えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話

投稿日:2015年10月25日 更新日:



IMG_1562 2

注意
このページは3話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらをどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話



CIMG0409ついに4月13日ソンクランの日がやってきた!このお祭りは水鉄砲などを使ったりバケツを使ったりして水を掛け合って楽しむというお祭りである。

サイト管理者えなねこはこのソンクランでロリの乳首めがけて水鉄砲を発射するために・・・。いや、祭りを楽しむために日本からやってきたのである。

71cc998121718ae7668cd2068f38bcf4-2_1タイ全国でソンクラン(水掛祭り)は行われるのだが一番盛り上がる場所として有名なのがバンコクのサラデーン駅周辺なのである。

日本人に人気の変態スポットタニヤ通りの前の大通りの場所でソンクランの開会式も行われます。青線の場所の道路が4月12日〜15日まで通行止め(歩行者天国)になります。

IMG_8085大通りのサラデーン駅前の道路が大賑わいです。ここでソンクランの開会式のカウントダウンがバンコクを代表して行われるのです。

バンコクの人そして他県のタイ人も、ここソンクラン開会式会場であるサラデーンに観光にくるのです。

IMG_8083開会式会場ではセグウェイに乗って遊ぶタイ警察の姿もあった。意味なくウイーンッと少し前進したり後退したりして遊んでいた。

海外特にアジアの警察は国家権力をまとったヤクザみたいなものです。タイの歩道にある露店は法律上すべて違法です。

しかし警察に賄賂を渡すことでオーケーとなるといった仕組みです。検挙する人間がいなければ法で裁かれることはないのです。

IMG_2481スクンビット通りの歩道にある屋台式のBARで働く女の子にセクハラちょっかいしている警察もみたことあります。

この写真の女の子は嫌な顔せず肩から腕を警官に触られても気づいてないふりをして対応していました。20年前とかタイ警察は殺人して財布奪ってたとか聞いたこともあります。

2015年でも日本の警察とは懸け離れたことを堂々としているのが現状です。それぐらいタイ警察はえらいのです。

IMG_0632よくニコニコやYouTubeなどで日本の警察官がオタクにおちょくられてますが、海外の警察官にそんなことしたらボコボコに殴られて半殺しにされます。

個人的には日本の警官の権力をもっと持たせた方が良いと思っています。警察官個人の意思でもっと検挙したりできるようなレベルでないと必要な時にまったく役にたたないということがあります。

 

拳銃だってもっと乱射しまくって良いと思います。アメリカみたいに拳銃乱射したり、犯人フルボッコしたりできるくらいの権力を持たせても良い気がします。

IMG_0986ドローンを飛ばす中学生にも完全にバカにされてる日本の警察をみて、おいおい日本の警察官情けないなぁという印象をうけました。

日本の警察はロリコンを見つけ次第、即射殺するぐらいでないとダメですね。

CIMG1360ソンクランのカウントダウン終了と共にソンクラン仕様にカスタムされたアーチ型シャワーシステムが起動して水がプシャーと吹き出します。

ふなっしーブームが健在していたらタイ汁プシャーと言っていた所だが、現在ふなっしーはどこかに消えてしまったので控えておこう。

IMG_7824 2愛用のシムフリーiPhone6はこの防水ケースにいれておきます。そうしないと10万がさよならバイバイになってしまいます。

10万あれば何人のロリッ子とセクロスできるのかと考えると胸熱です。

CIMG1425そしてロリの乳首に水を狙い撃ちするために強力な水圧を放つ水鉄砲を購入します。

 

えなねこ
おばちゃん!ロリの乳首を的確に放水できてケツの穴を貫通するくらいのスペックの水鉄砲をくれ!

 

おばちゃん
まかせとき!これなんてどうだい?ケツの穴までは貫通しないと思うけど、これならロリの乳首を的確に狙い撃つことができるわよ。

 

えなねこ
よし!買った!いくらだ?

 

おばちゃん
300Bよ。

 

えなねこ
さっそくこのロリの乳首を的確に狙えてケツの穴を貫通するというハイスペックの銃の性能を試させてもらうぞ!

CIMG1430ババアくらえ!と驚異の兵器を手にしたえなねこは売ってもらった店員のおばちゃんを その場で仕留めたのである。

おばちゃんのアナス目掛けて高圧水鉄砲を発射した。

CIMG1427おばちゃんはアナスを的確に高水圧で刺激されてアヘ顏。

若い時を思い出させてくれるじゃないのよ。とご満悦の様子であった。

CIMG1453フハハハハッ!ものすごい兵器を手に入れたぞ。これでロリもアヘ顏ダブルピースだぜ。

さあロリよ!ロリはどこだっ!この水鉄砲で大人の刺激を教えてやるぜっ!

CIMG0144むむっ!おまえらはお呼びじゃない。レズビアンか?タイでは性別不明のカップルがそこらじゅうにいます。性は実は7種類あります。

CIMG0358いましたよ!ロリが。ピンクの服を着た小学校高学年といった年齢の少女といった感じでしょう。

ソンクランはロリコンも何もなく無礼講なのです。勢いよく背後からロリ目掛けて高圧水鉄砲で刺激します。

くらえっ!ビューッッッツ!

 

誰?誰が私を刺激してるの?と少女は振り返って水を掛けてきた犯人を探します。そして少女がまた前を見て歩き出した途端にアナス目掛けて水をかけます。

誰?誰が私のアナスを刺激するの?と笑顔で犯人を探す少女。これはおもしろい!

CIMG0386次はあの女児に向かって放水してやろうかと思いましたが驚いて後ろに落っこちたら危険だと思い中止し、近くにいたタイっ子ギャルの乳首と股間に向かって高水圧を発射!

股間に10秒くらい連続で高水圧かけてたら、どこ狙ってるんだよと股抑えながらタイっ子女子は大爆笑!

相手もえなねこの股間目掛けて放水返しされたので気持ちよかったです。

CIMG0422シーロムは前を進むのも困難なくらい人で大渋滞!そのため人と人とが密着していいる状態で、タイの女子中学生の集団にべったり密着しながら移動することになってしまったのである。

透けまくるロリっ子のTシャツ。肌で感じるロリッ子の温もり。これがソンクランか!これがタイランドなんだ!

俺生きてる!人生ってたのしい!ありがとう地球!と一人ニタニタしながらソンクランの大行列を楽しんだ。

CIMG0497そして給水ポイントでタイの女児率いるちびっ子軍団に襲撃されたのである。日本人の顔面 目がけて高水圧の水鉄砲を総攻撃で仕掛けてる。

これには思わずえなねこはその場でしゃがみ込んでしまった。その様子を見た ちびっ子軍団は日本人を仕留めてやった!と大喜び!

スクリーンショット 2015-10-23 19.18.271Bバーツは
 3.04

水鉄砲の水を給水するのに1回10バーツというぼったくり商売が目立つ。女児もマッマ10Bでウハウハ大儲けで嬉しいでちゅ。といった感じである。

10B払い給水してもらった水で女児に向かって高水圧で刺激。すると女児は今までこんな刺激感じたことないでちゅ。といった驚いた表情で大人の笑顔。

 

ソンクラン最強じゃん。日本のふんどし祭りで児童ポルノ法違反覚悟でハァハァしてるロリコンはタイのソンクランに行けということです。

スクリーンショット 2015-10-23 19.22.01タイのロリッ子中学生の少女のおしり目掛けて水を発射!もうこれはぶっかけプレイですよ完全に。

タイのロリッ子中学生も水を掛けられて気持ちいい!この笑顔です!ソンクラン楽しい!

 

CIMG0375ソンクランに参加しているのはタイ人だけではない。もちろん白人様も参加しているのだ。

白人様の巨乳にも高水圧で乳首目掛けて放水しました。放水するとプルルンと揺れる白人様の巨乳!ソンクラン最高!

スクリーンショット 2015-10-23 20.20.26ここは言うても東南アジア。いきなりスコールが降ってきてソンクランは中止に!雷と風がマジやばい。

ちょうど身体が冷えて寒さを感じて切り上げようとしていたので問題ない。この日からはホテルのランクを落とし日本人御用達のこのホテル。

48442_14070917260020207596ウォール ストリート イン ホテル (Wall Street Inn Hotel)
約1200B

このホテルはソンクランのメイン会場であるサラデーン駅からすぐの場所にある。部屋にゴキブリが出ることもあるがマイペンライ(問題なし)。この価格帯のバンコクのホテルならどこでもGはセットとなります。

このホテルはタイのJKの子をナンパした時に一緒に過ごしたホテルです。JKはもう少しでババアなので年齢は少し残念ですが、顔はなかなかの上ロリといった感じではないでしょうか?

その子がこちら!正真正銘このウォールストリートインホテルです。

IMG_4762どうでしょう!これが変態えなねこの実力です。売買春したのではありません。彼女です。

この子との出会いの経由を書いたブログあるので興味のある方は覗いてみましょう。んぐぐぐぐっ と嫉妬間違いなしの内容です!

CIMG0366そして次の日もソンクランを堪能します。2日目のソンクランで気づいたことがあった。

あれ?ソンクランって水掛けるだけのエロ行事だったけ?いや!顔に白い粉を男女関係なく塗り合うというスペシャルなことだってできてしまう最高な祭りだったはず。

DEE2B592BCB24D9DABD11FC665DAAF4C画像引用元http://www.posttoday.com/social/general/215100

この白い泥をこのようにお互いの顔に塗りたくるのもソンクランの大事な行為の一つなのである。タイ人男性もここぞとばかりに女性の顔を触りまくる。

つまり幼女だろうが、中学生でちゅ。といっったロリッ子の顔に触れることができるのである。

 

 

IMG_0631続きッ!
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話

 

注目記事
タイのJKナンパしてホテルでいろんなお勉強!

ロリコンすぎて生きるのが辛い方はどうぞ。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG7219

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-A話

注意 このページは27-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_0045_1

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 29-B話

注意 このページは29-B 話目セミファイナルです。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上 …

CIMG0015

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話

注意 このページは21話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG7443

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-B話

注意 このページは27-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_8512 2

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A

注意 このページは19話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9942今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2836今日の訪問者数:
  • 46363月別閲覧数:
  • 44現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑