えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A

投稿日:2015年11月10日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは15-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B



CIMG9552カフェ屋のおばちゃんに励まされロリを探す旅を続けることを決意したえなねこ。

 

この町ノンカーイはすでに置屋などの変態スポットがないと調査済みであったが次なる町に出かける前により慎重に事前調査を行う必要がある。

そのためもう一泊このノンカーイに泊まり情報を集めてから明日の朝ノンカーイから次の町(絶対ロリがいる町)へ出発することを決める。

スクリーンショット 2015-11-04 16.43.13ディーディー・ポーチョナーという大きなレストランがあったので、とりあえず飯でもを食いながら今日泊まるホテルを探そう。

IMG_8320ここでも安定のカオパッド(チャーハン)を注文。タイ料理が嫌いな人でも美味しく食べれるタイ料理カオパッド。まあ、チャーハンだからな。

このレストランで注文したカオパッドは綺麗にロリのちっぱいの形にポコっとお皿に乗せてくれいた。タイのチャーハンは50皿以上注文してきたが、このようなイキなことをしてくれる店は過去にはなかった。

CIMG9699このレストランの店員にはロリはいないようだ。常にロリチェックは怠らない。これがロリコン上級者の立ち回りなのである。

そして今日宿泊するホテルがこのホテル。ラブホのようなたたずまいの安ホテルである。

ロリもいないし一人で泊まる確定ならこのようなダサい安宿でも問題ない。CIMG9722感じの良い受付のおっちゃんがチェックインの手続きをしてくれる。パスポートを提出してるのに、ない!ないぞ!あんた紙ないじゃん!

はっ?なに?紙って?

どうやらパスポートにホチキスで止められ貼り付けられた入国カードというものがないと騒いでるらしい。

飛行機で配れるアンケート用紙のことを入国カードというらしい。すでに何度かタイに旅行に来ていてたが特に入国カードの存在を意識したことはなく普通にホテルに滞在したり日本に帰国したりできていた。

今回のこの旅でも入国カードは空気のような扱いというよりパスポートに邪魔なアンケート用紙張り付いてるな。と思い剥がして捨ててしまっていたのだ。

CIMG9845まあ、いいじゃん。パスポートあるからチェックイン進めてくれよお願いすると日本人だしOK!ということで、あっさりチェックイン通過し部屋に入る。

ほう。これが500Bのホテルか。ドアの下の隙間が気になるがまあよかろう。ホテルにつくと、さっそくネットでロリの情報を探す。

ノンカーイから一番近くてロリっ子が絶対にいる場所を調べること2時間。

14456643549657-e1445664460755_2-e1446540683561現在滞在しているノンカイ県の隣がラオスである。実はこのラオスにロリっ子がいる置屋があるというのだ。

具代的な年齢は控えられているがタイのブログでラオスの首都ビエンチャンでロリっ子とマクロス!とか羨ましい情報が超大量にある。

 

メコン川の先がロリっ子天国無法地帯天国のラオス。ノンカーイ側のメコン川からラオスが見えるとのことで見に行くことに。

IMG_8538ほう。こえがメコン側か。前日の夜にこの場所に来たが暗くてメコン川は見えなかったが、これはすごい!

メコン川って、こんなにでかいの?この川に絶対ワニとかピラニアとかいるよね。バンコクでは味わえない地球のスケールのデカさとワクワク感。

IMG_8534めっちゃラオス見えてる。泳いでいけるよなこれ。

あの船はどういう許可で国境行き来してんだ?合法なのか?などいろんな疑問を感じながらもメコン川の前でたそがれるロリコン。

IMG_8535ここから見えるラオス。ラオスという国は、お腹を空かせたロリたちが群がってきたりするのかな?ラオスは物価は相当安いんだろうなぁ。

かわいい小学生でちゅ。って子が母親に背中を押されてうちの娘をどうか くんか してもらえないでしょうか。とか頭下げられちゃったりして♪とメコン川見ながら楽しい妄想して気分はウキウキ☆

CIMG0005しばらくメコン川をピン子おっ立てながら眺め、街を散歩すると幼女発見。お顔を拝見と幼女に近づいてみるが、がっかり幼女。

遠目で見守る祖母らしき人物。どうやらここは食堂のようだ。

CIMG0009日本人かい?この街はどうだい?楽しんでるかい?と幼女の祖母らしき人物が気さくに話しかけてくる。

お水でもどうぞ。といいながらコップに水をくんでくれた。えなねこのタイを旅する上での掟がある。その掟とは屋台の水だけは飲むなということである。(屋台の水は危険)

しかし好意で差し出してくれたお水。飲まない訳にはいかない。と日本人の感覚からは思うだろうがここは東南アジア。断っても無礼にはならない!そう信じ水を丁重にお断り退散。

IMG_8332暇なのでもう一度ロリ置屋を見に行ってみたりする。復活してたりしないかなと少し期待していたがやはり置屋は営業していない。

CIMG0873メコン川の近くを散策してみたりするがやはりここにはエロはない。

 

Graphics Interchange Format(GIF)-8E1AD147C560-1メコン川にはネコを世話するネコおばさんしかしない。ネコが昨日と変わらずうまうましている。

メコン川河川敷はこれだけ。メコン系女子はいない。

 

次の日

CIMG1284うむ。良い天気だ。玄関の入り口前にTシャツやパンツを洗濯して干して置いてパクられないか不安であったがタイは豊かで誰も人の服など盗まないようだ。

さっそくロリの宝庫ラオスに出発だ!とホテルを飛び出す。

CIMG1294おっちゃんありがとな!良いホテルだったぜ!今日はラオスちょっくら行ってくるぜ!と挨拶を交わす。するとおっちゃんが一言。

 

ラオス入れないからw

 

IMG_1214

 はっ?

 

次回につづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG4078

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話

注意 このページは8話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG1348

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B

注意 このページは15-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG1695

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話

注意 このページは22話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG7110 (1) のコピー

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 30話(最終回)

注意 このページは30話目最終回です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG1383

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A

注意 このページは16話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1973今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 616今日の訪問者数:
  • 38394月別閲覧数:
  • 32現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑