えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A

投稿日:2015年11月12日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは16話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B



CIMG1383タイ警察にラオスに入れる魔法の書類を作成してもらい警察署の外にでると陽気なおっさんが手招きしている。

 

トゥクトゥクだ。病院の前でスタンバイしているようだがバンコクのようにトゥクトゥクはなかなか稼働しない。

そんな暇な最中いきなりレアな日本人が警察署からでてきたもんだから大喜びするトゥクトゥクおやじたち。

 

えなねこはラオスに入るための書類(入国カードの代理)を無事に手に入れることができたのでホッとしテンション最高潮。

1Bバーツ
 3.04

ラオスの入国ゲートまで送ってくれというと50Bバーツだという。うむ。妥当だ。妥当すぎる!CIMG1386しかし腹が減ったのでお気に入りのタイ料理屋で飯食うから待っててくれと頼む。すると料金かわらず50Bバーツだという。

日本人はこういうのに弱い。100Bバーツが妥当だ。ということで100Bバーツあげるぜ!というと大喜び!

CIMG1480陽気なトゥクトゥクおやじと熱い握手を交わし出発。大張り切りでエンジンを吹かしながら運転するトゥクおやじ。

いつものタイ料理屋に到着しトゥクおやじよ。悪いが約束通り飯食い終わるまで待機しててくれと言うと。

CIMG1383オッケー☆

 

CIMG1427 (1)この日も、もちろんカオパッド(チャーハン)を注文。このカオパッドは鳥・豚・シーフードと3種類の肉から選ぶことができる。

最初は豚肉ばかりたべていたが鶏肉がうまい。うますぎる。日本のように鶏肉がゴロンと固まりで入ってるわけではなくミンチ肉のように鶏肉が加工されていて新鮮でうまい!

IMG_8321おそらく我々日本人はチャーハンときたら豚肉っしょ!という固定観念から豚肉をチョイスする人が多いと予想できるが是非鶏肉を選択してみてほしい。

 

そしてこの黄金のスープがやばい。これとチャーハンのコラボが最強!このスープはカオマンガイを作るときに出るスープなので大きな食堂にいくとこのようなうまいスープがでてくる。

たまに、というか6割くらいスープをくれと言わないと持ってこない。もしスープがついてなかったらスープくれよと言えば無料でもってくきてくれるのでお願いしてみましょう。

CIMG1406カオパッドを食べながら先ほどタイ警察様に書いてもらった魔法の書類を見る。

警察はやっぱりすげー権力だよな。と関心しながらタイ語の筆記大バージョンの文字を解読するも全く読めん。

CIMG138315分ほどで店の横で待機するトゥクおやじのところに戻るとこの笑顔!

オッケー☆

 

CIMG1480トゥクトゥクのMAX速度は30キロ。トゥクおやじは大張り切りでエンジンを吹かすので余計に遅い。

この先をまっすぐ行けばノンカーイに着いた時に見えたラオスとの国境ゲートだ!ラオスってどんな場所なんだろう。

CIMG1383オッケー☆着いたよ☆

ついにラオスとの国境ゲートの前に到着。約束の100Bを渡すとじゃあ、ラオス気をつけてちょといってトゥクおやじはさっていった。

CIMG1502僧侶がバスから出てきます。ラオスとタイを行き来して修行でもしてるのかな?

国境付近のにはどのような人がいるのかチェック。ロリがいないかチェックも怠らない。

Google_マップ_2この国境ゲートはまずタイを出国し川を渡った所ででラオスに入国するというミッション。

何をすれば良いのかまったくわからない。まあ、俺。日本人だしラオスに問題なく入れるでしょ。

CIMG1512まず何したらいいの?まったくわからいのでインフォメーションっぽいデブ発見。俺なにしたらいいの?と聞くと無愛想でキレながら無言でゲートを指指すデブ。

CIMG1522クソうざいデブの指示通り列に並ぶ。みんな紙に何か記入してから並んでるみたいだったから不安になりデブに聞いたんだけど大丈夫か?

CIMG1527大混雑っすわ。僧侶もラオスに行くんだな。それとも帰るのか?僧侶って何してんだろう?と考えながら暇を潰す。

しかしロリいないよな。どうなってんだ。

CIMG156815分くらい並び、ようやく次の順番になった。ほんとにラオス入れるのかな。ドキドキするぜ。

CIMG1569僧侶が横から現れ順番を割り込みされる。最初驚いたが僧侶はタイでは優先的に扱うのが当然なので問題ない。

ここはタイだ。日本ではない。

CIMG1572ついにドキドキ体験☆タイ出国手続き。

警察の手紙とパスポートを渡すと警察からの手紙を読みはじめる出国管理官。紙は?と言われ向こう行って書いてこい!と言われ不合格に。

紙書いてきたら並んだる列シカトしてここにもう一度来てよいと言われた。警察の手紙パワーの恩恵なのだろうか。

CIMG1516紙いるじゃんかよデブ!ふざけんな!鏡みてんじゃねぇよ!だから紙いらないのか確認しただろ!と文句を言うが、デブはこの済まし顔。

CIMG1578出国とか意味わかんなすぎ、ほかの人たちはすんなり迷うことなく手続きしてるよな。

日本は島国だから手軽に陸経由で入出国したりしないのでこういった入出国の知識がない日本人がえなねこ含め多いのであろう。

CIMG1602タイの出国手続きが終わると次はバスに乗らなくてはいけないらしい。まだ現在はタイの敷地である。ラオス入国ゲートまでこのバスで行くようだ。

無料かな?と思ったが東南アジアはそんなに甘くない。みんあ5B払ってチケットを買っている。

CIMG1599-1100Bバーツだして95Bお釣りくるなと思ったが80Bしかお釣りがこなかったので5Bじゃないの?と聞くと。

おまえタイ人か?おまえ日本人だろ?だから20Bだ。ここに書いてあるだろ?よく読め日本人。うむ。たしかにタイ語で20Bと書いてある。

タイ人よ。ここは英語で書こうぜ☆

CIMG1671どうやら顔で判別してタイ人なのかタイ以外の人間なのか判別しているらしい。タイっぽい顔つきの人はおそらく5Bでいけるはずだ。

我こそはと思うタイ顏の勇者は顔パスの5Bチケット購入を是非挑戦してもらいたい。

CIMG1659メコン川を渡ると次はラオス入国手続きをするようだ。この冒険している当時のえなねこは出国・入国の定義すら理解していなかった。

書けと言われた書類は記入し、乗れと言われたバスにのってここまで来たのである。

CIMG1706ここでラオス入国手続きをする。ここを通過すればラオスである。ここからはタイの法律ではなくラオスの法律が適応される。

ラオス警察にケツを差し出せと言われれば、それに従い差し出すしかない超デンジャーゾーンラオス!ついに立ち入るのである。

CIMG1712ラオス人の入国管理官。悪いことしてないのにドキドキしながら入国管理官の顔色を伺いながら待機。

CIMG1734 (1)無事ラオス入国!すると自動改札機のようなマシーン登場。はいはいお金でしょ?いちいち料金が発生して煩わしい。

お金いれるところないでちゅ。

CIMG1726手前の左に見える小屋で改札を開けるコインが売られているようだ。よくみんな迷わず入出国できるよなと感心していた。

CIMG1755自動改札機を通過するときに猿岩石のように軽くジャンプしながらラオスの国境に入る。

ラオスきたったったったったー!

 

ついにラオス入国を果たしたえなねこ。ラオスではいったい何が起こるのか。

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


  1. ガウ より:

    現地人5バーツなのか!
    みんな20だとおもてた。
    名倉なら5バーツで行けそう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG3803

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A

注意 このページは17話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

IMG_0651

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話

注意 このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

スクリーンショット 2015-10-25 23.10.45

PV動画完成!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

えなねこタイdeらくがき帳 特別連続ブログ更新中!ロリコン上級者のタイ旅行30日間!のイメージVTRが完成しました! 57秒でサクッと視聴できるので是非ごらんください。YouTubeのチャンネル登録も …

IMG_1577

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話

注意 このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG9599

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話

注意 このページは20話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9618今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2748今日の訪問者数:
  • 46039月別閲覧数:
  • 47現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑