えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B

投稿日:2015年11月15日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは17話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A



CIMG3464-2ラオス郊外置屋(ハンノイ)に到着しさっそく置屋やの中を覗くとラオスっ子がいる。うむ。どう見てもロリじゃない。

CIMG3558年齢は25歳くらいであろうか。東南アジアでは25歳では夜の女を引退する年齢である。要はババアだ。

ラオスという意味のわからない国での初置屋ということで危険な場所であるのではないかと警戒していた。

 

とりあえずお試しとしてビールを飲みこの近辺の置屋の情報を聞き出すことにした。CIMG3712この辺りは飲み屋であって置屋(風俗)という形で営業しているのだという。5件ほど隣接して置屋風俗があるようだ。

 

その中でも一番有名なのが「Pa Phai Restaurant」という場所の置屋というかレストランとのこと。

この置屋で料理も食べれるけど結局はPa Phai Restaurantから料理をもってきてこの場所で食べることができるとのこと。

CIMG3718なるほど特に危険でもなさそうなので隣接した他の置屋も見に行ってみよう。お会計も愛想の良いママが詐欺なくきっちりと会計してくれた。

CIMG6441他の置屋もまわったがロリがいない。とりあえず愛想の良いラオスっ子がいたので酒を交わすがやはりロリではない。ババアだ。

ラオスはビールを頼むと全部大瓶?(日本と同じサイズ)で出てくる。そしてラオスの女の子はよくお酒を飲む。

CIMG6445タイっ子のようにコーラとかふざけた飲み物を頼んだりはしない。マクロスの相場は1200Bから1500Bといった価格が相場のようだ。

1Bバーツ
 3.04

トゥクトゥクとかバイタクは高いのにペイバー(マクロス)料金はバンコクと同等レベル。変な国だ。

 

てか女の子少ないな。てかロリいねぇえし!またブログ情報にガセられたのか。いや、まだ一番有名なPa Phai Restaurantを覗いてないじゃないか。

きっとそこにはでちゅ。でちゅ。といった中学生が片乳出しながら大量にいるにちがいない。さらには交渉次第で小学生といった幼い年齢の幼女もくんかできるに違いない。

CIMG3800うん。これが現実。

ここが有名なPa Phai Restaurantである。ロリとは程遠い年齢の女の子しかいない。

ここで思った。ここにはロリはいない。

CIMG380120歳くらい?のおばちゃんと一緒に酒を交わして会話していてもロリコン王子であるえなねこのピン子は刺激されない。

男と飲んでるのと大差ない。要は興味がないということである。

CIMG3779ブログ情報のロリとマクロス!万歩の中にカルピス発射!とか内容だけ見たら羨ましいブログが多々あるが、全ガセだ。

まさかピンクの洋服を着ていたらロリとかいってるのではないのかと疑う。

CIMG3296撤収!

キンタマ爆発しそうなくらい溜まっていたがトゥクトゥクで帰宅。もし、さっきの置屋にいたラオっ子おばちゃんとマクロスするには1500B+ペイバー代+部屋代が発生する。1回のマクロスに約2000Bバーツかかる。

1000Bポッキリでもお断りです。

CIMG3094ホテル帰りジュニアアイドルの小学生動画でも見てこの日はシコって寝よう。

 

次の日

CIMG5090ブロロロッ!

ラオスではホテル代以上に移動費用の出費が激しかったためバイク(モタサイ)をレンタル。

そしてラオスの有名な置屋の場所は5つほどあると調査済みであった。このバイクですべての置屋を今日中にすべて回ることが簡単にできるのである。CIMG5541ラオスは日本やタイとは逆の右側通行なので違和感ありありで運転。とりあえバイクでラオスの首都をツーリングして楽しむ。

あっ!バイクの後ろに幼女が乗っている!と思えば追跡して目でくんかしてみたり意味のない変態行為をして一人楽しんでいた。

CIMG2812信号待ちでも幼女に君かわいいねぇ。俺とディスコ行かないかい?と声をかけたりして適当な時間を過ごす。

幼女に無視されたので目でくんかしといた。

CIMG5505奥に見える茶色いディズニーシーのタワーオブテラーのような建物はラオスの凱旋門といわれるフランスの丸パクリのオブジェである。えなねこは、このオブジェのことをガセ凱旋門と呼んでいる。

ラオスというマイナーな国の首都をバイクで爆走してる日本人なんて相当レアだよな。少なくとも回りにはいないだろうなぁ。

CIMG4900ぼちぼちツーリングも飽きたのでロリッ子を抱きにいきますか。iPhoneピッピッポっと☆

Googleナビに入れた行き先は帝豪酒店(ティハウ)というラオスのホテル。そのホテルの中に置屋があるというのだ。

超ロリッ子が30人いた!というブログがあったので少し期待。そして帝豪酒店(ティハウ)の隣にSNK ホテル (agoda)がありそこにも置屋があるのだという。

ラオスの置屋の位置はタイのようにまとまってはいない。離れた場所に点々とあるのが普通なのにこの場所には2箇所まとまって置屋があるので、お得感満載である。

CIMG4997やっぱりバイクはいいなぁ。いちいちトゥクトゥクに高額な運賃を払わなくていいので経済的だ。

てか、なんでラオスのトゥクトゥクあんなに高額なんだと未だに疑問。

レンタルバイクはラオスでは必須だなと改めて実感。ラオス遊び行く人はレンタルバイク必須ということ頭にいれておきましょう。

CIMG5082ついたぜ。ここが帝豪酒店(ティハウ)か。さっそく中に入ってみようじゃないか。

CIMG5014この奥がブログでロリっ子30人いたとい大騒ぎしていた置屋があるのか。そして一番若い女の子が多い置屋という評価も得ているので期待は膨らむ。

ロリの匂いがするど〜!くんかくんか。

 

次回につづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_7881 2

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話

はじめにこの話は当サイト管理人えなねこが2015年4月にタイ旅行にいった時の話である。結論的にブスな中学生までしか発見できず、ヨダレの垂れる美少女いわいる上ロリは見つからなかったので了承して読んで頂き …

IMG_0651

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話

注意 このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG6556

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話

注意 このページは9話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG0015

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話

注意 このページは21話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

IMG_7882

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話

注意このページは2話目です。まだ1話目を読んでいない方は先にこちらをどうぞ。ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ゴーゴーバー密集地のナナプラザに移動して18歳といったババアな年齢であるが好みだっ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3359今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1029今日の訪問者数:
  • 26022月別閲覧数:
  • 23現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑