えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B

投稿日:2015年11月11日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは15-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A




CIMG1294ラオスには入国できないと言いだしたホテルのおやじ。一体どういうことなのか?爆笑するホテルおやじ。

 

c0134569_21302896どうやらパスポートに貼り付けて捨ててしまったアンケート用紙(入国カード)がいるらしい。

頭を抱え、その場に倒れこむえなねこを見て爆笑するホテルおやじ。笑い事じゃないだろ。と思っていると警察に紛失届けを出して申請すればラオスに入国できるから心配するなということらしい。

CIMG1293-12-2_1
親切にも警察に手紙を書いてくれるホテルのおっちゃん。まじで親切すぎるぜ。

日本人よ。この手紙を渡せば警察がラオスに入国できる魔法の書類を作ってくれるから警察署に行ってこい。IMG_1214

IMG_1608

と、ドラクエのような展開に。警察の場所まで地図に書いて教えてくれた。

1_1_1ノンカーイの警察署はここから近いようだ。この地図では簡単に見えるが、実際に渡されたのはタイ人が書いた超大雑把な地図であったため迷いながらも近くまで到着。

CIMG1335 (1)写真右手に見えるのがノンカーイ病院(NongKhai Hospital)。この大きな病院を目印にしてたので見つけた時はホッとした。

幼女が歩いてるので目でくんかもしといた。この先に警察署があるので向かう。

CIMG1346サタニータムルアットと書いてあるな。英語でもPOLICEと書いてある。建物が敷地内に3つあったが適当に入る。

CIMG1348するとタイ警察が現れ何用だ?と威圧感ありまくりで問われる。

 

えなねこ
この手紙を預かっていやす。

と低姿勢でペコペコしながらタイ警察様にホテルおやじに書いてもらった手紙を差し出す。

CIMG1347こっちへ来いと扉の先に連れて行かれる。こえーよ。警察1人しかいないし、このタイ警察がホモだったら確実にケツの穴掘られるよな。と恐る恐るついていく。

東南アジアの警察は国家権力をまとったヤクザと思った方が良い。監視する検察がいないのか日本の警察とは権力がちがう。

CIMG1362どうやら手続きを進めてくれいるようだ。お互い無言。タイ警察様が書類をカキカキする音だけ聞こえる。

この時にはえなねこはケツの穴は免れたと安心していた。

CIMG1353するとタイ警察様がパスポートを貸せ!とおっしゃったのでハイでしゅ!と即座に従いパスポートを差し出す。

CIMG1363そして5分程度で、ほれよ!日本人よ。これでラオス入れるからな!チョークディー!とワイルドな声で書類を作ってくれたのである。

チョークディー(直訳で幸運を!)って、こういう時に使うのかと勉強にもなり関心していた。

IMG_1214
IMG_1609

ドラクエっぽい物の流れ方だとリアルドラクエにウキウキ☆

 

CIMG1364ありがとうございやした〜と静かにドアを閉め警察署から無事生還。

お金を取られるわけでもなく無料で書類を作成してくれた。やさしすぎるぜタイ警察!これがインドとかフィリピンだったら3000円くらい取られていたことだろう。

 

警察署の外にでると・・・

CIMG1383

ハーイ☆

陽気なおっさん達が手招きしている。

 

次回につづく。

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


  1. ガウ より:

    前はあの出国カード、パスポートにホチ止めしてくれたけど、今は挟むだけだよね。
    先日ガウも無くし、帰国時空港で指摘されたけど、もう一度書き直せばそれでおけでした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スクリーンショット 2015-10-23 19.22.01

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話

注意 このページは3話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらをどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ついに4月13日ソンクランの日がや …

IMG_8534

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A

注意 このページは15-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_1512-e1443793743764

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話

注意 このページは23話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG9907

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-B話

注意 このページは28-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG8089

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28話-A

注意 このページは28-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3338今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1020今日の訪問者数:
  • 26001月別閲覧数:
  • 18現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑