えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 20話

投稿日:2015年11月20日 更新日:




IMG_1562 2

注意
このページは20話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 3話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 4話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 5話
ナコンラーチャシーマー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 6話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 7話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 8話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話
ウドンタニー県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 10話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 11話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 12話
ノンカーイ県突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 13話
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 14話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 15話-B
タイ国外のラオスに突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 16話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 17話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-A
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 18話-B
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-A
ラオス脱出!ノンカーイ県再突入↓↓
ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 19話-B



14456643549657-e1445664460755_2-e1446540683561_1

ラオスを脱出しタイに再び入国(ノンカーイ県)。出国して向かった先はノンカーイ駅であった。

ここから何処に行けば幼女とくんかできるのかしばらく考えたのだが、考えてもわかる事ではないことに気づき上ロリのいそうな場所をフィーリングで適当に決めた。

その行き先がルーイ県である。

CIMG8705ノンカーイ駅の兄ちゃんにルーイまで行く一番安い切符で地元の無毛ロリとくっちゃべりながら乗車できるやつを1枚くれ。と注文。

ノンカーイ行きはあと5時間ないよと当然の答え。日本のように電車が常に走っているわけではない。

 

2時間までだったら待つ予定でいたが想定外の待ち時間であったためプランを変更することにした。とりあえず今日はノンカーイに一泊しよう。それからiPhoneを使うためにはSIMカードもタイで新たに購入しないといけない。

CIMG8737ノンカーイ駅からルーイ県行きの電車をあきらめトゥクトゥクにメコン川の河川敷までいってくれと再びトゥクトゥクに乗り込む。

ラオスのSIMカードが入っているので現在タイではiPhoneを使うことができない。ラオスとタイの国境を流れるメコン川河川敷までいけばラオスの電波が届くはずだ。CIMG8777このメコン川の向こうに見えるのはラオスである。

さあ!ラオスパワーよ受信するがよい!とiPhoneをメコン川に向ける。余裕で電波MAXです。狙い通りラオスのメコン側沿いなら使用できる。

CIMG8839メコン川の河川敷はラオスとは違いおしゃれな歩道で整備されて観光できるようになっている。

さすがタイだ。ラオスとはまったく違う。ラオスの河川敷はほとんど砂利だったもんな。

CIMG8791おっ!メコン河川敷にカフェ屋発見。ここでメコンの川を眺めながらノンカーイのホテルを探そう。

おばちゃんアイスコーヒーひとつちょうだい!

CIMG8780タイは炊きたてのコーヒーを安く飲むことができる。日本でもコンビニでおいしいコーヒーが飲めるようになったが、ドトールやスタバなどのコーヒー専門店でアイスコーヒーと注文すると作り置きのまずいコーヒーを提供するというとんでもないことをしているがタイは違う。

マジでコーヒーうまい。挽きたてコーヒー最高!

CIMG8819メコン側を見ながら優雅にカフェ。河川敷を行き交うタイっ子女子の揺れる乳をみながらホテルを探す。

CIMG8932道路脇で昼寝しているトゥクおやじを起こしノーンカイ シティ ホテルまで行ってくれというと えっ!マジ?俺寝てたのに仕事舞い込んできたよ。と大喜び。

CIMG0785ノンカーイといえばノーンカイ シティ ホテル (Nongkhai City Hotel)でしょ。約550B

受付の子あと3歳くらい若ければくんかだったな。と思いながらチェックインを済ませる。化粧剥がせばいけるかな。

CIMG0789SIMカードを購入するためにセブンへ出かける。たしかセブンにSIMカード売ってるの見たような気がしたし購入できるんじゃないの?ってことでセブンイレブンへと向かう。

 

しっかしバカ暑だな。目痛いほど日光強い。えなねこはタイで日焼け止めクリームを塗りたくって旅をしている。

東南アジアは日焼けしてると貧相に見えるしイケメンとして扱われないのでしっかりと日焼け対策をする。こういった努力が上ロリをゲットするためには必要なのである。と信じている。

CIMG9599セブンイレブンでSIMカードがほしいというとパンフレットを見せて説明してくれたが意味不明。セブンにはロリいないよな。なんで?

スワンナプーム空港で購入した同じプランのSIMカードが欲しいが売っていない。

CIMG9598さらにiPhone6の対応しているSIMカードの大きさ(マイクロSDカード)がないというのだ。

このセブンの通りにTRUE(タイの携帯会社)のショップがあるからそこにいってくれということで向かう。

CIMG9400truuショープに到着し10日間使えて5GBまで利用できるSIMがあるはずだ。それをくれと言ってもどうやら存在しないとのこと。

空港で売っているSIMは特別プランなのかな?別のタイの携帯会社のSIM使ってたっけな?とりあえずDTACとかタイ別の携帯会社のSIMカードが売っている場所に行ってみよう。

CIMG9484たどり着いてのがノンカーイにあるショッピングモール。てかウドンタニーのセントラルワールドより立派で活気のある大型ショッピングモールがこんな場所にあったとは驚いた。

IMG_0631地図作成中(050)。

 

CIMG9730SIMカードを購入しミッションコンプリート!これでタイでiPhoneが使えるようになった。

ノンカーイの大型ショッピングモールにロリっ子がいないかチェックだ!

CIMG9483エスカレーターを昇るがタイのエスカレーターは日本のようにミニスカJKがいてパンチラしないかな〜?といったドキドキ感が味わえないのが残念である。

 

日本のJKのスカートの短かさは異常。短い制服のスカートが日常的というか一般的になってるけど規制したほうがいい。他国からしたら異常だよ。エロすぎるよね。

CIMG94882階に上がると女児発見!どうやら母親がiPadを購入しようとしているのを待っているらしい。

マッマiPad買うでちゅ。iPadでゲームできるでちゅ。と幼女も大喜び。

幼女を目でくんかしといた。

CIMG9459タイはATMがそこら中にあるから便利だ。ラオスでお金吸い取られたから財布が空ぽ。カードでキャッシングし旅の資金を補充。

タイのATMは15000Bバーツから20000Bまで一度にキャッシングできる。手数料は180B。

CIMG9753館内徘徊しているとカーネル発見!食べたくなるなる!ケンタッキー!いくしかないでしょ!

タイのケンタッキーはかなりオススメ。マクドナルドは逆に高額になるがケンタッキーは日本よりはるかに安く食べることができる。さらにチキンがでかい!日本の鼻くそみたいな小さいチキンとは訳が違う。

CIMG9763これでお値段100B!タイのケンタッキーはもっとでかかったのだが2015年1月あたりに小さくなったとのこと。

それでも日本のケンタッキーより断然サイズがでかい。

1Bバーツは
 3.04

CIMG9812そしてこのソフトクリームがなんと10B!ラオスで栄養失調になりそうなほど飯くってなかったので食いまくって体力つけてロリとの夜に備えないとな。

ロリ受け入れる体制は常に万全ではないとロリコン上級者として失格なのである。

CIMG9846このノンカーイの大型ショッピングモールの位置を確認し現在地を確認して土地勘をつける。そしてノンカーイのナイトスポット情報がないか駄目元で探す。

CIMG9851するとトゥクトゥクおやじが50Bバーツでトゥクトゥク乗ってけと営業セールスにきた。

 

えなねこ
うるせぇ。今ノンカーイの変態スポットがないか情報を集めてるんだ!あっち行け!

トゥクトゥクおやじ
調べおわったら乗る?

えなねこ
しらん!向こういってくれ!邪魔だ!

 

 

10分後

CIMG9874ずっとニタニタしながら待ってるし。わかったよ!乗るよ!

えなねこはノンカーイに健全な合法置屋があると情報を入手していたのである。その詳細を確かめるべく調査に向かう。

CIMG9966次回はノンカーイに残された変態置屋に向かいます。お楽しみに!

つづく

IMG_0631続きッ!

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 21話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリコン上級者のタイ旅行30日間!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG3530

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 24話

注意 このページは24話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG6556

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話

注意 このページは9話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間 …

CIMG1695

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 22話

注意 このページは22話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行30日 …

CIMG9907

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 28-B話

注意 このページは28-B 話目です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

CIMG7110 (1) のコピー

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 30話(最終回)

注意 このページは30話目最終回です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタイ旅行 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9941今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2836今日の訪問者数:
  • 46362月別閲覧数:
  • 44現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑