えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B

投稿日:2015年11月13日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは16話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A



 CIMG1740 (1)ついにラオス入国を果たしたえなねこ。さあ、ここからどうすれば良いんだ?次に行く場所がわからない。

ラオスのロリがいる所に行きたのだがどうしたら良いものか。

CIMG1751ここラオスだしタイのSIMいれたiPhoneはもう使えないしなぁ。とiPhoneを見てみると、まだ電波あるし!

とりあえずカフェでも飲みながらホテルと行き先を決めよう。

アイスーコーヒーをくれ!ミルクも砂糖もいれないでね。と注文するとタイでもラオスでもマジかこいつ、そんなのおいしい?って顔されるのな。

バーツしかないけどラオスではタイのお金であるバーツも使えるしラオス自国の通貨であるきkip(キップ)も使えるとのこと。

CIMG1839バーツで払ったらラオスの通貨kipでおつりが返ってきた。このkipの計算がかなりむずがしい。

10000kipで50Bということでラオスの市場では使うことができる。

img_b4b3252f636748911158f92588fccc1476253http://diamond.jp/articles/-/33127引用元

キップの種類は8種類で小銭は流通していない。すべてお札のみ。危険臭溢れる国である。

100000k
流通してない。

 50000k
実質最高紙幣扱い

20000k
一番流通している紙幣

10000k
50バーツ扱い

5000k
ギリギリ流通

2000k
ほぼ流通してない

500k
まったく流通してない

 

赤文字の紙幣は実質流通していないラオスの通貨である。2000kは釣りとして返ってこない。切り捨てられる。

 

スクリーンショット 2015-11-09 21.54.42そして50000kipのこの通貨数字の5が訳のわからない文字で書かれている。紙幣ぐらい数字で書いてくれと突っ込み所満。

「これからは、ぼっくんが主役だよ。うひひっ☆」とニタニタしたおじさんが紙幣の表紙を飾る。

CIMG1864コーヒーを飲みながら「すいませーん。ロリがたくさんいる所に行きたんですけどー。」と行き交うラオス人から情報収集しているとこのバスに乗れと言われ言葉を信じ乗車することに。

CIMG2004えなねこがバスに乗り込むとすぐに発車するバス。500m間隔で停車しながら進むバス。

タイのようにアスファルトで出来た道路ではなく泥道である。前のおばさんにロリを探してるんですが、どこで降りればいいですか?と聞くと。

おばちゃん
ロリ?そんなの知らないわよ。「タラートチャーオ」で降りるればラオス首都ビエンチャンの中心街だからそこで降りてロリをさがしてみるといいわ。

CIMG1899バスは扉を閉めることなく進む。東南アジアはこの緩さがいいよね。適当でもみんな円滑に生活できているのが魅力的だ。

 

バスを乗ること20分

 

CIMG2055ほう。ここがタラートチャーオか。iPhoneを見るとさすがに電波がない。まずはラオスのSIMカードを購入しないとな。

SIMフリーiPhoneにラオスのSIMカードを差し込むと現地の電波で現地価格で利用できるのである。

CIMG2054あっ!幼女だっ!と思い10mほど追跡したが好みのタイプではなかったのでナンパはしなかった。

目でくんかだけして幼女を見送る。

CIMG2061タラートチャオは細々とした食堂やこのような小汚いお店が並んでいる。その中にSIMカードを売っているお店を発見。

おばちゃんがウォーリーみたいだったのでハロー!ウォーリー!というと店員のおばちゃん大爆笑。余韻でニタニタが止まらないようだ。

 

ウォーリーはラオスでも知名度があるのだなと感心。愛想の良い店員さんなのでここでSIMを購入したかったのだがiPhone6に入るSIMは売っていないという。

向こうにあるデパートならiPhone6でも使えるSIMカードが売っているわよ。と教えてくれた。ありがと!行ってみるよ!

CIMG2168タラートチャーオからすぐの場所にあるデパート。このデパートの名前はタラートサオ・モールいうらしい。じゃあ タラートチャーオじゃなくてサオなのか? 

なんかエロい響き♪

CIMG2181タラート・サオは外観通り館内もしょぼい。田舎にあるSEIYUのような静けさと薄暗さ。

ここはラオスの首都ビエンチャンの中心地である。バンコクでいえばBTSアソーク周辺という位置づけになる場所である。

そしてタイのターミナル21的なポジションがこのタラート・サオモールということになる。

CIMG2173二階にあがるがやはり何もない。小汚いアクセサリーや ほこりを被った商品しかない。

タイとラオスは格が違うなということがこの時点で察することができた。この国やべぇ。ラオスはカオス。

この調子ならお腹を空かせた幼女もたくさんいるんだろうな。いい感じの国だ。丁度いい。ウキウキ☆しながらタラート・サオモールを徘徊。

CIMG2221ATMを発見。ラオスのお金キャッシングしておこう。ということでVISAカードを入れる。

キャシング額が5つほど画面にでてきて選択を迫られる。とりあえず えっちゃんええ奴だ! ということで1000000kipを選択。

バーツだのkipだので頭は混乱で一体、日本円にしたらいくらなのか。ドキドキ。
20000kipで100Bバーツでしょ。いったい日本円でいくらなのかを計算する。

1Bバーツ
 3.04

5000Bバーツじゃねぇかよ!タイではたしか20000BバーツほどATMから出てきた記憶がある。

これがラオスの物価か。ラオスは物価がきっと格段に安いからマックスが5000B相当止まりということか。

CIMG2124そしてサオタラート・モールの1階の一角はスマホコーナーとなっていて同じ店が意味もなく30店舗以上ひしめき合っている。

タイでも同系統の店がこれでもかっ!て隣接しまくってるけどラオスでも同じようだ。

 

SIMカートは当然、使えるデータ容量(GB)が多ければ多いほど料金は高くなる。えなねこはこのデータ容量は有り余るほど余裕を見ていつも購入している。

残り容量を気にしながらチマチマ旅をするより常にGoogleナビを利用して常にネットから情報収取できるようにしているのである。

 

なのでここでも えっちゃんええ奴 くれ!

というと20万kip(1000Bバーツ)とのこと。このSIMカードを入れると30日間使用できて8GBまで利用できる。

CIMG20998GBもいらないでしょ。てか多分1週間もラオスいないし。ということでいっちゃんええ奴じゃなくて2番目に高いSIMを購入。

30日間利用できて4GBまで利用できる。価格は10万kip(500Bバーツ)そしてSIMカード本体の価格が100Bであった。

CIMG2072SIMカードもゲットしiPhoneがラオスでも使えるようになりラオスでロリっ子を探す準備は整った。

置屋とホテルが一緒になっているラオンダオホテ(agoda)というのが有名らしい。ホテルはまだ予約していない。agodaで予約するのが面倒なのでラオンダオホテルに向かい部屋を直接予約してみることにした。

Google_マップ赤枠現在地のタラートサオモールからラオンダオホテルホテルへと向かう。ラオスのバイタクなら安いんじゃないの?と思ったが100Bバーツ徴収される。

CIMG2314さあラオモーターよ!置屋と融合したというラオス随一の変態ホテルに連れってくれ。ラオモーター10番の背番号が光る!

CIMG2340ほう。ここが有名な置屋(風俗)とホテルが融合したという変態ホテルか。この変態ホテルには世界中からよりすぐりの変態紳士が集う場所なのである。

さっそくホテルを予約しにいくが事件発生。ラオンダホテルに詐欺られるのである。その悲しい様子のえなねこを次回で拝むことができます。

 

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_0651

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話

注意 このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG0015

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話

注意 このページは21話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG5082

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B

注意 このページは17話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

IMG_7881 2

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話

はじめにこの話は当サイト管理人えなねこが2015年4月にタイ旅行にいった時の話である。結論的にブスな中学生までしか発見できず、ヨダレの垂れる美少女いわいる上ロリは見つからなかったので了承して読んで頂き …

CIMG4078

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話

注意 このページは8話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4296今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1348今日の訪問者数:
  • 26959月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑