えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

バンコク夜に働く18歳未満の少女は存在するのか?2話

投稿日:2015年6月28日 更新日:



IMG_9285

バンコク夜に働く18歳以下の少女は存在するのか?1話あらすじ

バンコクにある某バー密集エリアに潜入しこのエリアには若い18歳以下の少女は働いていなかったがソイカウボーイ・ナナプラザには若い少女を発見してしまい、注意をして回った。夜に働く少女が多く写真でページが重くなるので2話に分割した。このページはその2話目である。

 

前作をまだ読んでない方はバンコク夜に働く18歳以下の少女は存在するのか?1話から読んでいただきたい。

 

IMG_9304

路地の奥に人影らしきものが見える。これはあやしい!駆け足で路地の奥に行向かった!

 

 

IMG_9293

怪しげな路地の奥の人影らしきものはネコであった!しかしこの子たちもあきらかに若く18歳未満であることが伺える。

 

こんなに若い子が如何わしい場所にいるのはよくない!まだ小学生くらいの子たちではなかろうか。タイ・バンコクのナイトスッポトの安全を守る為に頭をなでなでして注意をしておいた。

 

そんな怪しげな路地裏にあるバービアを窓から覗いてみると、やはりまだ少女であろう年齢の女の子が働いていた。しかし、ここはゴーゴーバーとは違いバービアであり、お酒の飲める普通の店である。

 

タイ・バンコクではこの普通に見えるバービアであっても、そこで働く女性がバービアに飲みに来た客とで売春行為が横行しているのが現状だ!しかし、そのような店とは限らないので確認するためにも普通の客を装い中に入る事にした。

 

IMG_9230

六畳ほどであろう小さな店に店員は3人いる。しかも全員女性で3人とも若い。その中でも写真の奥に見える子がおかしいくらいに若い。写真では伝わりずらいが中学生であろう年齢だと思われる。身長も低い。



IMG_9225

彼女らは、紙でこのお花を作っていた。なかには1バーツお金がはいっていてタンブン(お寺にお祈り)するためにつくっているらしい。

 

いくつ作れば良いのか尋ねると「作れば作るほど良いのよ」とニコっと微笑んで答えた。まだ年齢も低くあどけない顔なのにどこか大人な雰囲気を感じた。

IMG_9234

この他にもあと2袋つくってあるのを見せてくれた。この花作りの作業を淡々とこなす彼女らだが、一人でお酒を飲んでいる自分にときおり微笑んでくれた。やはり子供に見えるのだが子供に見えない。そんな矛盾した感覚にとらわれたのは今も忘れない。

 

しかし特に売春を促すような雰囲気はない。やはりここは普通のバービアで他のいかがわしいお店とは違い健全なバービアであるのかと安心してテンションダダ下がりで酒を嗜んでいた。

 

そしてしばらくすると初老ファラン(白人)が入店してきた。かなりの常連らしい。いつもの席に座り無言で酒を飲み始めるファラン。10分ほどでビールを飲み干した。すると一番若い少女がなにやら身支度し始めた。

 

少女は仕事が終わる時間なので帰りの身支度をしているのだろうと思ったがなんとファランの初老の男性と一緒にどこかにいってしまった。

 

その時もお互い無言であった。なんともあやしいまさかまだ子供であるあんな少女が売春しているはずかない。そう信じ、しばらく店の調査をするために1時間ほど初老ファランに嫉妬しながら酒を飲んでいた。

 

そしたら、なんとファランた出かけた少女が一人で帰ってきたのである。帰って来た少女は無言でまた淡々と紙を折りタンブンのための花作りを始めた。

 

そんな彼女を不思議に思い様子を見ていると何かが違う。ファランと出かける前となにかが違う。そこで気づいたのはファランと出かける前と髪型が違う!さらによく見ると髪の毛は濡れている!シャワーを浴びてきたと推測できる

 

まさかあの初老のファランと?これはその場も見た訳でもないしただの自分の思い過ごしであると思いそのままこのエリアの調査を終えた。

 

   スティサンゴーゴーバーエリア

 

 

IMG_0956

タイにはスティサン地区と呼ばれるタイ人客を主にしているローカルのゴーゴーバーバーがある。この行き方はBTSのサパーンクワイという駅で降りる。地下鉄のモチットという終点からタクシーで行っても良いだろう。

 

IMG_8018

BTSのサパーンクワイ駅から歩いて5分の場所にスティサンゴーゴーバーがある。

 

果たしてここにはけしからん少女は働いているのか?18歳以下はお説教しなくてはなりません。

 

そして複数あるゴーゴーバーに適当に入り席に座る。ボーイがすぐにやってきて注文メニューをドヤ顔でもってきた。

IMG_8028

ボーイ「さぁ選べ」といわんばかりにメニューに懐中電灯を照らす。ここはタイ人を対象としたナイトスポットエリアであり当然タイ語オンリーのメニュー表だ。

 

読めるなら読んでみろ!ここはタイだ!さぁ日本人よ!この暗号に答えてみるがいい!とボーイが言っているように感じた。

しかし自分はこのタイ語が結構読めてしまうのだ。しかし食べ物の名前を読めてもどんな物かは全くの不明である。

 

ここはどうやらお酒と一緒に一品頼むのがマナーのようだ。腹はすいてなかったがこの暗号をさらっと解読しポテトフライを注文した。ボーイの悔しがる顔を横目に一番若いのは誰だ?お説教するから連れて来いと要求し、この店で一番若い女の子を呼び出した。

 

IMG_9351

そしてきたのがこの少女。むむむ!これは若い!写真を撮ろうと何度も挑戦したが恥ずかしがってか自分の年齢に後ろめたさがあるのか撮らせてくれなかった。

 

特徴はちょいポッチャリで化粧もしていない。年齢はいくつなんだ?と質問するとストレートに16歳ぐらいと答えた用な気がした。タイ語で会話していたので真相は謎である。

 

しかし年齢が16歳くらいというので「こんな場所で働いてはダメだぞ!メッ!」としっかり叱ってすぐに店内を後にした。18歳以下の若い少女が働いているのを注意をするのが目的であるためだ。この少女が自分のタイプではなかったからという訳ではない。

 

またまた写真が多すぎてページが重くなるので分割させてもらいたい。

バンコク夜に働く18歳以下の少女は存在するのか?3話につづく



kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1942

変態紳士必読!タイに行く2週間前には飲んでおきたいサプリ。

タイに行く紳士は必ずこの2つのサプリメントを2週間くらい前から飲んで旅行に備えよう。 タイ旅行を最高のパフォーマンスで迎える、そして過ごすためにはこの亜鉛とマルチビタミンは必須アイテムとなる。 高いサ …

IMG_0722

えなねこタイdeらくがき帳がブログ村ランキングに参加しました!

超ロリコン御用達ブログえなねこタイdeらくがき帳がブログ村のランキングに参加しました。これからもタイの新鮮なロリ情報やタイ・バンコクの最新情報をブログにしていこうと思っております。 ブロブ村のタイブロ …

IMG_3290-2

パタヤ!変態マッサージ屋の動画あっぷ。

用意しました! 変態マッサージYouTube動画 パタヤの変態マッサージ屋の施術まで様子を動画にYouTubeにアップしました。 部屋の様子やタイっ子の様子までもがリアルにわかる!えなねこが見た風景を …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-18-14-14

えなねこの2016年夏の思ひ出。

2016年夏。皆さんはどうでしたでしょうか?ロリは薄着になりチッパイをぷっくりぽっこりちっくりさせながら道を歩いていましたね。 セミの鳴き声。木の葉っぱはこれでもかと青々と生い茂り空を見上げれば入道雲 …

LpqsZR

バンコク2回目の爆発事件の川ってどこよ?日本一わかりやすい地図で解説

タイ・バンコクの爆弾爆発事件の1回目は伊勢丹近くの参拝場所でしたが2回目の爆弾は橋の上から川を渡る船に向けて投下されました。バンコクにある川ってどこよ?といまいち2回目の爆弾が投下された場所のイメージ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4243今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1332今日の訪問者数:
  • 26906月別閲覧数:
  • 36現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑