えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話

投稿日:2015年11月2日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは9話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話



CIMG4981パックチョン駅(ナコンラーチャシーマー県)にはないと思われた変態スポットだがバイクタクシーのオヤジ曰くゴーゴーバーがあるということなので連れて行ってもらうことに。

CIMG4973田舎の暗さ半端ない。写真では明るく見えるけどマジで真っ暗。バンコクみたいに人も歩いていない。

大通りをひたすら真っ直ぐ突き進むモタサイ(バイクタクシー)。ナコンラーチャシーマー県は治安は悪くないと独自調査で結論ずけていたが不安は増していく。Google_マップひたすら大通りを真っ直ぐ約2kmバイクタクシーが向かった先はHydraulic Pub(ハイドリックパブ)というゴーゴーバーであった。

日本から1人でロリを求めてここまできたのかと自分の行動力に今日は乾杯だ!不安ながらも入店を試みる。

IMG_8251Hydraulic Pub店全体の様子。

IMG_8248辺りはこのように直線で真っ暗。そして人は歩いていない。もしこの道路を夜に1人で歩いたらさすがに狩られるでしょ。

男だからといって安心はできない。タイにはガチホモが大量にいるのでケツの穴を狙ってくるかもしれないので気をつけるべきだと言える。

IMG_8244この奥にはきっと、ちっぱいはみ出しながらチラッしゃいませ!と少女が大量に迎えてくれるにちがいない!

もしかしたら小学生といった幼女が売買春しているかもしれない!タイは発展しているが東南アジアであることには変わりない。期待を込めて祈る思いで扉を開ける。

 

CIMG5389うむ。遠目からでもロリいないのが確認できた。店内は真っ暗で音量は小さめ。ゴーゴー嬢もトップレスにもなら適当に踊っている感じであった。

人数は約10名くらい在籍していた。バンコクのゴーゴーバーとは違いおっぱい触りながらお酒を飲む感じではない。キャバクラに近い店の雰囲気であった。

IMG_8238料金はsinghaやアサヒの小ビンが100Bとその辺の屋台と同じ価格。ゴーゴー嬢を全員チェキッたが年齢は25歳から30歳までといった熟女専門店であった。

 

店内は暗くゴーゴー嬢の写真は撮影できなかった・・・

などとは言わない!
CIMG5130

出勤してきたゴーゴー嬢たちが店前の外にある座席に座り食事をしていたので少し話す事に。

生意気にもiPhone6を使うタイのゴーゴー嬢。この時期で初めてタイ人がiPhone6持ってるの見た。

どうやら相当な高額所得を得ていると予想できる。はじめにこの町パックチョン駅について町並み見た時潤ってる町だなという印象を受けた。

家もしっかりしたした作りの家が立ち並びバンコクのように乞食まがいな人が歩いてない。

田舎町であるナコンラーチャシーマーのゴーゴーバーはもっと20B札に群がってくるような、ハングリーなタイっ子を期待していたのだが理想とは程遠い。

CIMG5436ロリとは程遠い環境にあったためあらかじめ聞いといたバイタクオヤジの携帯に電話をかけて迎えにきてもらいホテルに帰宅。

ロリコンの辛いところといえば、先ほどの写真のようなおばさんではお話にもならないほどテンションが下がる。(魅力を感じない)といったストライクゾーンの狭さである。CIMG3340次の日はソンクランの疲れもあって昼過ぎまで寝てしまった。帰りの飛行機まで残り3日となった。時間がない!

パックチョン(ナコンラーチャシーマー県)にはロリっ子置屋は存在しないなら町から外れた郊外の山の方なんてどうなんだ?

CIMG5994という事でレンタルバイク屋を探すことに。タイはレンタルバイク屋がどこにでもあるので少し探せば必ず見つかる。

免許?そんなものなくてもタイは大丈夫。必要ない。パスポートがあれば合法的にバイクを貸してくれる。タイでは無免許は鼻くそを二階の窓から捨てるくらいの軽犯罪なので何の問題もない。

CIMG5988バイクが歩道わきに並んでいるのがバイク屋の目印である。あっさりとバイク屋を発見しバイクをレンタルすることに。

CIMG6046あら、かわいい(ナーラックน่ารัก)日本人ね。この笑顔の接客!これが微笑みの国タイのスーパースマイルである。

日本ではキモオタであるえなねこはタイではジャニーズ級にモテるのだ。これがアメージンタイランドである。

パスポートを預けてモタサイを外に準備してもらう。タイでバイクを借りる時マニュアルとオートマがあるがどっちが良い?と聞かれるのでオートマで借りるようにしましょう。

CIMG6050そして外に出るとバイクは用意しといたぜ!とこのドヤ顔。このタイの中年の人オシャレだな。オニツカタイガーのスニーカー履いてるな。

タイではオニツカタイガーの靴が大ブームなのです。向こうでは高級品です。なかなか買えません。

CIMG6054じゃあ、さっそく出発だっ!町から外れた山奥にはロリっ子が裸で生活してるにちがいない!

それか幻の超ロリっ子置屋があるに違いない!そう信じバイクを始動させる!

CIMG6057ヒャハッーーァ!異国の国でバイクを爆走!これ最高!パタヤみたいに道路が混雑していないので運転しやすい!

CIMG6219目指す先は適当!ロリがいそうな場所を感で探し当てる!バイクで適当に国道を走り抜ける!

CIMG6139国道から少しずれた道を走ってみたりもする。民家すらない。この地にかつてタイ人以外が足を踏み入れたことがあるだろうか?

俺が初代じゃね?とニタニタしながらバイクを走らせる。

CIMG6314道の途中で日本でいう道の駅のような場所があったので少し休憩。もしかしたらここにロリっ子幼女がいて素敵な出会いがあるかもと期待。

CIMG6328しかし幼女はいなく花職人のおばちゃんしかいない。もしこういう土地に若い娘を持つ家庭があったらウチの娘を嫁に〜。とか言ってロリ差し出してくるかもしれない!と妄想したりする。

CIMG6312ロリはひとまず置いといて、とりあえず俺。今どこにいるんだ?と思いGPSで位置を確認。SIMフリーのiPhone6が輝く!

Google_マップうおぉぉぉおおお!やばい!さすがに離れすぎ!サラブリー県との県境じゃないか。これ以上進んでも道路しかない。

このまま夜になったらガチホモの山賊に襲われてケツの穴が危険だと思い引き返すことに。

CIMG6396引き返して5分くらい走ったところに曲がれる道を発見。覗いてみると道路がなくこのような砂だけといったTHE東南アジアといった道。

行くしかないでしょ!人生は冒険だ!ロリはきっとこの奥にいる!そう信じバイクを走らせる。

CIMG6534砂利道でバイクが滑る!時速15キロが限界だ。もしこの場所でガチホモの山賊に襲われたらバイクで逃げることも不可能。

ケツの穴とお金を差し出せば命だけは助けてくれるかなと考えて不安ながらも突き進む。これもすべてロリのためである。

CIMG6415途中場所を確認するが地図にはない場所にいるようだ。グーグルマップで見ても現在地は道のない場所にポツリと自分のいる場所がGPSで反応しているだけである。

CIMG6425しばらく進むと赤屋根の小屋を発見!きっと田舎っ子ロリが服という文明に触れることなくバナナの葉っぱの洋服で下半身だけ隠し、上半身は裸で出迎えてくれるに違いない。

そしてロリっ子を是非嫁にと村長が若い小学生高学年、中学生少女を差し出してくるに違いない!

えなねこは村の部族の仲間入りしてロリっ子とこの村でアクネスちゃんにも邪魔されることなく、ひっそりと幸せな人生を送るんだ!

CIMG6407うむ。小屋には牛がいるだけ。そして辺りにも何もない。帰ろう。

こんな山奥にロリがいるはずがない。冷静になった瞬間でもあった。

CIMG6509帰りの途中バイクの運転が疲れたのでカフェでも飲んで休憩しようとプチ集落地でコーヒー屋を訪れる。

店にはだれもいないが店内には入れたのですいませーん!と声をかけると。

CIMG6512右の扉から18歳くらいの少女登場。まじかよ日本人だよ。なんでこんな所にいるんだよ。とプレミア的な確率に少女は動揺していた。

今日はお店が休みなの。とコーヒーを手にすることはできなかった。もうちょっと若くて可愛い子だったら確実にナンパしていただきマンホール!だったのに。残念。

CIMG6380カフェは諦め、さあ帰ろうとGoogleマップで帰り方を見ていると気になるものを発見。

Google_マップでっけー池あるのがものすごく気になる。東南アジアの田舎の山奥にある湖。気になるじゃないか。

行くしかない!

CIMG6544

次回は謎の湖を目指してタイの現地の人以外は誰も立ち入ったことがないであろう土地を散策します!

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_7881 2

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話

はじめにこの話は当サイト管理人えなねこが2015年4月にタイ旅行にいった時の話である。結論的にブスな中学生までしか発見できず、ヨダレの垂れる美少女いわいる上ロリは見つからなかったので了承して読んで頂き …

CIMG5422 (1)

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A

注意 このページは18話-A話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_8662

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 26話

注意 このページは26話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG1864

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話

注意 このページは25話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG7219

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-A話

注意 このページは27-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 10010今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2860今日の訪問者数:
  • 46431月別閲覧数:
  • 46現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑