えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話

投稿日:2015年11月3日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは10話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話



Google_マップナコンラーチャシーマー県の山奥までレンタルバイクでロリを散策するが失敗に終わる。

その帰り際にGoogleマップで巨大な湖があるのが確認され気になるので見に行くことに。もしかしたらロリっ子が全裸でキャピキャピと水遊びしてるかもしれない。

CIMG6380Googleマップを頼りに謎の湖へと向かう。

この行動力の源はすべてロリと戯れたいという熱いロリコン魂からきているので応援していただきたい。

Google_マップこのように線路を渡れば謎の湖に出れるはずだ。

線路から撮った写真がこちら。

IMG_8264この線路を渡った先に湖はある。東南アジアのタイの田舎町にある線路。地球ってすごい。自分がこんな場所にいるのが笑えてしょうがない。

適当にロリを求めて旅をしていたらこんな場所にまできてしまった。

CIMG6419線路を渡り湖を目指す。凸凹道の激しい泥の道。冒険である。

この先の湖にはロリはいるのか?そして片乳だしながら湖で髪をとかしてたりするのではないのか?と期待は高まる。

IMG_8269地図にある湖に到着。えっ?高原?なんで地図では湖になってるの?

なんとGoogleマップに写っていた湖は水たまりすらない砂漠の大地だったのだ。水が無ければ当然ロリが片乳だしながら水浴びして髪をとかしてたりはできない。よって100%ロリはここにはいない。

IMG_8267時期によって水がこのように間伐してある時期になるとこの場所には水が一面に張り巡らされて湖となるんだな。と勝手に妄想して湖散策は終了となった。

CIMG6839バイクを返却し焦るえなねこ。やばいこのままロリゲットならずで帰国になるではないか。

帰りの飛行機の日程まで今日入れてあと3日。もう時間がない。この町にもバンコクにもロリはいない。

14456643549657-e1445664460755_11-e1445938566923えなねこはここで地図を眺め考えた。ウドンタニーってこうやって見るとナコンラーチャシーマー県から近くない?(まったく近くない)

今日中に行けばバンコクのスワンナプーム空港まで余裕で間に合うっしょ!ってことでウドンタニー行き決定!バイク屋の姉ちゃんに聞くとナコンラーチャシーマーのガソリンスタンドからバスターミナルになっていてウドンタニーに行くことができるようだ。

CIMG7046チケット売り場は夕方6時くらいに閉まるので一度ここまで来てウドンタニー行きのバスのチケットを購入しておいた。

出発時刻は夜の19:00ということだ。これを逃したらウドンタニーへは行けない。余裕をもって1時間前である18:00にはバスターミナル到着。

CIMG6965暇なのでバスターミナルに隣接されているコンビニへで買い物。昼間隣のチケット売り場で働いてたU18歳のタイっ子女子がチケット売り場が閉まったら次はコンビニで働いていました。働きものである。

1Bバーツ
 3.04

よほどお金にくるしいのでしょう。たぶん時給20Bくらい。がんばれタイっ子女子!もう少し若かったらくんかくんかしてあげたのに。

CIMG6969タイのカップラーメン買ってみました。ウドンタニーに行く前に腹ごしらえしとかないとね。

おっ。隣にある緑のカップは味の素のクノールカップスープじゃない?

yOqaQP-3

これこれ。タイの味の素のクノールのCMは幼女を使ってCMしているので大好きです。

IMG_1611引用KnorrThailand Facebook

これがクノールタイランドのCMに起用されている幼女だ。このクノールのCMについて熱く語りたいことがあるが今は我慢しておこう。

CIMG6985これだけクノールカップスープの話題を出しといてタイの辛いカップラーメンを食べる。

まじで辛い。辛いの食べると胃とかの粘膜が剥がれ落ちて胃がんのリスクが上昇すると、どこかのエライ博士がテレビで言っていたなと思い出しながら完食。

CIMG7064バスターミナルを警備するおじちゃんと話し時間を潰す。どのバスに乗ったら良いのかくわしく教えてくれた。

どうやらえなねこの乗るバスは遅れてやってくるらしい。安定のタイランドである。遅れること1時間弱、20:00過ぎにやっとバスが到着した。

IMG_8283あっ。幼女が青いタオルケットにくるまって寝てる。これはラッキー。この子を後ろから眺めてたらウドンタニーなんてあっという間に到着するであろう。

9歳くらいのスレンダー系女児であった。父親と母親と幼女の家族三人構成のようだ。

IMG_1616ナコンラーチャシーマー県からウドンタニーまでは310kmで4時間10分かかる。前の席に幸いなことに幼女がいるので眺めてたらあっという間につくことでしょう。

CIMG7672あっという間にウドンタニーに到着。ウドンタニー内の意味不明な場所でバスを降ろされてトゥクトゥクが待機しているとうタイのお決まりの商売の法則発動。

到着したのは深夜1時過ぎだったので勘弁してほしい。ウドンタニーのブログを見ているとトップマンションホテルというホテルがよく名前にでてきていたのでトップマンションホテルに向かうことにした。CIMG7825トゥクトゥクおやじにトップマンションホテルに連れていってくれと言うと。わかったズラ。あんた日本人ボー? 

イサーン語だ。日本で言う大阪弁みたいにタイでも地域によって訛りや語尾などが若干異なるのだ。

CIMG7676トゥクトゥクからの写真になんか不気味な感じの幼女写ってるけどこんな子いたっけ?自分でもちょっとこの写真見てゾッとした。

おれがロリコンだからロリの霊が何かを訴えかけているのだろうか。幼女であれば幽霊だろうがくんかします!ロリコン上級者は来るもの拒まず去るもの追わずなのです。

CIMG7726トップマンションホテル
約600B

トップマンションホテルついたけど満室。このホテルはブログで知名度が高くなりウドンタニーに来た日本人はこのホテルを目印にしているのだ。

実際にえなねこもその一人。新しいホテルを開拓するしかない。iPhone6でウドンタニーのホテルを探す。

 

距離感が全くつめない。ホテルの料金はわかるけど場所がいまいちわからない。

(ウドンタニーに初めて来た変態紳士がこのような事態にならないようにウドンタニーのホテルを価格の低い順番に並べてナイトスポットから近いの距離がわかるようにまとめたものを作成済みなので参考にどうぞ。ウドンタニーのホテル価格低い順)

 

CIMG7763こえー!ケツ掘られるでしょこれ。てかトゥクトゥクもタクシーも走ってないし。人も歩いてないじゃないか。目的地のホテルまで歩いていくが思いのほか距離がある。

CIMG7829ホテル探したりで結局朝の4時。トゥクトゥクの乗ってホテルの近くに来たときには、すっかり夜が明けていた。

CIMG7884今からホテルに泊まれば当然2日分になるだろうと覚悟していたが100B払えば内緒で今の時間(深夜4時)から部屋にチェックインしてもいいわよ。とおいしい話が。

その100Bバーツは私がもらうからチェックインの時間を書き換えてあげるというのだ。ありがたい。

 

タイ人の交渉はいつもこちら側が不利な条件でしか言ってこないが今回はこちら側にも大きなメリットがある交渉であった。これがwinwinってやつだな。

535665_15083108590035387420スーンツリー ハウス ホテル (Soontree House Hotel)
約600B

このホテルはこのように部屋の玄関が半分外にあるバンガロー?タイプのホテル。新しいホテルなのだろうか。かなり綺麗。

IMG_8289部屋ももピカピカではないか。ビニールでできた乞食バックも長旅で味がでてきた。

IMG_8287めっちゃ綺麗。これで600Bとはさすがウドンタニーの物価。バンコクのイカれ狂った物価の高さはなんだったのか。

0b210e5c804f351ffd6bd071c3807d9f今、改めてホテルの場所確認すると相当場所悪いな。当時はウドンタニーのナイトスポットすら知らない状態でホテル選びをした結果がこれだ。

だけど、部屋は超綺麗だしロリっ子の規制もクソもないだろうし。ロリ目指してウドンタニーにやって来たえなねこには良いホテルである。部屋も綺麗。出入り自由。完璧なホテルだ。

IMG_8290窓からの景色はイキイキしたバナナの木が様子をみることができる。とりあえずナコンラーチャシーマー県からの大移動で疲れ果てたの就寝。

CIMG8022帰国まで残り2日。ウドンタニーにはロリは存在するのか?実はここウドンタニーに来る前から中学生でちゅ。といった幼い少女も大量という情報をすでにゲット済み!

しかも激安のウドタタニー価格でくんかくんかできるというのだ。次回は事前に得た情報を元にウドンタニーのロリスポットを散策します!お楽しみに!

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


  1. ジュン より:

    バービアやゴーゴーには可愛い娘おらへん。わしもタイ滞在年数長いけどあまりお目にはかかれないな。それにしても冒険心有るな。ええことや

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG3530

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話

注意 このページは24話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

DEE2B592BCB24D9DABD11FC665DAAF4C

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話

注意 このページは4話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG0015

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話

注意 このページは21話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG9907

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-B話

注意 このページは28-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG9385

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話

注意 このページは13話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2042今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 680今日の訪問者数:
  • 53511月別閲覧数:
  • 9現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑