えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B

投稿日:2015年11月9日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは14-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A



CIMG0160小汚い格好をしたオヤジたちに手招きされ何用だと行ってみることに。赤い帽子の汚いオヤジA、そしてその隣の汚いオヤジB。

 

汚いオヤジA
あんた日本人だろ?もしかしたら置屋を探してるんじゃないか?そうだろ?

汚いオヤジB
だろ?(ニタニタ)

えなねこ
ああ。そうだが、先月全滅してしまったんだってな。残念だよ。(小汚いオヤジがワンカップみたいな酒飲んでいるのは世界共通なんだな・・・)

汚いオヤジA
実は、置屋はまだあるんだぞ。俺はその場所をしってるんだ。

汚いオヤジB
しってるんだっ。(ニタニタ)

えなねこ
本当か!どこにあるんだ!?年齢は何歳からいるんだ?16歳以下はいるのか!?

小汚いオヤジA
もちろんだとも。いっぱいいるぞ。連れていってやってもいいが300Bくれるんだったら考えてやってもいいぞ。

小汚いオヤジB
いいぞ〜。(ニタニタ)

CIMG0189しかし紹介するだけで300Bとは高すぎる。仕事もせずに小汚い格好してワンカップ飲んでるおやじは信用できるのかと着いて行くか迷った。

本当にこの小汚いおやじは、この辺りの置屋に詳しいのかカマをかけることにした。

CIMG0156えなねこ
いや〜。この建物もこの前までは置屋だっんだよね?そうでしょ?

汚いオヤジA
ああ。もちろん置屋だったぞ。

汚いオヤジB
だったぞ〜(ニタニタ)

IMG_1214こいつら知らねーじゃんかよw

もし、小汚いあやしいオヤジ共についていったら何されてたんだろう。ナイフで脅されて財布取り上げられて、ケツの穴掘られてたにちがいない!危なかった。

マッマが昔、知らないおじさんには着いて行っちゃダメよ。と教えてくれたのが助かった。

CIMG0352ホテル周辺で夜飯を食べてシャワーを浴びてから近くのバービアでロリっ子散策でもしようということでまずは飯屋台を探す。

えなねこは基本タイ料理は嫌い。食べれるのはカオマンガイとカオパッド(チャーハン)のみ。最近はカオマンガイにハマっているのでノンカーイの街を歩き回るとおもしろいものが。

Graphics Interchange Format(GIF)-A7ECB1E56303-1キコキコキコ☆

おお!鶏がチキンをくるくる回していい感じに焼けている。おいしそうだが、今はカオマンガイ屋を探しているのでスルー。

CIMG0374カオマンガイには実は2種類あって茹でてるノーマルタイプと唐揚げのように揚げているカオマンガイトード(ทอด)がある。

今日はトードの気分だったので揚げた肉のカオマンガイを注文。おまけでついてくるスープが恐ろしくうまい。

パクチー嫌いだからスープにはパクチーいれないでね☆って注文したんだがカオマンガイの方には てんこ盛りにパクチー乗ってるではないか。さすがタイだな。と感心しながら完食。

IMG_8562ホテルに戻りシャワーを浴び汗を流し念入りにピン子を洗う。これはいつでもロリを最高のパフォーマンスで迎えるというロリに対する敬意の表れから、こうした行動になるのである。

ロリコンは口リへの敬意を忘れない。少女様さまなのです。

CIMG0739ホテルの外に出て適当に選んだバービアには入りガソリン(酒)を入れる。うむ。実にババアばかりだ。と眺めながらiPhoneでノンカーイの情報を調べていく。

この店バービアというよりスナックだなこりゃ。

CIMG0671当然テンション上がらずで一人iPhoneをぽちぽちしてノンカーイのロリ情報はないのかと検索しまくる。

するとおばちゃんが向こうにおいでスイカたべよ。と誘ってくれるがおばさんとスイカ食べたくない。と思いつつもとりあえずまたカウンター席にもどる。

CIMG0743バイキングよ。全部自由に食べて良いわよ。と大判振る舞い。しかし出処のわからないタイ料理は不潔感満載だし先ほどカオマンガイを食べたので拒否。

ロリに見放された旅でテンションはダダ下がりであった。つまらないので少し離れたバービアに行くもつまらない。

CIMG0593つまらない。ロリがいない。まったくいない。炉の字もない!

こいつら絶対に姉妹だなとか、鼻の穴すんごいなぁ。とか思いながら酒を飲むこと30分。ほろ酔いでお酒の力もあってかロリに対する熱意が復活!

 

良い感じになってきたのでロリでもペロペロしにいくか!とやる気スイッチが入ったので席を立つ。

CIMG1036ノンカーイにはメコン川が流れていてその川を越えるとラオスという国になる。そのメコン川沿いには何やら賑わっているらしいので行ってみることに。

ロリいたらまじでナンパしてやろ。金玉爆発寸前+ほろ酔い気分=最強小学生いたらマジでナンパしてやろ。と意気込みメコン河川敷に向かう。

CIMG0900ひぃ!マジで怖い。誰も歩いてないし。この先まっすぐ行くとメコン川なんだが停車している車からガチホモがいきなり襲ってきそうで真剣に怖い。

1Bバーツ
 3.04

3万バーツくらい財布にはいってるからケツだけは勘弁してほしい。と願いながらこの夜道を通過。

CIMG0883メコン川河川敷に近ずくとたしかに栄えている。ちょっとしたバービアが多数あるのが確認できた。

キョロキョロしながら夜に出歩いてる悪い子女子小学生や中学生を探すが見当たらない。あらゆる店の店内、歩行者にロリがいないか徹底的に隈なくチェックするが気配なし。

CIMG0876河川敷にある店は閉店のようで片付けをしている。ノンカーイの夜は11時くらいで終わりなのか?

河川敷に建造物はたくさんあるがエロい店があるよな雰囲気はまったくない。

CIMG0894猫で賑わうバービアを発見するが若いタイっ子女子はいない。どうなってんだ?とことんロリがいないじゃないか。

 

河川敷といえばグレた反抗期のちっぱい膨らんで間もないロリがタバコすったり溜まり場にしたりしてるんじゃないのか?

タイのロリッ子はどこで何をしているんだ?なぜ道にすら歩いてないのか。

CIMG0929メコン川の河川敷にはロリは無い。そう判断したえんねこは散策を途中で打ち切りトゥクトゥクに乗りホテルに戻り泣きながら就寝。

 

次の日

CIMG0788ホテルをチェックアウトし行き場と目標をなくしたえなねこはトボトボとノンカーイ町を歩く。このままバンコクに帰るかなと考えている。

とりあえず朝はコーヒーだな。

CIMG0808このコーヒー屋はノンカーイに来てからすでに何度も利用している。タイのコーヒーは絞りたてフレッシュだからうまい。

日本のスタバとかドトールのアイスコーヒーなんて作り置きドバーッっとするだけだがタイはその場で挽いてくれるので桁違いにうまい。

 

日本はコーヒー屋のくせに作り置きのまずいコーヒを販売するようなありえないシステムをオリンピックまでに改善してくれ。はずかしい。

 

こんなことを考えロリと出会えないえなんこの悲しい表情を見てこのコーヒーショップのおばちゃんが話しかけてくれた。

CIMG0801おばちゃん
どうしたんだい?浮かない顔して、何かあったのかい?

 

えなねこはロリのためにバンコクから飛び出してきてナコンラーチャシーマー県、ウドンタニー、そしてここノンカーイまでやってきたのにロリっ子とマクロスができていない。もう諦めて日本に帰ろうと思ってる事と、これまでの経緯、ロリへの情熱をすべて話した。

 

おばちゃん
ロリは諦めたらそこで終わりよ。もう少し諦めずに頑張ってみなさい。ロリを制するものはロリを制す。おばちゃんは応援するよ、あなたが上ロリをゲットするその日まで。

えなねこ
おばちゃん!おれ、もう一度頑張るよ!

 

CIMG9613おばちゃんの言葉に励まされロリを追うことを決意。とりあえずもう一泊してこの町を散策だ!そして情報収集を強化してロリについて調べ直そう。

そして上ロリゲットでちっぱいをくんかくんかするんだ!

 

次回につづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1577

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話

注意 このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG1864

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話

注意 このページは25話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

IMG_8333

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A

注意 このページは14話-Aです。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30 …

CIMG1864

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B

注意 このページは16話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

IMG_8512 2

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A

注意 このページは19話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9968今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2845今日の訪問者数:
  • 46389月別閲覧数:
  • 43現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑