えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話

投稿日:2015年10月27日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話



IMG_0546この冒険感溢れる電車に乗ってバンコクをいよいよ離れます。ソンクランで白い泥塗るの禁止じゃあロリのもちもちの顔に触れることは不可能。

その理論的な思考によってバンコクから離れ白い泥(ディーソンポー)が禁止ではない県へ行く!ソンクランでロリッ子の顔触りまくって楽しんじゃおうというものである。

CIMG1660いよいよバンコクを離れます。その前にファランポーン駅構内にあるダンキンドーナツでアイスコーヒーを買ってから電車に乗り込みます。

ここでもロリがいないか慎重にチェック。ここでもし極上ロリがいてお友達になったら切符捨ててファランポーンのホテル予約してましたね。それくらいロリ命なのです。

CIMG1669いくぜっ!ロリの都ナコンラーチャシーマー県へ!電車はわざと冷房ナシの安い電車にしといた。

なぜなら料金の高いVIP車両だったら現地のタイ人はあまり利用しないでしょ?ファラン(外人さん)だらけになるでしょ?素朴なロリッ子がいる確率0%になるでしょ?そういうことです。

いちよ指定席だけはとっておきました。自由席にいってロリッ子探しもできるし席も確保されてるので安心です。

車内の様子。ここから先は指定席車両といった感じで自由席と別れてますが、行き来可能です。

とりあえず指定席エリアには予想通りロリッ子はいませんでした。

CIMG1717ファランポーン駅から1時間くらいの範囲(バンコク内)は時速30キロくらいのスローペースで電車は走ります。

景色を見るとバンコクでもスラムっぽい家がたくさんあるなぁ。お金に困ったロリたくさんいるんじゃないの?とロマン輝く妄想をしながらタイの列車を満喫。

まさに世界の車窓からに登場するようなカオスな景色。

電車から見たバンコクの様子です。普段我々が観光するようなバンコク中心街はタイって豊かな国だな〜ぁ。と感じますが少し離れればこのありさまです。

貧困層の家というより一般的な家といった感じではないでしょうか。こういう家に住んでるロリと仲良くなりたい。

線路から1mも離れてない場所にも家があります。線路内にも人が行き来しています。日本人からしたら危ない!と思うかもしれませんがタイ人は電車に轢かれるようなマヌケは存在しません。

もし日本だったら電車に轢かれるマヌケが多発することでしょう。サバイバル度0すぎるのも考えものである。我々軟弱ジャップが見習うべきところではないでしょうか。

CIMG1742綺麗な景色だ。ここもバンコク内です。タイ国鉄の電車は昔の日本で使用した古い電車が使われいます。

鉄道マニアにはたまらないのではないでしょうか。電車内には日本語の文字もあります。

CIMG1736そしてタイ国鉄が最強なのは扉がないので景色を超リアルで見ることができるのです。しっかりつかまってないと振り落とされてリアルあぼーんします。

 

たしかファランが首だしながらヒャホッーイ!とか言ってたら線路脇の鉄骨に当たって首吹っ飛んだとか聞きました。

手を軽く伸ばすと余裕で鉄骨とか触れる位置にあるので気をつけましょう。

バンコク都内から一歩出るとこの景色!俺生きてるって実感できますよ。これが世界だ!これが地球だ!

胸が熱くなるものがあります。この時ばかりはロリのことを考えるのも休憩。

IMG_0743どやっ!この景色!きっとあの山の頂上にも民家があってロリが裸で木の実を採ったりして生活しているに違いない!

みんなここでどんな暮らしをしてるんだろうと考えるとロマン全開です。

IMG_0717外の景色もぼちぼち飽きてきたのでロリを探しに車両移動。ご覧の通り日本人が行き来してると目立つようでこの視線。

気まずいのであまり散策するのは控えておこう。

ピンクがかわいい女児発見!マッマおちっこしたいでちゅ。とトイレの順番を待ちます。

保護者連れなのでナンパできませんでした。みなさんの期待に応えられずスイマセン。

次の車両のつなぎ目に中学生のちっぱい膨らみかけの上ロリを発見!色は黒いけどかなりのキュートガール。

エキゾチックなタイっ子です。一人で乗車なのかと辺りを見渡す。まさに不審者である。

しばらく意味もなくこの場所にいるとこの子のマッマがトイレからガラガラと出てきたので退散。ナンパならず。

そしてふと車窓を見ると牛の群れ。ロリ見たり牛みたりと忙しい。少し落ち着こうと席に戻ることにした。

CIMG2576あたりはすっかり暗くなりあと30分ほどでナコンラーチャシーマーに着くはずだ。

外を見ると真っ暗で不安になる。ここで強盗に襲われたらどうしよう。そんな妄想をしていると・・・。

CIMG2692自分の2つ前の座席からロリ登場!こんなに近くにロリっ子がいたのか、おそらく今までこのロリっ子は寝てたので気付かなかったのであろう。

灯台下暗し(とうだいもとくらし)とはこの事である。

 

水色の長袖シャツのこのロリっ子は何歳なのでしょうか。ロリソムリエのえなねこの目が光ります。えなねこの予想では小学生の9歳と予想。

CIMG2769タイの女児見てハァハァしてる間にパックチョン駅(ナコンラーチャシーマー県)に到着!

車窓の景色を見ていて田んぼしかないけど大丈夫か?と不安であったがパックチョン駅は栄えてるようだ。文明を感じることができる。

コンビニの袋一枚でバンコクを飛び出してきたので当然ホテルなんて予約してない。てかホテルあるのか?とキョロキョロあたりを見渡しながら歩いていると・・・。

CIMG2775あっさりホテル発見!料金はいくらなんだ?バンコク以外のタイの相場なんて未知なるものだ。東南アジアは日本と違って物価の違いが場所によって激しいのである。

とりあえず料金を聞いてみよう。

CIMG2786受付には感じの良いアラサーのタイっ子女子が応対してくれた。分かりやすく部屋のメニュー表を見せてくれた。

この部屋は、エアコンなしでホットシャワーもでますが一番安いです。と親切であった。えなねこはエアコン有りのホットシャワー有りのVIP部屋を選択!

IMG_1598ホテルの受付カウンターの隣にいたネコさんも毎度ありだニャ。とご満悦のスリスリご愛想をいただきました。

IMG_8175パクチョン プバデ ホテル (Pakchong Phubade Hotel)
約 550B

料金は650Bであった。今agoda(ホテル予約サイト)みたら同じ条件の部屋が550Bだった。100Bあればその辺のロリが2秒間くらい乳首見せてくれたかもしれないと思うと悔やまれる。

IMG_8176さっそくシャワーを浴びてナコンラーチャシーマー県の夜を散策だ!一体なにがあるのだろうか。

もしかしたら小学生や中学生といったお子ちゃまだらけの秘宝の置屋(民家型風俗)があるかもしれない!と勃起しながらシャワーを浴びる。

CIMG3025次回はナコンラーチャシーマー県(パックチョン駅)の夜を散策します。パックチョンには果たしてどんなエロスがあるのだろうか。

IMG_0641THANK YOU!
えなねこタイdeらくがき帳がランキング上位になりました。みなさんの応援のおかげです。下の応援クリックでえなねこタイdeらくがき帳の順位も確認できますので、応援クリックして頂けたらなと思っております。

IMG_0631続きッ!
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG7219

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-A話

注意 このページは27-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG3803

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A

注意 このページは17話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

CIMG1383

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A

注意 このページは16話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

スクリーンショット 2015-10-25 23.10.45

PV動画完成!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

えなねこタイdeらくがき帳 特別連続ブログ更新中!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!のイメージVTRが完成しました! 57秒でサクッと視聴できるので是非ごらんください。YouTubeのチャンネル登録も …

CIMG1864

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話

注意 このページは25話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3369今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1032今日の訪問者数:
  • 26032月別閲覧数:
  • 24現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑