をえなねこは見ました。たしかに難しい問題である。どっちにしろ貧しい家庭は不幸ということでしょう。いずれにせよ、金ズル(養分)にされて終わりです。

スクンビット地図原本残念ながらソイカウボーイにはロリっ子がいなかったので場所を移動しました。

ゴーゴーバー密集地帯ソイカウボーイから500mほど離れた場所にもう一つナナプラザというゴーゴーバーの密集した建物があるのです。

IMG_09702これがナナプラザです。この3階建ての建物全部がゴーゴーバーです。ここでえなねこは18歳のタイっ子をペイバー(セクロス)することになりました。

年齢は18歳のおばさんであって満足のいく年齢ではなかったのですが、肌が白く武井咲に若干似てるロリフェイスのタイっ子だったので初日ということもありペイバーに踏み切りました。

IMG_7881 2この子がその時の18歳の武井咲タイVer.です。

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話

 

 

おすすめ記事 
蟻でもわかる!タイでも使えるSIMフリーのスマホとは?

勃起確定!バンコクのゴーゴーバーの店内様子をご覧ください!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


  1. より:

    「リンク削除」
    わくわく感を高めながらロリ記事を読ませて貰っています。
    情報は共有したいです、、なので、上記のページを覗いてみてください。
    衝六と私は見ましたが、えなねこサンはプロなので一度眼識をお伺いしたく
    思います。

    • えなねこ より:

      普通にロリではなく整形顏のおばさんではないか。18歳以上確定でしょ。リンクは他サイトのCMになってしまうので削除しました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Graphics Interchange Format(GIF)-A7ECB1E56303-1

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B

注意 このページは14-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG1383

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A

注意 このページは16話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

IMG_8534

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A

注意 このページは15-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG9907

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-B話

注意 このページは28-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_0045_1

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 29-B話

注意 このページは29-B 話目セミファイナルです。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4323今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1358今日の訪問者数:
  • 26986月別閲覧数:
  • 29現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑