えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A

投稿日:2015年11月8日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは14話-Aです。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
 ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話



CIMG9984少女がわんさかと、ちっぱい丸出しでいる置屋まで残り300mとなった。歩行者なんて当然いない。

そんな中、日本人が国道の隅を歩いているのはタイ人からしても不思議な光景であったであろう。

1置屋は赤◯の場所2カ所に存在。ノーンカイシティホテルからは国道を緑矢印の道順で曲がるとすぐに置屋が見えるはずだ。

そしてその置屋からもう少し歩いた場所に大本命のロリ置屋があるのだ。

スクリーンショット 2015-11-04 16.01.45この建物が置屋という情報だが、どうやら時間が早すぎたのか空いてないようだ。続いては大本命のロリっ子置屋に向かう。

CIMG0035この先をまっすぐ行ってカーブを曲がるとロリっ子がとんでもない姿でチラっしゃいませ。と明るくえなねこを出迎えてくれるに違いない。

軽く髪を整えながら突き進む。

CIMG0052本命の置屋についたが洗濯物が置いてあるが人の気配はない。時間が早すぎたのかな?

このロリ置屋はラオスっ子が働きつつも生活しているという情報を事前に入手していた。つまりマクロスする部屋はラオスっ子の生活部屋ということになるのだ。

女の子の普段使ってる部屋でマクロス。良いじゃない。我々変態ジャップの嗜好を良く理解している。

IMG_8334部屋の中の様子を見に近ずいてみることに。中を覗くと中学生低学年であろう女の子が片乳だしながら着替えてる。

わけではなく。太ったタイのおばちゃんの姿が見えた。

IMG_8333すぐ隣の入り口の中を除くも誰もいない。というよりスッカラカンの空き家である。

えなねこは薄々気づいていた。ここも全滅していると。

IMG_8341しばらく近くを徘徊し置屋がないか探したが何もない。もう夕方なのに置屋が空いていない。

現実を受け入れられない。ノンカーイまで置屋が全滅しているなんて。ネットで探したがノンカーイやウドンタニーの置屋が全滅したなんて情報はどこにもなかった。

なぜここまで運が悪いのか。おお!ロリの神よ。私になぜこのような試練を与えるのであろうか。

IMG_8339とりあえずこの付近の置屋の情報を聞いてみてからじゃないと全滅確定とはいえない。他の場所に移転してたり、また新たに置屋が復活しているかもしれない。

そう信じ食べたくもないタイのかき氷を買っておやじから情報を得ることにした。

IMG_8340食べたら意外にうまい。歩きつかれていたので甘いものがやたらと美味く感じた。

 

かき氷のおやじはこう話す。
先月ここの置屋は全部軍が撤去してしまったよ。この場所は昔から置屋があって置屋の集客能力の恩恵を受けてホテルやお店が繁盛して経済が潤っていたんだ。

だけど今じゃ、この有様だよ。おかげで商売あがったりだ。明日の飯も食えるかわからんよ。

このあたりのホテルやお店も大打撃。余計なことをしてくれるぜ。と激おこするかき氷おやじ。

CIMG0101たしかにこの場所は駅前ではないのに駅前のように店やホテルが立ち並んでいてこの場所だけ栄えているのが確認できる。

たしかにバンコクとかにあるゴーゴーバーなどの風俗は経済効果半端なにだろうな。あれなかったら今のタイはないといっても過言ではない。

IMG_8344続いてチキン屋のおやじにも置屋についての話を聞いてみた。

チキンおやじ
ああ。置屋なら1ヶ月前に軍が来て全員蜂の巣にされたさ。以前はこの持ち帰り用のチキンが飛ぶように売れたが今じゃこのありさまだよ。

あんたら日本人や外人はこのチキンが好きみたいでよく売れたもんだよ。もちろん置屋で働くロリもこのチキンをよく買っていってくれたさ。この街には置屋は必要だ。ぜひ復活してもらいたいよ。

CIMG0232チキンを食いながら、この街の人たちも大変だなと地元の人の生の声を聞いてやはりエロは経済効果高いなと感心し、ホテルに帰ることに。

CIMG0160ワンカップおやじ
おい!そこの日本人!ちょっと、おいでおいで!

えなねこ
(なんだ、この乞食たちは!?)

小汚い格好でワンカップみたいな酒を飲むあやしいオヤジに手招きされ呼ばれるえなねこ。この乞食たちはいったい何者なのか!?14話-Bに続く。

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG6415

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話

注意 このページは10話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG5422 (1)

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A

注意 このページは18話-A話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_7881 2

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話

はじめにこの話は当サイト管理人えなねこが2015年4月にタイ旅行にいった時の話である。結論的にブスな中学生までしか発見できず、ヨダレの垂れる美少女いわいる上ロリは見つからなかったので了承して読んで頂き …

CIMG7443

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-B話

注意 このページは27-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG8089

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28話-A

注意 このページは28-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2076今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 689今日の訪問者数:
  • 53545月別閲覧数:
  • 20現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑