えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A

投稿日:2015年11月14日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは17話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B



CIMG2340バイクタクシーに乗り置屋と融合しているという変態ホテルに到着。agodaで予約をするのがめんどうだったため直接予約しにホテルへと入る。

悲劇の幕開けの始まりである。

CIMG2419ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)
約800B

ホテルは一泊いくらだ?と聞くと800Bバーツとのこと。このラオンダオホテルホテルは数多くの日本人から愛用されていてブログにも多く登場している変態紳士御用達の有名なホテルである。

1Bバーツ
 3.04

そのため部屋の様子を確認をせずに宿泊料金である800Bを即支払った。

CIMG2401ホテルの案内人に誘導され部屋へと向かう。狭い通路を通り建物の外へ出る。

CIMG2403このラオンダオホテルには別館があってどうやら、そちらの部屋ということらしい。

CIMG2404なんと薄いガラスでできた扉の部屋の鍵を開けだした。軽くポンと蹴っただけで割るであろう薄いガラスの扉。とりあえず中の様子を見るがセキリュティ面からも不安すぎる。

これ外から覗かれたら部屋見えるだろ。

CIMG2407この写真だと綺麗に見えるが風呂場も最悪で外の音も窓を開けてるかのように聞こえる。

そして蚊が100匹以上部屋を飛び交う。そして部屋の至る所に隙間がある。完全に外です。ほうとうにありがとうございました。 

 

もし蚊を駆除しても部屋の扉の隙間から無限に蚊が侵入してくるであろう。そしてロリっ子と激しいマクロスをする予定なので防音面からしてもありえない。

ロリっ子にピン子いれながら「ねぇねぇ。どこが気持ちいの?ねぇ。どこが気持ちいの?」とキモイ事を言いながらロリと変態プレイしてるのが周囲にバレてしまう。

ホテルの部屋をチェンジしてもらおうと受付に戻る。

CIMG2435蚊もすごいし部屋も汚いし外にある方のホテルではなくて、この建物のホテルに宿泊したいというと本館(この建物)の方はもう満員で空き部屋がないという。

じゃあキャンセルするからお金返してというとそれはできないと言われ全没収という悲劇に見舞われるが粘ること5分。 

CIMG2336なんと50000KIP(250B)の返還に成功!あっさりと棚から書類を書くわけでもなく1枚返ってきたw絶対に全額(800B)返金できるだろこれw。

パソコンで予約管理してるわけでもなくアナログ管理なのに部屋代として支払ったお金がもどってこないはずがない。

ここで550Bの損失は納得できない。550Bあればお腹を空かせた幼女をペロペロして何人助けてあげれるのかと思うと胸熱。

CIMG2437ババアよ。おのれの私欲のために550Bを俺から搾取することは許されない。その550Bがあればお腹を空かせた幼女を何人救えると思っているんだ!とユニセフの決めゼリフ的なことを言いながら電卓を駆使し数字を見せる。

提示額はもう50000kip(250B)の返還を求めた。

CIMG2435詐欺ってる分際のくせにこちらがクレームを言ってるかのような空気に持っていかれるが、えなねこは怯まない。ホテルの受付は白目しながらもう50000kipを渋々返還に応じるのであった。

全額である800Bの返還を諦め300Bくれてやるから500B返してくれという交渉と幼女の命が何人救えるんだ!と熱くプレゼンしたのが効いたようだ。

 

白目したいのはこっちだよ。まったく。

白目をしながら、この場を去る。

CIMG2578この近くにも何件かホテルがあり値段を聞いて回ったがどのホテルも20万kip(1300B)以上するホテルばかりであった。

そんな高級ホテルに泊まっている余裕などない。

CIMG2885やはりホテルはパソコンやスマホから正式な形で予約をしないと受付のアルバイトに搾取される可能性が高まる。

二度とさっきのような失敗を繰り返さないためにも予約してからホテルに向かう。部屋の様子とレビューもしっかり確認。

 IMG_0001センプラチャン ブティック ホテル (Sengprachan Boutique Hotel)
800B

このホテルに着いた時にはあたりはすっかり暗くなっていた。チェックインして早くロリをゲットしないと他の変態ロリコン野郎に俺のロリが先取りされてしまう。

CIMG3118先ほどのホテルでも蚊がものすごく大量にいたので部屋に入る前から絶対に蚊が大量にいるはずだと予測し、あらかじめ殺虫剤を借りて部屋に向かった。

CIMG3094部屋に入ると案の定蚊の大群がお出迎え。ラオスはわれわれ日本人の常識では考えられないほど大量に飛び交っている。

この部屋は4階なのだが蚊は大量。数えたわけではないが200匹以上は飛び交っていたと思う。

IMG_8378ラオスの800Bバーツのホテルの部屋の様子。特に綺麗ではなくバンコクのボロ安ホテルといった感じである。

IMG_8388ホットシャワーもあるがしょぼい。ラオスの物価ってバンコク並みなんじゃね?

ラオスで乗ったバイタクも100Bバーツと結構高額だったしラオスの物価高くね?と気づき始めたのはこの時であった。

IMG_8385漫画だとネズミの一家が暮らしてる穴発見!これ割れてるけど大丈夫か?後でホテルからいちゃもんつけられて、また搾取してくるんではなかろうか不安だ。

CIMG3201シャワーを浴びて早速ロリっ子とマクロス!とブログで紹介していた置屋へと向かう。

てかラオス暗いな。ホテルの店員にすらカツアゲされたし治安悪いだろうなと恐る恐る夜道を歩く。

CIMG3182ラオスの通信状況が悪いのかGPSが結構バクる現象を度々確認。違う場所にいることになってたりと調子が悪い。

飯屋も少ないしセブンイレブンもないし50000kipはお釣りないとか言われて実質利用できないしラオスに入国してから息苦しさを感じていた。

CIMG3296通りかかったトゥクトゥクに置屋に行きたいというと300Bだ!と言われ下がりそうにない。ラオスの物価半端ねぇ!ラオスのトゥクトゥク高すぎる!

てかラオスうぜぇなと感じはじめていた。

CIMG3712宿泊したSengprachan Boutique Hotelから約20分。距離にして5km程の場所の郊外置屋(ハンノイ)と呼ばれる変態スポットに到着。

300Bバーツ高過ぎるでしょ。とか最初に思ったけど結構距離あったな。しラオスの物価半端ねぇ。東京並みじゃねーかと不満は募る。

CIMG3426 (1)さあ。ロリっ子がわんさかいる無法地帯ラオスの置屋はどれほどのものなのか。どれどれ?

 

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1577

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話

注意 このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG7110 (1) のコピー

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 30話(最終回)

注意 このページは30話目最終回です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG1383

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A

注意 このページは16話-A 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅 …

CIMG1864

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 25話

注意 このページは25話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG7443

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 27-B話

注意 このページは27-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4310今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1352今日の訪問者数:
  • 26973月別閲覧数:
  • 33現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑