えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B

投稿日:2015年11月19日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは19話-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A



IMG_1651 2ロリではないラオっ子と見事なハイパーマクロスを炸裂させスッキリし爽やかな朝を迎える。

ラオスはタイのように食堂が本当に少ない。あったとしてもキタナシアン5つ星の食堂しかないので常に食えるものがないか探していた。

あったとしても外資系チックなカフェレストランで日本より高いお金だしてサンドイッチやコーヒーを注文して食べることになる。

CIMG8362そのような食事はVIPなおじさま達だけ限定である。資金力のないえなねこはとてもじゃないが日本円にして600円ほどするサンドイッチを注文する気にはなれない。

今日はラオスから出国ではなく脱出する日である。もうこの国はこりごりです。物価は高いし、お金を払ってもそれに対しての対価が100%得られない国であることがわかった。

ラオス現地の人からすれば我々日本人は金持ちの部類にはいるわけだが、そのような金持ちは貧乏人からすこしずつ何をするにしても搾取されるので我々金持ちサイドからしたら煩わしさは常に感じる。

IMG_8528キタナシアン5つ星のタラートサオ・バスターミナルで食事をする。30Bくらいだったかな?」

野菜不足が深刻であったため、もやしが大量に入ったラーメンみたいな謎の食べ物を注文。

ぬるい!ぬるすぎる!スープにピン子を浸からせることができるほどぬるい!

CIMG8342こんな温度では中に入っている野菜が過熱消毒されないのでかなり危険だ。タイならまだしもここはラオスだ。

さらに食堂もゴキブリの巣窟まちがいなしで日本なら衛生法に接触して即あぼーんだろっていう調理場。

殺菌効果のある唐辛子でウイルスを撃退せねばということで唐辛子エキスをふりかける。

IMG_8529もやしはなんと食べ放題!日本でも生のもやしを食べないが、もやしってたしか火を通して食べることを推奨されてなかったっけ?

昔の話だが、もやしから0−157という殺人ウイルスが検出されて大騒ぎされたぐらいだし生で食べることは自爆行為。

超高確率でウイルス性の腹痛に見舞われると安易に想像することができる。

CIMG8369と、何に対してもいちゃもんつけてる間にバスが到着。赤く髪の毛を染めてるはタイの流行りのカラーである。

赤髪=タイ人。これ豆な。

CIMG8561バスに乗るとファランのおばちゃんが激しくブラチラさせながら乗車。パンチラなどといった女性の下着が少し見えただけで大騒ぎするのは日本人だけである。

これ豆な。

あっ。プチロリちゃん発見☆

CIMG8577ラオス出国ゲート到着。

ラオスさん。さようなら。何をするのも不便でものすごく息苦しい国でした。二度と立ち入りません。さようなら。

てかラオスの入国管理官とかと結婚とかしたらラオスでヤクザできるよな。そういう人生もありだよね。

CIMG8613もうすぐタイに帰れる。ラオスでは不便な生活であったのに関わらず結構お金つかったな。

CIMG9336-2ついにラオス脱出!ラオスに行ってタイに戻るとよりタイのすばらしさがわかる。実感できる。

インフラ整備も整ってるし、タイ最強だわ。だからラオスからタイに人が流れてくるんだな。もし自分がラオス人だったらタイで仕事してタイで快適な人生を送るであろう。

ラオスレビュー評価
★☆☆☆☆
byえなねこ

それほどラオスはやばい。逆に治安のほうは安定していて比較的安全であるという点が評価できた。ラオス人には良い人もたくさんいるけれど基本うざい奴が大半を占める。

以外にもロリの比率が少なく高齢者が多い印象を受けた。首都ビエンチャンは高齢化してるの?って感じでロリはなかなか歩いてないのもマイナス評価。

CIMG8675タイのノンカーイ県に再び入国をすると客呼びを頑張るトゥクトゥクおやじの姿があった。必死に手招きして乗ってけアピールをしている。

その情熱買った!ノンカーイ駅までいくらだ!

 

トゥクトゥクおやじ
50Bバーツだ。

えなねこ
よし!連れってってくれ!

 

乗車したが出発しないトゥクトゥク。どうやら乗り合いトゥクトゥクのようだ。

CIMG868415分後。

一人で爽快に今すぐ出発するつもりでトゥクトゥクおやじと契約して50B払ったつもりであったがご覧の通り。

マイペンライ!こちらが確認しなかったのが悪い。

CIMG8703ラオスからタイに入国してから向かった先はなんとノンカーイ駅であった。行き先は不明。電車の時刻も不明。

このロリを探す旅にプランなどない。行き当たりばったりでロリのいそうな場所を予想で適当に放浪するというワイルドなものなのだ。CIMG8730次の行き先とどこにしよう。有名どころにはロリは絶対いない!外人がくるような観光地ではダメだ。しばらくノンカーイ駅に座り考える。

 

だれも日本人がいったことのない超マイナーな場所で尚且つ最低限の文明があり軟弱ジャップえなねこでも不自由なく暮らせる街レベルの場所。14456643549657-e1445664460755_2-e1446540683561_1
そんな場所はどの県が該当するのか当然知識もなくフィーリングで決めたのが赤◯の場所ルーイ県である。

現在地(ノンカーイ)から近い場所から攻めていったほうが効率的だ。

 

カオスな国ラオスから無事に脱出したえなねこ。いったいこのあと何処へ向かうのか?

つづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG9385

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話

注意 このページは13話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG5422 (1)

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A

注意 このページは18話-A話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

IMG_1577

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話

注意 このページは5話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

IMG_1512-e1443793743764

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 23話

注意 このページは23話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

IMG_8282_1

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話

注意 このページは12話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4273今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1340今日の訪問者数:
  • 26936月別閲覧数:
  • 28現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑