えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話

投稿日:2015年11月6日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは12話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話



CIMG8909自転車おやじが紹介してくれる新しくウドンタニーにできたという変態スポットに到着。

果たしてここには、どのようなタイっ子女子はいるのか、以前賑わってたような無毛少女はいるのか期待は膨らむ。

IMG_8305-e1443784249689無毛少女とは程遠いタイっ子女子たち。年齢は18歳か、おしいな。もう少しでプチプレミアだったのに。

18歳となればもはやババア。法律でも何しても合法。風俗でピン子ペロペロしようが、AVに出演しようが自由。つまりババアである。

日本人ではキモオタのえなねこだがタイではジャニーズ級にモテるのだ。タイ人の美的センスはどうなっているのであろうか。

FullSizeRender-5普段日本では女の子から相手にされないがタイでは違う。お金をチラつかせたわけでもないがこのモテっぷりだ。

日本では あっ。あっ。と、ごもりながら喋るえなねこもタイではイケイケ。

YOUおっぱい触らせなよ。とイケメンキャラを演じハーレムをすぐさまに作り上げるのだ。日本のイケメンって常にこのような感じなのでしょう。うらやましい。

FullSizeRender-6-2この場所は勝手にえなねこ置屋と命名しました。場所の詳細はタイMAPから確認できます。

年齢はみな18歳の現役女子大生でした。ついこの前までJKか。しかしJKではなく現在はJDになってしまった以上なんの価値もない。

IMG_1513-e1443789972754左から2番目の子のLINEのタイムライン(日記みたいなもの)を見てみると制服を着るJKの姿が。

やはり化粧をしない方がロリは輝く。素朴な感じが一番だと再認識させられる1枚である。化粧はロリ度が極端に損なわれてしまうのです。

CIMG8921とにかくこの店は女子大生だらけのバービアだったわけです。もちろんマクロスも交渉次第でできる。

女子大生好きにはたまらないスポットになっているが超ド級ロリコン紳士であるえなねこにはつまらない場所となった。

 

軽くお酒を飲みながら考える。明日にはバンコクに帰らないといけない。この旅も終わりか。無毛少女とマクロスできずに終了だな。

と、この旅を振り替えりながら女子大生の乳首を摘みながら酒をのんで旅を思いかえしていた。

当然だれともマクロスすることもなく一人ホテルへと戻った。

IMG_8282翌朝

今からバンコクに帰り明日の飛行機に乗らないといけない。てかどうやって帰ればよいのかバスは何時に出ているのだろうか。

e05a4673669af15c99498f2cf0c13e507_1iPhoneで検索しウドンタニーのバスターミナルの場所を確認。赤枠の場所からバンコクに行くバスが出ている模様。

ロリゲットならず確実に中学生でちゅ。といった少女がいるはずのウドンタニーですらスカりノーロリといった結果に。

敗北感を感じながらバスターミナルを目指す。

CIMG8068タイに旅行に来た当初はバンコク内のみでロリを探すという予定だったのにナコンラーチャシーマー県へ行きさらにはタイ東北都市ウドンタニーまでやってきてノーロリで終了。

こんなことが許されるのか!?そしてiPhoneでタイの地図を眺めるえなねこ。

ウドンタニーからノンカーイ県って近いな。てか、隣だな。と思いノンカーイについてiPhoneで調べてみる。

すると衝撃的事実が!ノンカーイには中学生でちゅ。といったびっくりするような少女とマクロスができるという情報がわんさか出てきたのだ。

 

ウドンタニーからノンカーイまでミニバン(小さなバス)で簡単に行けるらしい。ここで思った。

2日後に帰りの飛行機のチケット買ってあるけど必ずしも乗らなきゃいけないというわけではない。ここで初めて気づくのであった。

IMG_7742-2-e1445500252672しかしタイにこだわり割と高めな料金であるタイ航空のチケットを買っていたのでチケットを捨てるのは相当な覚悟が必要である。

さらに日本にいないと稼ぐことができない(パチスロ)。つまりタイ旅行をしている時間は旅費で資産が削られ、仕事もできないので本来稼げるはずの収入をマイナスしたものが損失額ということになる。

 

例としては平均1日に1万円の収入があるとして仕事をストップしてしまうと1日ごとに1万円の損失になるというわけだ。

 

旅費で使うお金+1日あたりに稼げるであろうお金=旅行コストということになる。これを考えるとかなり胸が痛い。

NNz2d8-2しかしロリっ子をゲットしてくんかくんかするのが人生。ワカオン(若い女)を抱かずして生きてる意味があるのか?抱かないのであれば何のために生きてるのであろうか。

自分の存在意義すら疑問に感じてしまう。ロリを抱かないなんて生き物として正しくないよな!そうだよな!

IMG_8282_1
継続!

帰りの飛行機のチケットを捨てることを決意。これがロリコン魂だ。ロリに対する敬意とはこのような行動のことをいうのではなかろうか。

日本人はタイに入国するのにVISAは必要なく30日間タイを観光することができる。つまりあと22日間は自由。フリーダム。

 

クレジットカードを持っているのでタイのATMでキャッシングできるので問題ない。

e05a4673669af15c99498f2cf0c13e507_2ノンカーイ行きの乗り合いミニバスはウドンタニーのシンボルというか唯一の巨大建造物セントラルワールドの正面入り口のロータリーから乗れるという。

CIMG8158セントラルワールドのこんなロータリーからバスが本当に出てるのかと日本人の感覚からでは信じがたいが本当にチケット売り場があり、ミニバスに乗ることができる。

CIMG902750Bバーツくらいのミニバンのチケットを購入し何時にバスは出るんだ?と聞くと今だ!早く乗れ!

超ラッキーな展開に。タイでバスや電車を待つと本数が少ない+遅れてくるということで1、2時間待つのは当たり前といったことが多い中、待ち時間0分!

CIMG9315このミニバンは7人くらい客が乗車しているのだが席により当たり、ハズレが激しい。

えなねこの席は冷房がまったく当たらないので汗だくになりながらの移動となった。

このミニバンは直行するのかと思いいきや20分に一度停車して人が降りたり乗ったりするといった感じでノンカーイへと向かう。

CIMG9036乗客にロリっ子はいない。この旅はとことんロリに見放された旅である。

これだけいろんな所にいってるのロリっ子とお話しすらできてないという異常事態。普通こういった乗り合いバスにロリがいて 狭いね〜 身体当たっちゃうのはしょうがないようね〜 と言いながらロリといちゃいちゃするのが普通だと思うの。

ロリ運に突き放された旅であるがノンカーイに行けばなんとかなるはずだ。

IMG_1627ウドンタニーのセントラルワールドからノンカーイまで普通に行けば55分と1時間もかからない。

途中大学に停車したり、イライラするほどあちこち停車しまくり結局2時間ちょいでノンカーイ到着。

CIMG9336ほう。ここが噂のノンカーイか。ここには間違いなくロリっ子がアヘ顏ダブルピースしているとう置屋があるんだな。

ついにノンカーイ県まで突入したえなねこ。この街ではいったいどんなことが起こるのか。次回に続く!

 

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


  1. ジュン より:

    モーターショーの娘可愛いね。メチャストライクだよ。俺もウドンのセントラル前で下車したわ。そこからバスでノンカーイまで行った。

    • えなねこ より:

      まさかセンタンのロータリーからバスが出てるなんて想像がつかないですよね。町の人に聞いて疑いながらセンタンに向かった記憶があります。

  2. ジュン より:

    来年一月にタイヘ行く。多分半年ぐらいステイするかな。勿論チェンマイだけど。住み慣れてるから居心地がいいね。観光ビザはビエンチャンで毎回取ってる。昔はビザランできたけど今は厳しい。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG3530

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話

注意 このページは24話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG8089

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28話-A

注意 このページは28-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG7112

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B

注意 このページは18話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

IMG_8333

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A

注意 このページは14話-Aです。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30 …

Graphics Interchange Format(GIF)-A7ECB1E56303-1

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B

注意 このページは14-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4320今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1357今日の訪問者数:
  • 26983月別閲覧数:
  • 33現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑