えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話

投稿日:2015年10月29日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話



IMG_1598無事にナコンラーチャシーマー県の宿を確保し、1番料金の高いVIP部屋(650Bバーツ)をチョイス。

ネコさんにも毎度ありだニャ。と大歓迎され期待高まるナコンラーチャシーマー県。

IMG_8175ホテルに荷物を置いてさっそくナコンラーチャシーマー県(パックチョン駅)周辺を散策することに。

CIMG3025ホテルから少し歩き大きな通りにでるとナイトバザールがあり人で賑わっている。バンコクのように高いビルといった建物はないが活気のある町である。

これだけ人口が多いのであれば当然エロもあるはずだ。間違いない。股間を膨らませ勃起しながら歩くえなねこ。

CIMG3013治安も問題ないようだ。タイはバンコク以外は世紀末のようなカオスなところだと勝手に想像していたが日本とかわらないほどの治安の良さを感じた。

 

なにも情報はない。誰一人とこのナコンラーチャシーマー県のパックチョン駅という超マイナーな駅を開拓していないのだ。

ロリを求めてこんな田舎町にまでやってきたロリコン。幼女ハァハァといいながらパックチョンの町を歩く。

CIMG2997このまま2時間以上徒歩で散策したがエロがない!そして夜なのでロリもいない!バンコクのように立ちんぼもいない!

日本のようにグレかけた 中学生でちゅ。反抗期でちゅ。 といったちっぱい膨らみかけのくせにタバコすったりしているロリが夜出歩いてるとかもなし。

この町のロリはみんな良い子に育っているようだ。

IMG_8189膨らませてた股間はいつの間にかシボみ。半泣き状態のえなねこ。結局ホテルから500mほど離れたエロくなさそうなバービアに入ることに。

キャンギャルみたいな衣装着た20歳くらいのおばちゃまが5人くらい働いている。他のお客さんは地元の若者だけであった。

IMG_8185A BARという名前のバービアのようだ。場所はタイMAPで詳しく詳細を載せておきました。

この店は一体どんな仕組みなのかも不明のまま店の女の子が5人ほどえなねこを囲む。どこから来たの?日本人?と珍しがっている様子である。

 

周りの現地タイ人の若者客もこちらに耳を傾けてるのを感じで気まずい。とりあえずウイスキーを注文し席に座る。

20歳くらいのおばちゃん店員が仕事の暇を見つけては隣に座ってくるのだが、えなねこは ロリはいないの?ねぇ?ロリはどこなの? と、キョロキョロしていると気の弱そうな店員の女の子がモジモジしながら話しかけてくる。

モジ子
あ。あのう。

えなねこ
なんだ?

モジ子
座ってもいいですか?

えなねこ
ダメだ!

モジ子
す、すいませんでした(汗)

えなねこ
嘘だよ。座りなよ。FullSizeRender-6-e1438691579786-3
モジ子は長い髪の毛にスレンダー体型、そして胸はEカップは軽くあると思われるダイナマイトボディ。そして白い肌。ロリコンでなければヨダレの垂れる良い女ではないでしょうか。

しかしロリコンエリート王子であるえなねこはそんなグラビアアイドルのような女には興味は全くない。

dfC25M-3ロリ一筋なのである!好きなAKBの人と、このキヨミダンスしてる少女のどっちかとくんかできるならどっち?と言われれば迷わずこの少女とくんかを選びます。

 

ここまで、このバービアの店でいかにもえなねこが優位な立場で上から目線のような書き方をしたが実際はこうである。その様子をご覧頂こう。

IMG_8190

おわかりいただけただろうか。

 

IMG_8190モジ子のペースに乗せられ写真で確認できるだけでも4杯のテキーラの空きグラスが確認できる。

このモジ子は持ち前の謙虚差で巧みにドリンクゲッツしてきたのである。モジ子は店の外にある屋台を指さし一緒に食べよ☆と謎のタイフードも買ってきてくれた。

 

そんなモジ子と楽しい酒を交わしモジ子もビールやらウイスキーを一緒に飲み、かなり酔っている様子。

私は、あと15分くらいで仕事おわるのとモジ子がアフターを匂わせてきた。謙虚でモジモジしているモジ子であったが酒に酔ったのかボディタッチが激しくなるなど積極的なエロ子へと変貌していたのである。

モジ子から進化したエロ子は有料なのか?それとも無料(惚れた)なのか?判別不明だったため聞き流して会計することに。

CIMG3024仮に無料だとしてキンタマすっきりさせてしまったら明日のソンクランでロリと戯れるモチベーションが下がってしまうかもしれない!という事からも1人帰宅することにしたのである。

これがロリに対する敬意である。常にベストな状態でロリと接する姿勢。これはロリコン上級者ならば当たり前の行動なのです。

IMG_8188と見せかけて店が終わるのを待つえなねこ。かなり酔ってたモジ子は仕事が終わるとえなねこに飛びついて抱きついてきたのである。

Eカップのモジ子の巨乳がこれでもかとムギューッと身体にあたる。これはいただき万歩(まんぽ)!

 

田舎で周りの明かりはセブンイレブンとATMの明かりぐらいしかなくバンコクのように人はいない。

特に店もないのでセブンイレブンでビールを買って2人で外飲みをすることに。タイの田舎町の深夜。異国の女性と2人の深夜デート。

CIMG5436気温は1年中真夏。そして虫の鳴き声とたまに通る車の音だけが聞こえる静かな夜。シュチュエーションは最高だった。まるで 中学生でちゅ。といった時代に戻ったかのような淡い時間を過ごした。

 

そして酒によったモジ子はえなねこに抱きついてきてフラフラ状態に。やたらと股間あたりに顔をちかづけてくる。

これはもう完全に発情してると思いえなねこがモジ子のショートバンツの隙間から万歩をチョイチョイと人差し指で軽くパンツの上からグニュグニュしてみた。

 

そうるととジュルっと滑るような感触がパンツの上からでもわかった。これはまさか!と思いショートパンツの隙間から直に万歩を触るともうネバネバのジュルジュル!

 

万歩を触ってる最中もモジ子はもっともっと触って!と、いった感じで小刻み腰を振り万歩を押し当ててくる。

CIMG5172辺りを見渡して誰もいないことを再確認し、モジ子の万歩を直に触り高速手マンをする。クチュクチュとすごい音が鳴り、女の子が愛おしい時に出る汁でだらだらになっていた。

 

どうだモジ子よ。これが普段パチスロで鍛えたストロークだ。モジ子はもう大ちゅき入れてといった感じでメロメロ状態。

しかしえなねこは冷静。外でマクロスするのは別に趣味ではないし落ち着かないのでホテルに一緒に帰ることにした。

CIMG3045モジ子と一緒にホテルに帰る途中セブンである買い物をする。これは絶対必要だよね!とある物を購入した。

一体なにを購入したのか。みなさんはわかりますか?これがわかったらあなたは立派なロリ上級者です。

IMG_1577ホテルに着き部屋に入ると同時に激しくえなねこのピン子さわりながら抱きついてきた。もはやビースト(野獣)である。

大人しいモジ子はどこにいってしまったのであろうか。この子が生まれ変わったビースト・モジ子です。現在も連絡を取り合ってるため顔出しはちょっとできないかなと思い伏せてありますが美味しそうでしょ?

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG4078

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話

注意 このページは8話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG7110 (1) のコピー

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 30話(最終回)

注意 このページは30話目最終回です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

スクリーンショット 2015-10-25 23.10.45

PV動画完成!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

えなねこタイdeらくがき帳 特別連続ブログ更新中!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!のイメージVTRが完成しました! 57秒でサクッと視聴できるので是非ごらんください。YouTubeのチャンネル登録も …

CIMG6556

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話

注意 このページは9話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

DEE2B592BCB24D9DABD11FC665DAAF4C

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話

注意 このページは4話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2074今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 689今日の訪問者数:
  • 53543月別閲覧数:
  • 18現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑