えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話

投稿日:2015年11月7日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは13話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話



CIMG9336ウドンタニーからノンカーイへと帰りの飛行機のチケットを捨ててやっていきた超ド級ロリコン王子えなねこ。

ウドンタニーの置屋(民家型違法風俗)は軍政権の取り締まりにより従業員もろとも蜂の巣にされ全滅してしまった。

しかし、ノンカーイ県なら問題ないはずだ。必ず無毛少女がわんさかいる置屋があるはずだ。

CIMG9331ノンカーイのバスで降ろされた場所の後ろを向けばこれですよ。ラオスってやつですよ。

このラオスとの国境のノンカーイであれば新鮮なラオスの少女がわんさかノンカーイにやってくるというわけである。

ウドンタニーのカフェ屋で話したおやじ曰く置屋で働いてる女の子は主にラオスの子だといっていたのでこの理屈(自論)には自信がある。

 

1-2GDP (MER)
100億$
GDP (PPP)
1人あたり 3,068[2]ドル

1GDP (MER)
4兆2101億$
GDP (PPP)
1人あたり 38,215$

日本と比べると冗談抜きでやばい国。貧困率はタイが人口の10%、ラオスが31%と3人に一人が平均所得割以下の生活というデータに。

ちなみに日本は15%、中国8%、韓国15%となっている。

CIMG9330タイとラオスの国境ゲートをみながら勃起。ハァハァ。ここからお腹を空かせた幼女が母親に背中を押されてやってくるのか。と想像すると胸熱。

妄想もこれくらいにしてここからどこ行こう?まずはホテル確保だなということで国境近くにある建物に向かって歩き座る場所を探す。

CIMG9343建物の一階セブンがあるのでそこで飲み物でも買ってiPhoneでホテルを探そう。

日にもよるだろうが、ウドンタニーやバンコクとちがって空の雲がモクモクしてない。秋晴れっぽい空色であった。

CIMG9353炭酸水と明治のバナナ牛乳を購入。やはりコンビニにロリっていないよな。

絶対ファラン(外人)が即座にロリっ子に声をかけて自分仕様にカスタムさせて一人占めしてるよな。

だって高齢化した日本ですらコンビニに16歳のJKとか働いてるのにタイでは全く見ない。

タイは16歳からセブン働けないの?そんなはずないだろ。絶対に変態ロリコンファランがみんなのロリを独り占めしてるよな。と腹を立てながらの買い物

CIMG9367iPhoneでチャチャッと現在地とホテルを確認。てかホテルagodaですら40件しかないじゃないか。

少ないので絞りやすい。ノーンカイシティーホテルにしよう。ホテルが40件しかなかったのですぐに決断できた。
Google_マップ_1ホテルは青枠のバービア密集エリアの中と立地は最強。ノンカーイはこの地図のエリア以外なにも情報がなく基本行動エリアは上記地図の範囲である。

ノンカーイには絶対ロリがわんさかいる。股間は爆発寸前である。それと同時にわくわく感が込み上げてくる。

CIMG9377よしっ!トゥクトゥクおやじ!ノンカーイシティーホテルに連れて行ってくれ!一刻も早くホテルに向かってくれ!

無毛少女のいる置屋に今日一番乗りで行って一番の上ロリとマクロスしてやるぜ。パチンコ屋の朝みいたに置屋の前に並んで開店を待つというプランなのだ。

CIMG9385バンコクのトゥクトゥクと違って農家のトラクター見たいなディーゼルエンジンでガクガクいいながら頼りなく走るのが地方のトゥクトゥクである。

バイクタクシーのように乗ってて恐怖感がないので安心して移動できる。

CIMG9414結構距離あったな。これで50Bはやはり安い。写真の左側に見えてるのがさっき予約したホテル。

この通りはバービア密集エリアとなっている。それにしても静かだな。

 

CIMG0784あどけない10代であろう受付スタッフが対応してくれた。さすがノンカーイだ。年齢層が若い町なんだと期待は膨らむ。

CIMG9277ほう。550Bのホテルでもしっかりしてるなと感心。バンコクで550Bだったらシャッワー、エアコンなしの共同部屋しか泊まれないがノンカーイともなると物価が東南アジアすぎる。

IMG_8557ノーンカイ シティ ホテル (Nongkhai City Hotel)
約550B

広い!綺麗!これが550Bバーツってかなり安い。そして安いのはホテルだけではない。

ロリが500Bとかで、くんかできちゃうんだってさ☆500Bだったら3人とトリプルマクロスしても1500B!

楽しみでしょうがないよーぅ☆早くシャワー浴びてロリのいる置屋に行こう。

IMG_8562バスルームもゴージャスだな。でもトイレットペーパーなしか。しかし、えなねこはウドンタニーのホテルから帰る時に余ったトイレットペーパーをもってきていたのだ。

東南アジアのホテルなんぞ、石鹸がなかったりシャンプーがなかったりなんてあたりまえだと思いこの立ち回りの良さ。

というより日本でもホテルに泊まって余った歯ブラシなどを持ち帰る派だったので、そのノリで持ち帰っただけである。

CIMG9358カードキーを抜くと電気が止まってしまい帰ってきた時にエアコンがついてなくて暑いのでこのようなカードを代理で差し込むとエアコンつけっぱで出かけることができる。

これでいつでも最高の状態でロリっ子を迎えることができる。これがロリコン紳士のロリに対する接し方なのである。

1ノンカイシティーホテルから置屋へは歩いていく。トゥクトゥクに連れていってもらうと料金が高くなるためだ。

トゥクトゥクおやじが連れてきただろ!と店にマージンを請求し料金が上乗せされてしまうのだ。なので置屋へは絶対にトゥクトゥクやタクシーでは行ってはならない。

CIMG9950歩道がないので道路脇を歩く。やっとロリにありつける。しかも500Bバーツが相場とかもうたまらんですわ。

毎日3人くらいずつマクロスしていけばノンカーイの置屋に在籍している女の子全員マクロス制覇できそうだな。と楽しい妄想しながら国道を歩く。

 

ついに無毛少女がいるという置屋に300mという距離までたどり着いたえなねこ。この先なにが起こるのか。次回につづく。

 

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1512-e1443793743764

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話

注意 このページは23話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG7110 (1) のコピー

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 30話(最終回)

注意 このページは30話目最終回です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG5422 (1)

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A

注意 このページは18話-A話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_8662

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 26話

注意 このページは26話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG8712

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B

注意 このページは19話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2069今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 688今日の訪問者数:
  • 53538月別閲覧数:
  • 16現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑